SSブログ

ハイドパーク [アッチョンブリケ(Pinoco)]

昭和記念公園の続編は、後回しにしまして

その前に行った公園のお話を先に(^^;


4月12日(火)

毎年欠かすことの出来ないお花見スポットに行きました。

車で十数分で到着。

20110418a.jpg

えっと・・・車でクレート移動すると、毎回こうなんです・・・。

出掛ける時、自らクレートINするので偉いなって思いつつも

到着した時に、出ようとしない悪い癖が><

飼い主との格闘後、何とか出ると・・・

20110418b.jpg

意外とあっさりしてるピノちゃん( ̄▽ ̄;)!!

お散歩が嫌いとかじゃなくて、良いのだけども・・・サクッと出て欲しいものだ。

で、ここの公園は

20110418c.jpg

別名「ハイドパーク」ってか、小学校の頃はハイドパークって、ずっと呼んでた。

とにかく、桜の木が多い公園。

当然お花見する人も多く、土日なんかは物凄い混み具合。

平日でも開花期間は臨時駐車場を開けてるのだけど、今年は臨時の方は閉まってた。

散り始めだからなのか・・・

でも、まだまだ綺麗だったこの日。

はじめましてのお友達に、ご挨拶しました。

20110418d.jpg

王子くんです。なんと、今日がお散歩デビューとの事!

押し押しなぴのちゃんに、ちょっと引き気味だったけど(笑)

仲良くなれそうな雰囲気でした♪

そして、以前ジジさんや、リビア姉妹と一緒に遊んだ広場も

20110418e.jpg

周りの桜の木が満開で素敵でした~

平日の午前中だけあって、広場は人の姿があまりなかった。

ロングリード持って行けば良かった(^^;

後悔しても仕方ないので、お散歩がてらお花見♪

20110418f.jpg

20110418g.jpg

人が切れるのを待つって大変><

ぴのちゃんの桜ショット満載!

20110418h.jpg

振り向きも決まったぜ(*^^)v

凄い沢山撮ってしまったのだけど、次の公園編もあるので

この辺で(笑)

20110418i.jpg

去年は、枝が下の方まで伸びていて良かったのだけど

切ってしまったようです(泣)

ちょっと残念だったなーでも、仕方ないのかな。



ちょっと色々とやりたい事があるので、取り急ぎ更新だけさせて頂きましたm(_ _"m)
nice!(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。