SSブログ

夕焼け [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

昨日のお話。

夕方良いお天気でしたね~^^

なので、夕方?のお散歩は楽しかった!!

20100713a.jpg

ぴりちよさんも嬉しそうだよ~

20100713b.jpg

もう、PM7:00なのにね。この明るさ≧(´▽`)≦

日が伸びたね~冬だったら、真っ暗で寒い(笑)

仕事をしてると、この時期の散歩は嬉しいんだ。

明るいうちに散歩出来るし^^

赤く染まった夕焼け~

20100713c.jpg

ぴりちよさんも、染まった?!

でも、明るいなぁ~って油断してると散歩中に暗くなってしまうので

ブリンカーズは装着済みなのだ(笑)
nice!(33)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 13

ぷぅ〜

う~ん、夕焼けを背に受ける
ぴりちよさん素敵ですぅ~。
最近、日中は雨だったり、
天気が良くても”灼熱”状態...。
我が家も専ら夕方のお散歩です。('∇`)/

by ぷぅ〜 (2010-07-13 20:48) 

アレクリパパ

夕焼け、上手く撮れていますねぇ。
niceです。
by アレクリパパ (2010-07-13 20:55) 

ナビパ

夕刻の撮影は難しいですが
綺麗に撮られていますね。
この暮れなずむ時間大好きです。
ぴりちよさん黄昏れているのかな^^
by ナビパ (2010-07-13 21:15) 

わんわん

この時期お散歩は大変ですよね~
真夏も暑くて時間も限られますよね…
私はもっぱら夕方散歩です^^毎日じゃありませんが(^_^;)
by わんわん (2010-07-13 21:27) 

yamakyon

最近は夕に雨が降ることが多いので、ちょいとした晴れ間が貴重ですよね。
毎日ねねさんが散歩をしているの?
お散歩バッグもとっても可愛いしお散歩がまた楽しくなりますね♪
by yamakyon (2010-07-13 22:14) 

のの

日が長くなってうれしいよね~。
でもさ、夏至過ぎたから折り返し地点過ぎちゃったんだよね。
あとは冬至までだんだん日が短くなるのさ・・・悲しい・・・。
by のの (2010-07-14 00:21) 

newbau

きれいな夕焼けの中、
ぴりちよさんお散歩楽しかったでしょうね。
お顔がニンマリして見えます♪
やっぱり外の空気吸いたいですよね~^^
今も熊本はドシャ降りです^^;
梅雨明け、待ち遠しいですネ!!
by newbau (2010-07-14 09:31) 

Klose

日が長くなったから、日が暮れるまで遊んでたら
お腹がペコペコになっちゃうよね~(笑)
ぴりちよさんの染まった姿・・素敵よ♪
by Klose (2010-07-14 12:37) 

ソニックマイヅル

今の季節は夕方散歩がベストですね。
昼だと暑すぎます。^^;
by ソニックマイヅル (2010-07-14 12:49) 

gigipapa

昨日同じような夕焼け見たよ~^^v
帰りの電車の中だけど(^_^;)
家に帰ったら真っ暗。。
お盆の入りでお迎え火やったのだ♪
by gigipapa (2010-07-14 13:02) 

どんぐりんこ

ぴりちよさんの周りがオレンジに!!!
夕焼けオーラがでてますねぇ〜^^*


by どんぐりんこ (2010-07-14 16:05) 

takoyaki

ぴりちよさん染まってますよ~
こういう時の散歩って楽しいですよね♪
なんか、ワクワクしてきます
夕焼けも綺麗ですね(^v^)
by takoyaki (2010-07-14 20:17) 

ねね

*ぷぅ~さんへ*
ありがとん♪
うんうん!不安定な天気で困るよね~
日中の灼熱は、アスファルトもあちちだし(^^;
夕方、散歩してからのご飯は美味しいと思うのだ(笑)

*アレクリパパさんへ*
ありがとうございます^^
お空の写真って、難しいですね~
どこをどう撮って良いか分からなくって(^^;

*ナビパさんへ*
そうなんです!激難です(^^;
感度を限界まであげて挑戦したけど、やっぱブレますね~
くれ~なずむ町の~♪ですね(笑)
夕日って、綺麗ですよね~ぴりちよさんも黄昏ちゃう?!

*わんわんさんへ*
せっかくの休みでも、暑くて暑くて遠出する気にも
なれなくって(^^;
夕方でも、もわぁ~って暑い時あるものね~
だけど、真昼間よりかは、全然良いよね(*^^)v

*yamakyonさんへ*
仕事終って、天気が良いと早く家に帰りたくなる(笑)
そうそう!私だけ><
爺婆も歳なので、うっかりリード離しちゃったりする危険が
あるので(前に公園に行った時に、トイレ行くのに預けたら
離しちゃったんだよね・・・)任せてないです。
ただ、車で行くようなお散歩は必ず爺を連れて行きます。
足が悪いのでリハビリの為にね^^
あっ!そんな時のお散歩バッグは爺が持つんだった><

*ののさんへ*
( ̄▽ ̄;)!!夏至気にしてなかったよ(笑)
これから夏なのに、もう折り返しなのね・・・
暗いよぉ~寒いよぉ~は嫌だな(泣)

*newbauさんへ*
お家にいても、網戸越しに外の臭いを嗅いでますね~
散歩連れて行くのが、私だって分かってるからか
帰宅すると、私から離れないんですよぉ(^^;
ニュースで見ましたっ!大丈夫なのかなぁ~
自然災害はホント怖いですからね。

*Kloseさんへ*
気付くとさ、結構な時間遊んでたりするよね(^^;
市のチャイムがなる時間だと分かりやすいけど
チャイム後に散歩出ると・・・時間忘れる><
良い女に染まりました(笑)

*ソニックマイヅルさんへ*
うんうん!早朝も魅力的なんだけども~
なんせ私が起きれない(^^;
アラームセットして起きても、まだ寝ても良いんだって
誘惑に負けます(笑)

*gigipapaさんへ*
おっ!電車の中で見てたのね~^^
満員電車かなぁ~夕焼けで癒されたかな?
暮れるのが早いから、気付くと真っ暗ですよね~
お盆の入りかぁ~そんな時期なんですね。
ご先祖様も、ジジさんに会えて嬉しいだろうなぁ~

*どんぐりんこさんへ*
そうなんです!スーパーサイヤ人になりました(笑)
夕焼けに染まるお花も綺麗だけど
ぴりちよも可愛かった(親バカ><)

*takoyakiさんへ*
最近は雨が降らないうちにって、妙に急ぎ足で
散歩したりする事が多かったので
久しぶりに、のんびり散歩出来ました^^
やっぱりお散歩は楽しくなきゃいけませんね♪
by ねね (2010-07-14 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お散歩バッグそれは嫌だ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。