SSブログ

終わりよければ、すべて良し!! [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

今日は、みなさんに報告したい事があります。

先月試験に行ってきた「第4回 犬の飼い主検定」

結果が送られてきました。

結果・・・・・
















20091230.jpg
合格です≧(´▽`)≦

自己採点はしてたものの、合格の基準が分からず不安だった日々・・・
なんだか、正解率80%以上が合格ラインだったそうで

余裕だった; ̄ロ ̄)!!
(写真で見えるかな?私は93%(93点)でした)

合格は、良い飼い主になる為の通過点として考え
これから、もっとぴりちよさんが幸せに過ごしていけるように
頑張りたいと思いますd(@^∇゜)/

ちなみに、第5回は来年の5,6月頃を予定してるそうです。
チャレンジしてみては如何でしょうか?(笑)

そうそう。うちの店長が合格したら、何かくれると言ってたので
今日合格証見せて報告したら

店「んじゃあ、ぴりちよさんの好きなものあげるよ」
ね「いや、これは飼い主検定なんで、私が頑張ったのですが・・・」
店「でも、ぴりちよさんがいなかったら、頑張らなかったわけでしょ」
ね「確かに、その通りです・・・ハイ」

そんな会話を交わし・・・「いちご」を貰う事になりました^^;
それでも「いちごじゃ飼い主が食べれちゃうから駄目」って
渋られたけども・・・
なんか良くわかんないけど、ぴりちよさんおめでとう(笑)


今年の更新は、これで最後にしたいと思います~

今年も一年、みなさまには色々とお世話になりました<(_ _)>
また来年も宜しくお願いいたします~

それでは、良いお年を(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 8

のの

おめでとう!
私は絶対受かると思っていたよ~(笑。
終わりよければすべてよし!そうだよ。そうだよ。
来年もこの勢いでラッキーはことがたくさんありますように。

あ、その前に親知らず・・・ね(爆。

by のの (2009-12-30 22:23) 

テォテォ

合格おめでとう~~♪
そしてイチゴゲットもおめでと~(笑)
今年もあとわずかですが、楽しいブログを読ませてもらってありがとうございました!来年もよろしくですっ!
よいお年を~!

by テォテォ (2009-12-30 22:59) 

ナビパ

飼い主検定合格おめでとうございます。
そうですよ。これですべて良しの今年の良き〆になりましたね。
それにしても店長さん上手いこと言いますね。
良き年をお迎え下さいね。
by ナビパ (2009-12-30 23:00) 

ソニックマイヅル

飼い主検定と言う資格があるんですね。
これは初めて知りました。
私は落ちるかもしれません。

今年一年間お世話になり本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。^^;
by ソニックマイヅル (2009-12-31 08:07) 

杏子ママ

合格おめでとうございます!!!
本当に良い締めになりますね。
そして来年は更に良い年に♪
良い年をお迎えください。
by 杏子ママ (2009-12-31 12:32) 

gigipapa

検定合格おめでとうございます!
良い気分でお正月が迎えられますね^^v
そして。。来年が楽しく素晴らしい一年でありますよう♪
来年もよろしくです☆
by gigipapa (2009-12-31 17:29) 

紫苑ママ

合格おめでとうございます♪
頑張ったんですね~(*^。^*)

あれっ!
ぴりちよちゃんの写真は?
寂しいな。。

良いお年をお迎え下さいねヽ(^。^)ノ



by 紫苑ママ (2009-12-31 21:47) 

ねね

*ののさんへ*
ありがとう!!まじでぇ~あたしはヒヤヒヤしてたよぉ^^;
何気に、ひっかけ問題とかあったしぃ~
うっかり受験番号のマーク間違えてたりしてたらぁって><
運使い果たしたから、来年は運チャージ満タンで
スタートしたいです!

そうそう・・・来年の目標・・・親知らずから卒業だ(笑)

*テォテォさんへ*
ありがとう♪ いちご・・・まだ来ないのよぉ(笑)
今年も、後ちょいですねぇ~
こちらこそ、お付き合い頂き有難う御座います<(_ _)>
来年もヨロシク(*^^)v

*ナビパさんへ*
有難う御座います<(_ _)>
これで良い〆になれば良かったのですが
大晦日朝からバタバタになってしまいました^^;
うちの店長・・・絡みにくいお笑い芸人みたいな方なんで
面白いですよ~ホントは、とっても優しい店長なんだぁ~
ナビパさんも、良い年をお迎えくださいね^^

*ソニックマイヅルさんへ*
まだ去年か一昨年かに始まった検定なので
知名度が低いかも~
ソニックマイヅルさんは、勉強熱心な方なので
受かると思います!!

こちらこそ、一年間お世話になりましたm(__)m
来年も、宜しくお願い致します♪

*杏子ママさんへ*
有難う御座います^^
でも、一緒に受けた姪っ子の結果がまだ来なくて
気になってしまってます。
来年は、もっと良い年になる事を期待して(笑)
良いお年を~^^

*gigipapaさんへ*
有難う御座いますm(_ _"m)
お酒が呑めるのは、ちょっと後になってしまうけど
楽しんでホテルマン見てます(笑)
ジジさんも素敵な1年になりますように(´ー*`)
こちらこそ、宜しくお願いします♪

*紫苑ママさんへ*
有難う御座います(o_ _)o))
ブログ休んでまでして、落ちたら・・・沈黙する所でした(笑)

ぴりちよさん?年明けに写真はとっといてあります^^

ママさんも、紫苑くんもおねぇちゃんも
良い年をお迎えくださいね^^
by ねね (2009-12-31 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

またしても黄昏謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。