SSブログ

ベッドはどっちの物?! [アッチョンブリケ(Pinoco)]

久しぶりに連続更新が続いております(笑)

夜鳴きは、やはり初日だけで、その後落ち着いてるようですが

離れたときの甘え泣きが、どうも直らないです(^^;

これは、もう時間をかけるしかないです><

そして、今朝はご飯の用意をしてあげたにも関わらず・・・

朝から大暴走で・・・見てて笑っちゃうほど、元気に飛び回っていまして・・・

(出勤時間になってしまって)仕方なく、サークルの中にご飯を置いて出勤しました。

食欲を上回るほど、遊びたい気持ちが強いのでしょうかぁ(^^;




さて、昨日再び、ルナ家が遊びに来てくれました^^

20101228a.jpg

こんな大荷物抱えて(爆)

実は、歓迎会の日にプレゼントが間に合わなかったらしく

持ってきてくれたのです~。

この大きな箱の中身は・・・

20101228b.jpg

「イチゴちゃんがお気に入りでちゅ」

そ、そうですよねぇ(;^_^A  後ろに見えてる物こそが、ルナ家からのプレゼント。

20101228c.jpg

「イチゴちゃんは、離さないでちゅ」

やっと撮れた一枚><

そうそう、前に紹介したフードディッシュとお揃いのベッドなんですw(*゜o゜*)w

でも、ピノコにはちょっと早いようで・・・乗るにも、よっこらしょ状態・・・。

乗せてあげても、落ち着きのないピノコ・・・すぐ降りちゃう><

そんな様子を見てか・・・黙っていなかったのが

20101228d.jpg

「結構寝心地良いわね」

ルナさん・・・来月3歳。

ピノコさん、自分のベッドだと分かってるのか?分かってないのか?

20101228e.jpg

猛攻撃(爆)

ルナさん・・・この貫禄(笑)

初対面の時の汚名を晴らすかのような、見事なお姉さんっぷり><

20101228f.jpg

初めての記念撮影に成功(*^^)v

まだまだ、やんちゃ盛り。ポーズを取らせての撮影は厳しい(泣)
nice!(31)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 14

アレクリパパ

おっ、なんとかポーズをとってくれましたね。
ピノコちゃん、イチゴさんが大好きなんですね。
性格や行動が、ウチのアレンに似ているような。
アレンのように破壊王にならないように、祈っています。
http://www008.upp.so-net.ne.jp/arecli-papa/html01/hakai.htm
by アレクリパパ (2010-12-28 21:01) 

ナビパ

ピノコちゃん賢い子ですね。
夜なきが治まってよかったです。
これは高級ベットですね。
ルナちゃんさすが貫禄で落ち着いています。
仲良しの従妹になれそうですね。^^
by ナビパ (2010-12-28 21:10) 

あんれに

ピノコちゃん元気がいっぱいですね
慣れるまでは独りになるのが寂しくなると思います
すっかりルナちゃんのベットになってますね
今はおもちゃの方が大切なのかもしれません
初の2ショット写真は記念になりますね
by あんれに (2010-12-28 23:31) 

のの

お姫様~なベッドだね。
ルナさんも寝心地よさそうだし・・・って違うか(笑。

パピコのときは一瞬たりとも止まっててくれないよね~。
連写連写でひたすら撮るのみーーー。
by のの (2010-12-28 23:53) 

tmkb

ルナさん、我が物顔でベッドを占領してますね~♪
素敵なベッドですね。ボウルとおそろいなんですか~!
早くビノコちゃん、自分でこのベッドに入って眠れるようになるといいですね。
by tmkb (2010-12-29 00:53) 

ソニックマイヅル

ここはしっかりと戦い抜いたほうが良さそうですね。
後々の事がありますし・・・。
後ろ髪引かれる思いですね。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-12-29 07:16) 

makkun

新参のピノコちゃんは遠慮がちかなっ(笑)
これからルナおねえちゃんに甘えて
ユカイな仕草をしてくれそうですね。




by makkun (2010-12-29 10:46) 

terrybear

ピノコちゃんすごい!
ご飯もそっちのけで走り回るなんて
もあなどんな時でもご飯を見たら最後!ご飯に釘付けですよ~
ベッドかわいい~
ルナさん今日はきちんときめたのね!
最後のツーショットすごくいいですね~♪
by terrybear (2010-12-29 13:03) 

ショコラ・パパ

イチゴが大好きなのですね。
一生懸命さがとても可愛いです。
by ショコラ・パパ (2010-12-29 17:15) 

ねね

*アレクリパパさんへ*
見ましたっ!破壊王アレンくんの素晴らしい経歴を(笑)
アレクリパパさんらしい一言一言が、物凄く笑ってしまいました(^^;
ホント、アレンくんの話聞いてるのを考えると
なんか性格が似てる気がします~
でもでも、一応女の子なんですけどね><

*ナビパさんへ*
夜鳴きだけは、なんとか大丈夫みたいなのですが・・・
甘え泣きが酷くて参ってます(泣)
やっぱりルナさんは、年上の余裕がありますよね~
ピノコに、教育的指導して欲しいなぁ~って
思う今日この頃です(^^;

*あんれにさんへ*
慣れるまでは、飼い主も我慢して甘やかす事のないように
しなきゃいけませんね~根気が必要だわぁ(^^;
ルナさん的には、ピノコにはまだこのベッドは
早いわよって感じなのかなぁ~
なんとか2ショット撮れました(^^;ルナさんは動かないので
ピノコ次第な撮影会になりました><

*ののさんへ*
そうそう!お姫様ベッド^^もっとお姫様っぽいのが
あるんだけど・・・頭ぶつけそうだから却下になりやした><

フリーにすると、大暴走だよぉ( ̄▽ ̄;)!!
何がこんなに楽しいんだぁ?!って思うほど
狂ったように暴れてる...((((=・o・)ノ
見てて笑っちゃうけどね(^^;

*tmkbさんへ*
ルナさん、いつもだったらホリホリしてから
寝るのですが・・・余程寝心地良かったのか、そのままで
寝ていました><
そうなんですよぉ^^ベッドはね、まだパピーだし
いらないかなって思ってたのですが、妹が奮発してくれました
o(*^▽^*)o そうそう、本犬が寝るようにならないとね><

*ソニックマイヅルさんへ*
そうなんです・・・決着をつけないと話が拗れると言うかぁ(^^; きっと、ルナさんはお家に持って帰りたかったと
思います(笑)

*makkunさんへ*
まだまだベッドに興味がないのかなぁ^^
遊んでた方が楽しいし♪
ルナさんが甘えさせてくれないのですよぉ~
この間は、ウーウーと低い声で唸ってました(笑)

*terrybearさんへ*
いやいや、もあなちゃんが正しいですよぉ^^
ピノコは、ご飯は後回し!とにかく遊ぶ!みたいです><
今の時期だから、まだ良いけども・・夏が来る前に
ちゃんと時間でご飯食べるようにしないといけませんね~
ルナさん、初対面の時の復習をして、予習をして来た感じ。
あたしが上なのよぉ!と言ってるかのような(笑)

*ショコラ・パパさんへ*
まだ本物のイチゴは見せていませんが
おもちゃは大興奮です^^
無邪気に遊ぶって、この事だって思いますよぉ♪
by ねね (2010-12-29 18:57) 

モカソフト

素敵なベッドですね~
ルナさんのなんとお似合いな事か^^
記念撮影のピノコちゃん、見張りみたいで
笑える~
by モカソフト (2010-12-29 19:02) 

わんわん

コメント遅くなってごめんなさい~
ふふふ・・・ルナさんやっとお姉さんの面目躍如ですね^^
このままピノコちゃんに主導権を握られたらちょっとね!
ツーショットいい写真ですね!
これからが楽しみ~^^
by わんわん (2010-12-29 19:09) 

テォテォ

イチゴちゃん気に入ってくれて、送ったかいがあります!
壊れちゃったら、年中無休でいつでもテオサンタが届けますよ(笑)
by テォテォ (2010-12-30 02:28) 

ねね

*モカソフトさんへ*
そうなのぉ~悔しいけど、ルナさん似合ってる(^^;
そう言われると、確かに護衛みたい(爆)
表情も硬いし><SPかっ

*わんわんさんへ*
いえいえ~お忙しい中ありがとう^^
初対面の時の人間達からの「あ~ぁ」の声が
余程悔しかったのかなぁ~
分かんないよぉ~シュナの性格と、ルナさんの性格から
すると・・・・おそらく主導権握られるけど、年齢差で
ルナさんお姉さんを維持出来るかなぁ~

*テォテォさんへ*
イチゴちゃんと意味も分からず、戯れています(笑)
良いお友達になれたいみたい^^
うは!テオサンタさん年中無休って><
そのうち、ピノコの家はもう嫌だっ!ってなるかもよぉ(^^;
by ねね (2010-12-30 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

騒音?!Pinocoも出勤?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。