SSブログ

また乗せられた [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

えぇ・・・公園に行くとですね。

やっぱり遊技物が気になるわけで・・・

飼主の判断がOKなら、GOであります(笑)

20100627a.jpg

「二人乗りブランコ」

って事で、ぴりちよさんだけ乗せても、バランスが良くないので

私も乗る(体重のバランスは、めちゃくちゃ悪いが; ̄ロ ̄)!!)

20100627b.jpg

しばらく、ゆらゆら揺れて~終了!!

あっちみたり、こっちみたりしてるぴりちよさんは余裕だったのかな^^




さてさて、今日はルナ家と出かけてきました。

場所は・・・ここ↓ 大サービス!ヒント写真(笑)

20100627c.jpg

この写真が分かる人には、次回の話はバレバレだろうな~

答えは・・・明日(* ̄▽ ̄)ノ~~
nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 10

アレクリパパ

ぴりちよさん、ブランコを楽しんだかなぁ♪
うん?
どこだろう?
森林公園???
分かりませ~ん。
by アレクリパパ (2010-06-27 20:19) 

takoyaki

ぴりちよさん、楽しそう・・・?
上手にブランコ出来ましたね~♪
公園はわからないけど
大きな木のある公園ですね
気持ちよさそう~(#^.^#)
by takoyaki (2010-06-27 20:39) 

ナビパ

ご無沙汰してしまってすいません<(_ _)>
ズバリ昭和記念公園みんなの原っぱ^^b
。。。違ったりして^^;
by ナビパ (2010-06-27 20:52) 

きょんきょん

ぴりちよさんブランコ揺れても
怖がらずにいい表情してますね~♪
ぴりちよさんブランコ楽しかったですか~^^
by きょんきょん (2010-06-27 22:06) 

どんぐりんこ


ぴりちよさんとの2人乗りブランコいいですね〜〜><*
私も乗りたぁい!! (無理②;)
ぴりちよさん♪乗り心地はどうでしたかぁ??

え...どこですか!? (@m@;)
次回が楽しみです(//^w^//)

by どんぐりんこ (2010-06-27 23:18) 

ソニックマイヅル

ぴりちよさんは乗り物が得意なんですね。
家のティコとは大違いです。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-06-28 11:41) 

newbau

ぴりちよさん、ブランコの揺れにも動じず^^
余裕ですね~
私も一緒に乗ってみたいです^^

by newbau (2010-06-28 14:23) 

yamakyon

懐かしいブランコだねー。
一人じゃ淋しすぎて(怪しすぎて)乗れないしー。
ぴりちよさんが居ていいなぁー。
ぴりちよさんとルナさんは走ってきたのかな?
by yamakyon (2010-06-28 16:33) 

Klose

何処へ行ったか知ってるから・・・言わない(笑)
でも写真だけなら、俺様の丘の公園かと思った。。
頑張った、ぴりちよさんの記事が楽しみだなぁ♪
by Klose (2010-06-28 18:11) 

ねね

*アレクリパパさんへ*
ゆらゆらと楽しんでくれたようです^^
森林公園にも、芝生広場がありますよね~
でも、ここは実は・・・そんなに広くない公園です(笑)

*takoyakiさんへ*
びびって固まってただけなのかなぁ^^;
頭だけ動かして、体は動かず><
ここは、沢山木のある公園なので
日陰が多くて、避難しやすいです♪

*ナビパさんへ*
いえいえ~お忙しい所、ありがとう御座います^^
確かに、この写真似てますね(笑)
違うんだなぁ~これが^^

*きょんきょんさんへ*
きっと、滑り台よりかマシだと思ってるかもしれない(笑)
飼主の行動見越して、余裕なのかも(笑)

*どんぐりんこさんへ*
歳を重ねるに連れて、公園でブランコや滑り台とかで
遊ばなくなるよね~
でも、子供がいるお母さんの気持ちになれたりして^^;
嘘・・・童心に返って楽しんでるだけかも(笑)

気合入れて、記事作ったからお楽しみに~^^

*ソニックマイヅルさんへ*
確かに乗り物色々と乗せてますね(笑)
これは、飼主の趣味でしょうか(爆)
ティコちゃんも一緒にどうですかぁ~^^

*newbauさんへ*
あはは^^これ、きっと見てる方も楽しいかも^^
まさか、ワンコと一緒にブランコに乗るなんて
地元の人は思わないだろうから~><
一緒に乗せたら、向かい合ってお見合いみたいに
なるかなぁ(笑)

*yamakyonさんへ*
そうそう!!一人じゃ怪しすぎます(爆)
ノンコさんがいるじゃない!!
是非!一緒にブランコで遊んでみて~スピードは遅めで^^;
おおっ!yamakyonさん、鋭いね!
遠くに見えるネットに気付いたのかなぁ~

*Kloseさんへ*
あはは^^予告しちゃったもんね~
俺様と、ぴりちよさんが一緒に走った広場も
木に囲まれた広場で気持ちよかった~
今回は、ホント頑張ってくれましたよぉ~
きっと、俺様の走魂が宿ったのかな^^
by ねね (2010-06-28 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。