SSブログ

お散歩バッグ [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

こうも暑いと、日中は寝るしかない・・・ぴりちよさん。

20100712a.jpg

冷房の効いた部屋は気持ちが良い~

それはさておき

みなさん、セカンドバースデーのお祝いコメントありがとう御座いましたm(_ _"m)

こんなに沢山のコメント頂いて、私もぴりちよさんも幸せです♪

さて、2回目のセカンドバースデーのお祝いとして

お散歩バックをオーダーしておりました。

色んなお店で、オーダー品やっておりますが

私は 「おまかれ屋」 さんにお願いしました。

デザインも豊富だし、なんと言っても使いやすさが気に入りました!!

20100712b.jpg

両サイドにポケットと、内側にもポケット。

なにかと持ち歩きたい私には、最高のバッグです^^

しかも、ぴりちよさんの写真も入ってるし、名前もひらがなで入れてもらったし(笑)

ただ・・・雨の日は使えないみたい・・・色落ちの可能性ありだそうで(^^;

ちなみに、このあいだのルナまま(妹)の誕生日には

20100712c.jpg

ちゃっかり一緒にオーダーしといた、お散歩バッグと健康手帳をプレゼントしました^^

ルナさんのお散歩バッグには、ちゃんと犬種入れてもらったの。

MIXって入れるのも、どうなんだろーって。

良く犬種聞かれるみたいなんで、お散歩バッグに書いてあれば分かりやすいし(笑)

妹にも喜ばれたプレゼントでした~


nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 7

ナビパ

ぴりちさんのすやすやお休み中気持ち良さそうですね。エアコンの効いた部屋は気持ち良いですよね。
でも掛け過ぎに注意してあげて下さいね。
冷えでけっこう体調崩す子多いようです。
ぴりちよさんバッグ世界に一つの素敵なバックですね。ルナさんのも素敵です。
ぴりちさん&ルナさん一緒にお散歩バッグを持ってお散歩したらけっこう目立ってみなさん声を掛けてくれるかもしれませんね^^
by ナビパ (2010-07-12 21:35) 

のの

ひーーーー。
でおくれちゃった・・・・ごめんね。

可愛いバッグじゃないかー。
シルエットもシュナなんだね。イカしてるじゃないかっ。
防水加工されてばよいのにね~。

ルナさん、ボーダーコリーだと思っていたよ。
すごくきりりとした美人さんだね。
by のの (2010-07-13 00:30) 

newbau

すご~い!お散歩バッグ、カワイ~イ♪
ポケットもたくさん付いてて、丈夫そうですネ。
プレゼントでいただいたら、勿体無くて使えないかも^^
オーダーできるお店、たくさんあるんですね~
こちらにはあまりないように思います・・田舎ですからー^^;
私もオーダーで何か作ってみたいです(^◇^)

by newbau (2010-07-13 09:31) 

Klose

ぴりちよさんは、冷房大丈夫!?
Kloseは、暑いくせに冷房嫌いだから部屋では除湿のみ。。

お散歩バック・・・可愛いぃ♪
使い良さそうだけど、使うのが勿体ないなぁ(笑)
by Klose (2010-07-13 11:09) 

ソニックマイヅル

オーダーメイドのバッグは世界に一つですから、値打ちがありますね。

私の場合、もったいなくて、使うのに躊躇してしまいそうです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-07-13 15:42) 

takoyaki

バック可愛いですね♪
ぴりちよさんの写真付きなんて最高です
写真を見せながら歩くと注目浴びそう~

うちはまだ扇風機だけなので
凛太朗はクーラーが羨ましいと思ってると思います
by takoyaki (2010-07-13 19:44) 

ねね

*ナビパさんへ*
お気遣いありがとうございますm(_ _"m)
そうですよね。人間でも、冷えすぎは良くないですもの
体が弱いワンコは、もっと敏感ですよね。
室温調節は、注意したいと思います(*^^)v
一緒にお散歩バッグ持って、おでかけしたいですね^^
「あたちの方が可愛いでつよ!」って、ルナさんに
喧嘩売りそうですけどね(笑)

*ののさんへ*
いえいえ~遊びに来てくれて、ありがと^^

そうなのよそうなのよ~シルエット良いでしょ♪
私がもっと早くこの店を知ってたら、ルナさんのも
シルエットに出来たんだよ~
本犬の写真から、シルエット作るサービスもあるんだぁ~
ルナさん、ミックスだから・・・シルエットって
普通ないんだよね・・・いつか機会があったら
注文したいと思うよ~
ボーダーコリーと色合いが一緒だからね^^
でもね、実際見るとキャバリアに見られる事が多いかな。

*newbauさんへ*
ポケットが重要だった(笑)
名刺や、オヤツ、コームとか小物入れるので便利です♪
うちの方も、実店舗はないんですよぉ~
ほとんどネット注文でお願いしてます^^

*Kloseさんへ*
俺様・・・熱い男なのね(笑)
うちは、最近の湿度が高いときは除湿だけど
夏になると冷房だね~ぴりちよさん、暑がりだし^^;
冬でも、絶対布団の中に入ってこない><
Kloseの名前入りトートバッグも良いなぁと思ってましたよ~
(しっかり覚えてるでしょ(笑))
いざ現物見たら、やっぱ勿体無くて・・・まだ使ってない^^;

*ソニックマイヅルさんへ*
そうなの!どこにも同じものがない1点物^^
一回使ったら、ガンガン使うだろうけども
その最初の一回がなかなかだったりね(笑)

*takoyakiさんへ*
写真選ぶのに、めちゃめちゃ悩みました(笑)
証明写真を持ち歩いてるような感じ(爆)
もちろん、写真の方を外側にして歩きます^^

扇風機も良いよね~
私の部屋は、狭いので扇風機が置けないのですよぉ(泣)
爺婆の部屋は、扇風機が絶賛稼動中です^^
by ねね (2010-07-13 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。