SSブログ

曇り空のお出かけ [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

なんだか変な天気でしたねぇ・・・

朝晴れてたのに、風冷たいし、曇ってくるし

だけど、せっかくのお休みだから

ぴりちよさんと一緒にお出かけ...((((=・o・)ノ

20100514a.jpg

ネックレスが裏表だったり(笑)

今度からは、スタイリストも兼ねないと駄目ね・・・アタシ。

トンボさんに会ったのだ!!

20100514b.jpg

名前分からんけどね(;^_^A

右下は、違う種類っぽい。それ以外の情報わからん!!

オニヤンマではない事は確かだ!!

お花に止まってる所撮りたかったのですが・・・岩とかアスファルトの上にいるのよね・・・

トンボさん相手に、モタモタしてたら・・・

20100514c.jpg

「オカン!置いて行くでつよ(●`ー´●)」

と叱られたので・・・トンボさん、さよ~なら~~~(泣)

ぴりちよさんも、写真撮るでしょ??で撮ったけども・・・

20100514d.jpg

草むらに隠れちゃってるし(爆)

ロケーション選択ミスでした^^;
nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 7

のの

なんだか肌寒いよね~。
でもさ、紫外線めちゃめちゃ多い時期なんだよねー汗。

とんぼ、接写しても逃げないんだね~。
by のの (2010-05-14 22:23) 

ナビパ

シオカラトンボさんですね。
涼しくてもやはり夏なのですね。
白いコテマリの前でみりちよさん良きモデルさんですよ^^
ぴりちよさ~んってママさん待ってあげてね^^b
by ナビパ (2010-05-14 22:50) 

アレクリパパ

もうトンボですかぁ。
まだ、見てないなぁ。
草陰から見えるぴりちよさんの写真も、雰囲気が出ていて良いですよぉ。
by アレクリパパ (2010-05-15 08:32) 

ソニックマイヅル

確かに・・・私もオニヤンマはわかります。^^;汗

ぴりちよさん勢いがありますね~!^^;
by ソニックマイヅル (2010-05-15 11:19) 

yamakyon

え?トンボがもういるのね。
草むらからのぴりちよさん健気です♪
by yamakyon (2010-05-15 14:13) 

takoyaki

ぴりちよさん、隠れてますね~*^^*
お顔が少し隠れちゃってるけど、
素敵なロケーションですよ
by takoyaki (2010-05-15 20:13) 

ねね

*ののさんへ*
朝と夜の寒さが異常だよね(泣)
紫外線・・・また、シミが増えちゃうわよ(号泣)

ズームレンズで寄ってるだけだよぉ~^^;
でも、結構逃げられちゃったのだ(笑)

*ナビパさんへ*
おお!シオカラトンボって言うのですね^^
やっぱ夏ですよね~この時期トンボを見るとは
思わなかったんで、びっくりでした~
モデルさん、頑張ってくれたのに・・・
まさかの雑草・・・座らせた時に「あっ」と思ったけども
ポーズ取ってるから可哀想で・・・写真撮っちゃった><

*アレクリパパさんへ*
私も、今年初めて見ましたよぉ^^
まだ5月なのに、出会えるとは思わなかった><
草陰から獲物を狙う肉食獣みたいだよね(笑)

*ソニックマイヅルさんへ*
あはは^^大きさで分かるよね(笑)

ぴりちよさんは、私がトイレからの戻りでも
早く来い!と言わんばかりに吠えます(泣)

*yamakyonさんへ*
昔は、トンボは秋の昆虫だって思ってたけども
去年・・・夏にいる者だと判明して
今年・・・春かい?!ってね(笑)
ぴりちよさんには、申し訳ない事しましたぁ^^;

*takoyakiさんへ*
リアルメタルギアです(爆)
これで、カモフラの洋服着てたら、ばっちりですね^^
たまには、良いよね~こんなロケーション(笑)
by ねね (2010-05-15 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。