SSブログ

せっかくだから、お散歩 [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

ドッグレースの為の公園だけども

そのまま出るのも勿体無いかなって思って、軽くお散歩もしました^^

20100531a.jpg

ちょっと、しっとりしてるぴりちよさんですが(笑)

去年から、ボランティアの方々により、薔薇の栽培も行われてるようです♪

20100531b.jpg

薔薇も、しっとりしてますが(爆)

ってか、先週別の場所に薔薇を見に行ってるのだけれども

未だに記事にしてないΣ(T▽T;)

まぁ~いいかっ。

20100531c.jpg

「次にいってみるでつよ」

ハイ。そんなわけで、この後・・・立川に向かったぴりちよご一行であった。

つづく
nice!(28)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 11

アレクリパパ

バラの最盛期ですね。
トップの左上の写真、上手いなぁ。
by アレクリパパ (2010-05-31 19:59) 

takoyaki

バラが綺麗ですね~
ちょっとしっとりしたぴりちよさんも
大人の色気がでてますよ~
by takoyaki (2010-05-31 20:10) 

ナビパ

ぴりちよさんお散歩も楽しめて良かったね。
しっとりと薔薇も良いですね^^
by ナビパ (2010-05-31 20:44) 

hotmama

こんばんは
ぴりちよさんのしっとり姿、いいですね~
雨に濡れたバラの中の散歩
ロマンチックですね
by hotmama (2010-05-31 21:02) 

のの

あれ?これって日曜日の出来事?
よく考えたら・・・・横を通り過ぎてたよ・・・・爆。
by のの (2010-05-31 23:59) 

杏子ママ

ぴりちよさん、お散歩ができてよかったね♪
バラもきれいですね〜、見に行きそびれている^^;
このあと、立川? 楽しみ!

by 杏子ママ (2010-06-01 07:28) 

ソニックマイヅル

バラの季節なんですね。
今日も天気がいいので散歩日和ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-06-01 07:36) 

Klose

この後、昭和記念公園に行ったのかな?
盛りだくさんな1日だったのね♪
by Klose (2010-06-01 08:31) 

テォテォ

立川ということは・・・あれですね!
テオは前日に行きました。
なぜかこの日は山梨にいましたよー(笑)
by テォテォ (2010-06-01 12:19) 

yamakyon

あちらこちらの庭でバラを楽しめる季節になりましたね。
不審な人になってるかもしれない(--;)
ドッグレースはどのくらいの数が参加しているのですか?
by yamakyon (2010-06-01 14:43) 

ねね

*アレクリパパさんへ*
ありがとうございます^^
あちこちで薔薇を見かけますね~
一番綺麗な時に、いっぱい写真撮りたいです♪

*takoyakiさんへ*
そっか2歳だから、もう大人ですよね^^
水も滴る良い女ですね(*^^)v
風邪引かないようにしなきゃ(笑)

*ナビパさんへ*
お散歩もしないと勿体ないもんね^^
ナビパさんのような水滴ショットは
まだまだ無理そうですよぉ(笑)

*hotmamaさんへ*
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
少ない飾り毛が、しっとりしちゃうと、さらに細い足が
出てきちゃう(笑)
お花が濡れてる姿って、ホント綺麗ですよね♪

*ののさんへ*
そうそう!日曜よぉ(笑)
横を通り過ぎたって・・・まさか関越自動車道かい?!

*杏子ママさんへ*
まだ薔薇見れると思いますよぉ(*^^)v
大河くんのショーデビューが終わるまで
咲いててくれると良いですね♪
そうそう!立川まで走りましたよぉ~
ぴりちよさんは、後部座席で昼寝してたけど(笑)

*ソニックマイヅルさんへ*
薔薇って香りがとても良いです^^
品種も沢山あり、どれも綺麗~
今日は、自宅療養しています~残念だけども。

*Kloseさんへ*
うん!バレバレだね(笑)
最初は、どっちか諦めようと思ったんだけど
せっかくだから、イベントこなしたよ(爆)

*テォテォさんへ*
あはは^^結局行ってしまった(笑)
ぴりちよさん、クンクン・・・テオくんの匂い探してたかも^^
あら?山梨ですか!!寒くなかったかなぁ~

*yamakyonさんへ*
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪考えてみたら
他所様のお家の薔薇も綺麗な時期だよね^^
不審者になったらいかんよー(笑)
ぴりちよさんが参加したのは、タイムアタックなので
純粋にタイム計る奴だから、終わってすぐ出てしまったので
正確な数が分からないなぁ~
だけど、普通に散歩に来てたワンちゃんも当日参加してた
から、終わりまでいたら結構な数のワンちゃんに会えたかも~
by ねね (2010-06-01 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。