SSブログ

またしても黄昏 [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

この間、稲荷山公園(別名 ハイドパーク)にお散歩行ってきました。
20091228a.jpg
飛行機の部品?!

ここの公園は、地元では桜が有名なのと、秋に行われる航空ショーで有名。

なので、今の時期・・・
なーにもない(笑)

だけど、ぴりちよさんには何かあったようだ^^
20091228b.jpg
鳥(爆)
どこにでもいるけどね~見つければ嬉しいらしいよ

日が落ちてきたから、帰ろうとすると・・・
20091228c.jpg
あたち、動かないでつから!!

長く緩い上り坂や下り坂の多い公園なので、良い運動になります。
それだけでも、飼い主満足なんだけどね~






昨日の忘年会・・・・って言ったって、全員ではなく
早番の人と遅番の人で別々の忘年会。
最初は、遅番合流まで飲んでてくれ~なんて言ってたが
それやったら・・・遅番来るまでに6時間、合流して何時間になるんだ??
次の日仕事なのにぃ~とブーイング多数だった為
3時間ぐらいで、おひらきとなった。
これで、明日の仕事の為に寝れる!!!と思ったのが間違いだった・・・

歯が痛い・・・~(>_<。)ゝ

ここ最近、寝るときになると痛み出して、痛み止め飲んで寝てたわけだが
昨日は、薬飲んでも

Σ(>д<) 痛い!!

おかげで・・・寝てませんヽ(  ̄○)ゞ。o○

今日仕事終って、歯医者へ(予約いっぱいの所、無理やり入れてもらった)
明日から歯医者が正月休みに入るそうで・・・50分待たされ

いざ診察

「親知らずが虫歯です」

時間も遅かったし、今日抜くと明日対応出来ないとの事で
薬塗られて終了・・・

前に、親知らず抜きましょうね~と言われてて
虫歯の治療終わったから、スルーしてたんだけど
今度は逃げられそうにない(笑)

来年は、親知らずの年決定です><

そんなこんなで、半分寝てる状態での更新(笑)
これから、みなさんの所へお伺いにまわるのですが
途中で寝るかもしれません・・・

そのときは、申し訳ないです<(_ _)>
nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 9

takeshi

かわいいね!
by takeshi (2009-12-28 21:51) 

yamakyon

ひえ~!こんな年末の忙しい時期に、とんだ災難ですね(>_<)
年明けまで、痛みが再発しなければいいですねぇ。
お大事にどうぞ。。。
by yamakyon (2009-12-28 22:26) 

ソニックマイヅル

お大事にしてくださいね。^^;汗
by ソニックマイヅル (2009-12-29 11:01) 

杏子ママ

親知らず、お大事に。
私は大分前に全部抜きました!
抜く決心がつくまで時間がかかりましたよ。
ズキズキ痛いのが続いたときに歯医者さんに「抜いてください!」って半ベソでした(笑)
by 杏子ママ (2009-12-29 11:27) 

Klose

親知らずが虫歯って・・・
口腔外科で、スパッと抜いてもらったらどぅでしょ。。

ぴりちよさん、鳥を追うならコーシングがお勧めよ♪
by Klose (2009-12-29 18:54) 

のの

えええ~。歯はほんと痛いよね。。。
親知らず、痛くなるまでにしておくと結構大変なんだよね・・・・涙。
昔さ、親知らず抜いたとき、テコの原理で手前の歯に重心掛けられて折られちゃったの。それが虫歯になって結局抜くことになっちゃったんだ。
それから歯医者さんが大嫌いになったの・・・・。

せめて痛みさえ治まってくれればだね。

この公園・・・飛行機好きにはたまらんぜっ(爆。





by のの (2009-12-29 22:37) 

テォテォ

眠いときは更新しないで寝よう(笑!)

歯医者こわいよね~。ワタシもなかなか行かないです・・・。
by テォテォ (2009-12-29 23:04) 

ハルかーさん

虫歯の痛さは経験したことがない私(^^;
でも私は親知らずでは痛いめにあいました〜(><)
…抜歯のときは体調万全で行きましょう〜♪

by ハルかーさん (2009-12-30 18:47) 

ねね

*takeshiさんへ*
有難う御座います<(_ _)>

*yamakyonさんへ*
ホントとんだ災難です(泣)
塗って貰った薬で、2日間問題なく寝れてますが・・・
いつ痛みが復活しても、おかしくない状況で^^;

*ソニックマイヅルさんへ*
有難う御座います<(_ _)>次回の診察1/15・・・
それまで、どうなる事やら~^^;

*杏子ママさんへ*
有難う御座います<(_ _)>
全部抜いたら、気が楽になりますよね~^^
確かに、親知らず抜くのって決心いるよね・・・
良い話聞かないし><でも、虫歯じゃ諦めないと駄目よね~

*Kloseさんへ*
抜くのが怖くて(笑) 通ってる歯医者さん、うちのマンション
の1階でして、引っ越してからずっと世話になってるのです~
なので、先生に任せます・・・ハイ

ぴりちよさん、まっすぐ走らない気がしますよぉ(笑)

*ののさんへ*
うぅ・・・また痛い話を知ってしまった(爆)
テコの原理で・・・想像してしまったよ・・・怖い{{(>∇<)}}
今、虫歯になってる親知らずは・・・
前の歯を押すような感じで、斜めに生えてて
全部が生えきってないのぉ~だから、凄くやばそう(泣)

おっ!飛行機好きなのねん!!じゃあ来年は
航空ショー見に来てください!!
(でも・・・近隣の苦情で色付きスモークなくなってしまった)

*テォテォさんへ*
ごもっともで御座います(笑)

口の中で、工事が行われてるようで・・・
待合室にいても、あの音でドキドキしちゃうし^^;
虫歯にした私が悪いのだけれども(笑)

*ハルかーさんへ*
まじっすか!!羨ましいぃ!!!
親知らず抜くときもキツイけど、虫歯だと最悪だよぉ~
特有の痛みが出るから、すぐ先生にばれた(笑)
抜歯いつになるのだろう・・・どうせ抜かれるなら
早くして欲しいですね(強がり・・・)
by ねね (2009-12-30 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。