SSブログ

ぴりちよリベンジ!! [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

今日は用事があり、これから出掛ける予定?なので

みなさまのブログにお邪魔するのが遅くなるかもしれませんが、宜しくお願い致します。


正解は・・・「所沢航空記念公園」でしたぁ^^

先月参加した「公式記録会」(余所見で)ボロボロなタイムだったので

再挑戦です(*^^)v

20100628a.jpg

「みんなの応援聞こえるでつよ!」

ぴりちよさん、気合入ってますよ!!

ちゃんと勝負服着ましたから!!!

この洋服は、ぴりちよさんの師匠?憧れのあのお方に

初めて会った時のお洋服なのだ!!

私にドッグレースを教えてくれたお世話係りさんの愛犬!!!

20100628b(20090428a).jpg

「用心棒Kloseの多忙な日々」で御馴染みの

Kloseくん!!!

なんと殿堂入りしたアスリートのスペシャリストなんですよ^^

そんなKloseくんにあやかりたくて、勝負服考えちゃいました(笑)

師匠は、只今ダイエット?合宿中!!病院から応援してくれてるかなぁ~なんて思ったりして。

20100628c.jpg

「あたち頑張りまつ!」

今回のスタート担当は、たまたま部活が休みだった姪っ子担当。

20100628d.jpg

姪っ子は初体験。ぴりちよさん2回目・・・ぴりちよさんの方が冷静だったり(笑)

んで!スタート!!!

って、言っても本番中の写真はありません(泣)

ゴール手前で待機し、ぴりちよさんのスタートを見たら

私もゴール目掛けて走るので、撮影は・・・まず無理(^^;

と言っても、写真がないのも寂しいので

お遊び中の写真で勘弁してくださいね^^;

凄顔のぴりちよさんを連写でお楽しみください~

20100628e.jpg

20100628f.jpg

本番と変らない走りでした≧(´▽`)≦

さて、気になる本番のタイムですが・・・

一走目・・・6"94秒!!

時間をあけて、2走目

6"89秒!!!!

先月のタイムを、約4秒も縮めました!!

あの4秒は・・・余所見してた時間だったのかぁΣ(T▽T;)

20100628g.jpg

一生懸命まっすぐ走ってきた、ぴりちよさん。私、とっても嬉しかった。

標準的なシュナちゃんより、体も小さいけど頑張ってるぴりちよさんと

今後も一緒に楽しく走れたら良いなぁって思います!!


20100628h.jpg


nice!(30)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 11

Klose

勝負服で・・あれっ!?知ってるって思ったけど・・
本当に、あの時のお洋服だったのね♪
Kloseもお世話係りも、勿論応援してたよぉv
今回も、頑張ったね~
Raceは慣れだから、ぴりちよさんが楽しく元気に走ってる間は
どんどん参加して、走っちゃってね!

by Klose (2010-06-28 19:33) 

takoyaki

ぴりちよさんの走ってる時の
「今そこに行きます~、待っていて~」
って顔が可愛い*^^*
走ることが楽し~って感じですね♪
by takoyaki (2010-06-28 19:45) 

ナビパ

kloseクン見ましたよ。
殿堂入り名誉なことですね。
ぴりちよさんも頑張っていますね。
走る姿がカッコよいです^^b
満足そうな表情がまたなんとも愛らしいですね。
ねねさんもぴりちよさんと一緒に
頑張っていますね^^

by ナビパ (2010-06-28 20:55) 

のの

タイムよくなったねー。
もっと良いタイム出したなら・・・裸で走らせるべし。
あと、首輪もぴったりしているものの方が空気抵抗も少なくより走りに集中できると思います^^。
by のの (2010-06-28 23:00) 

newbau

ぴりちよさん、頑張りましたね~
懸命に走る姿に感動します^^
楽しみながら走れるのが、一番ですもんね!
勝負服もバッチリお似合いですヨ~♪
by newbau (2010-06-29 09:44) 

ソニックマイヅル

すばらしい!夢の競演ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-06-29 10:53) 

gigipapa

ぴりちよさん頑張ったね^^v
凄顔も凛々しいよっ!!
勝負服のご利益もあったのかな♪
by gigipapa (2010-06-29 11:42) 

yamakyon

おめでとう♪ぴりちよさん頑張ったんだね!
顔が、すごく可愛いですよ(^^)
by yamakyon (2010-06-29 16:09) 

ねね

*Kloseさんへ*
おおっ!覚えてくれてたのですね^^
しかも、俺様と初めて会った場所でレースだもん。
あやからずにはいられない(笑)
ありがとう(*/∇\*)
ぴりちよさん、明らかに初めて挑んだ時と全然違ったよ~
前より、落ち着いてると言うか、場慣れしてると言うか。
回数を重ねる意味が、身に沁みて分かった日でした^^;

*takoyakiさんへ*
あはは^^それで、ぴりちよさんが走ってるのに
飼主も走るから追いつくのに必死だったりね^^
ぴりちよさんと一緒に楽しめるもの良い所だよね♪

*ナビパさんへ*
とっても嬉しい事ですよね^^お友達が名誉ある殿堂入り
を果たして、私も喜びましたo(*^▽^*)o
Kloseくんもお世話係りさんと、ご主人さまと
家族一丸となって頑張ってるので
私も、ぴりちよさんと共に頑張ります(*^^)v

*ののさんへ*
急成長でしょ?(笑)
そっか!アスリートになる為には、走りやすくするのが
一番よね!!
シュナのランキング見ると、コンマの世界で順位が
大幅に変るんだよね・・・次回は、上位狙ってみます!

*newbauさんへ*
この顔で走って来られると、抱きしめてあげたくなります^^
ゴールした時、何回も何回も褒めてあげました~
それでも足りないくらいかなって思ったり^^;

*ソニックマイヅルさんへ*
師匠Kloseくんに、また会える日を楽しみにしてるんだぁ^^

*gigipapaさんへ*
うんうん!めちゃ頑張ってました^^
これも、ご利益があったおかげです♪
今回は、タイムと言うより、ちゃんと一目散にゴールまで
走る事が目標だったので、目標達成です(*^^)v

*yamakyonさんへ*
ありがとう^^うんうん!表情で
頑張って走ってるのが、伝わってくるでしょ^^
河川敷でも、スイッチが入ると・・・この顔です(笑)
by ねね (2010-06-29 20:10) 

ショコラ・パパ

ドッグレース、面白そうですね。
どのように登録すればいいのでしょうか?
ちょっと調べてみよーっと。
by ショコラ・パパ (2010-06-30 19:20) 

ねね

*ショコラパパさんへ*
うちが参加したのは、公式記録会(1頭で走って50Mのタイム
を計測する)なんですが
ピッチ&ゴー(おもちゃを使った競技)や犬種別トーナメント
など色々ありますよぉ~
ドッグイベントクラブの公式ページからスケジュール見て
参加したい所に申し込みをします。
公式記録会は、当日受付でも大丈夫みたいです^^
by ねね (2010-06-30 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

また乗せられたルナちのレース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。