SSブログ

桜(所沢航空公園) [アッチョンブリケ(Pinoco)]

大きな余震が続いています。

みなさん大丈夫でしょうか?

昨日夕方、私は職場にいました。

お留守番しているピノちゃんが心配で・・・。

今まで地震が起きた時、運良くピノちゃんと一緒に居れたので

今回そばにいない事で不安になりました。

少し落ち着いてから帰宅すると、ピノちゃんが玄関までお迎えに来ました。

普段は、私が帰るまでサークルにいるので、ビックリ。

いつも地震の時に、私がピノちゃんを抱っこしてるのを見てた爺が

私の代わりに、ピノちゃんを守ってくれたようです。

おかげで、いつもと変わらず元気元気なピノちゃんでした。

今現在も余震が続いてます・・・。

みなさん、十分に気をつけましょうね。




さて、先週の事になりますが・・・

ルナ家と一緒に航空公園に行きました。

甥っ子の中学校の入学式があったので、午後からのお出掛けです。

桜は、ほぼ満開でした♪

20110411a.jpg

航空公園は、あちこちに桜の木があります。

20110411b.jpg

曇り空で残念だったけど・・・。

ドッグランに行きました。

平日だったので、ガラガラでした(^^;

20110411c.jpg

ピノちゃんが、ルナにちょっかい出すのだけど

今日のルナさん、いまいち遊んでくれません(泣)

20110411d.jpg

バトル一回のみでした><

ルナママから、暗くなる前にもっと桜を見ていこうとの事で

早々にドッグランを出ました。

20110411e.jpg

可愛く写真撮影しようと思ったら・・・

20110411f.jpg

桜が飛んじゃいましたΣ(T▽T;)  私のカメラの腕がなさすぎです・・・

そうそう!以前、大河くんとお相撲した丘も

20110411g.jpg

桜が満開でしたよ^^

隣で大きなブルーシート敷き始めた若者たちがいましたよ~

もう、夕方なのに、宴会するのかな。

私たちは、公園を出てルナママの買い物に付き合ったよ。

20110411h.jpg

大人しくカートINしてるでしょ~

実は大変だったんです・・・。ルナママがカート押して、私が自分の買い物するのに離れると・・・

ピノちゃんが、きゅんきゅん泣いちゃって(泣)

考えてみれば、ルナ家に遊びに行ったときも

トイレに入るだけで、泣き喚いてた( ̄▽ ̄;)!!

ほぼ毎日お留守番してるのに、甘えん坊ですね><


※コメント欄閉じさせて頂きます。
nice!(42) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。