SSブログ

雨の降る日は・・・ [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

と言っても、先月の雨の日のお話(笑)

爺の病院へお付き合いした、ぴりちよさん。

20100520a.jpg

車の中で退屈そうに不貞寝Zzz ( ̄~ ̄)

こんな姿を見て、このまま帰るのは可哀想で・・・

病院が終わった後、向かったのは

20100520b.jpg

「三井アウトレットパーク入間」

20100520c.jpg

雨の平日で、がらがら~~~

お店のショーウィンドウの前で記念撮影するも

20100520d.jpg

左・そのまんまの写真・・・真っ暗(笑)
右・画像ソフトで明るさ調整したので、ぴりちよさんの表情が見えました。

悪天候だと、光が弱くて難しいですなぁ~

でも、雨の日のお散歩には良さそうです^^

なんて言ったって、平日駐車料金3時間まで無料!!

土日祝でも、2時間まで無料だそうな♪

20100520e.jpg

こんな楽しみ方も良いよね~


nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 6

アレクリパパ

アウトレットモール、ガラガラな時もあるんですね。
ぴりちよさん、雨の日でもお散歩させて貰って、幸せですね。
by アレクリパパ (2010-05-20 20:47) 

ナビパ

最近は撮影にレタッチを楽しまれていますね。
光が乏しくても綺麗に撮られていて凄いです。
ぴりちよさんの表情が良くわかります。
雨は嫌ですね。
by ナビパ (2010-05-20 22:04) 

のの

三井系のアウトレットはワンコにやさしいよね~。
店舗前に屋根もあるからそこでお散歩できるし(笑。
入間にもアウトレットあるの・・・・しらんかったぜ(爆。
by のの (2010-05-20 23:29) 

ソニックマイヅル

アウトレットは一日中居られますので大好きです。
そのかわり、帰りは超お疲れモードですが・・・。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-05-21 10:17) 

yamakyon

近くは通るけど行ったことないんだよねー。
雨の平日はすいているんですね、
ウインドーショッピングに行ってみよう~。
ワンコも雨は理解しているみたいでつまんなそうにしてるよね。
by yamakyon (2010-05-21 16:14) 

ねね

*アレクリパパさんへ*
ここ平日は、凄く空いてますよ~^^
お休みの時は、勿体無いので連れて行きますが
仕事の時はお散歩休みにしてます~

*ナビパさんへ*
このどーしようもない写真を何とかしたくて
ソフトで、いじってしまいました(笑)
女優さんのように、いつもライト当ててれば良いのかなぁ~
なんて思ったり(爆)
そうそう!休みの日に雨だと・・・ガックリ(泣)

*ののさんへ*
なにぃ~入間知らなかったの!!
圏央道の入間インター下りてすぐだから
高速使えば楽に来れるよ~^^
入間は、三井系だと新しい方なのかなぁ~
出来た当初は、アウトレット店舗数No1って言われてた~

*ソニックマイヅルさんへ*
買い物目当てだと、一日遊べますね^^
私、この日は手持ち金もなかったので
見たい店も、ぐっと我慢しました~きっと見たら
欲しくなってしまうから(笑)

*yamakyonさんへ*
となりのコストコは、めちゃ混んでるけど
アウトレットは空いてるよ~一回駐車場めちゃ並んでるって
思ったら・・・となりの駐車場だった(笑)
そうね~見るだけでも楽しいよ~
結構店舗数多いから、見応えあるよん♪
うんうん。雨の時は憂鬱そうだよね~
by ねね (2010-05-21 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツツジとサツキデージー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。