SSブログ

ハート生後6ヶ月迎えました~ [ほーむすてぃ(*^・^*)チュッ♪]

ハートさん、今日で生後6ヶ月になりました^^

って、事で体重測定したのですが・・・何回かやって、全部体重が違うのです
(5.1㌔~5.5㌔(^^;)

うちの体重計駄目みたいです(泣)でも、抱っこした感覚では5.5㌔に近いかな。

記念日ですが、私が普通に出勤日だったので・・・お出掛けとは行きませんでした><


ので、一昨日の公休日の写真をアップしますね。

一昨日、店休日で従業員全員公休だったのですが

なんと、13時からミーティング(号泣)

そんな中途半端な時間に召集かけられたら、遠くへは出かけられませんΣ(T▽T;)

なので、近場の河川敷ドッグランへ朝練に行きました...((((=・o・)ノ

20110912a.jpg

ちゃんとフレームイン出来なくてごめんなさい(*_ _)人

それはともかく、なんだか草が伸びまくってて放置されてるラン・・・。

20110912b.jpg

普通に立ってる状態だと、体が埋もれるくらい・・・。

なので、一枚目のハートさんが、いかに弾けてるか分かりますね(笑)

ここのラン、無理やり作った感じの場所なので、ドッグランの中に舗装された道があります。

20110912c.jpg

地面が硬くて、走りにくいだろうに~

20110912d.jpg

ルナさんも走ります!

20110912e.jpg

そして、飛びました(笑)

20110912f.jpg

ハートさんの中で、最近流行りだした持って来いの遊び^^

20110912g.jpg

草が伸びてようと、探して持ってきます(*^^)v

散々遊んで

20110912h.jpg

ルナさんも、お疲れ気味。

河川敷を、ぐるっと散歩して帰る事にしました~。

20110912i.jpg

20110912j.jpg

朝の光をあびた風景は、とっても素敵ですね♪

20110912k.jpg

朝露で、濡れた飾り毛は乾き始めたのだけど

お水ガブガブ飲んだお口は、お髭がびっしょり~(^^;

20110912l.jpg

でも、笑顔はサイコーでした^^

20110912m.jpg

また綺麗なお花を見ながら、お散歩したいわね~
nice!(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。