SSブログ

スーパードッグカーニバル2009① [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

去年行ったドッグカーニバル。今年も行くぞー!って意気込んでたわけですが・・・。
今年の日程が11月14日(土)と15日(日)の2日間・・・・・

基本的に
14日は土曜日固定休の子がいるので仕事休めません・・・
15日は、棚おろしがあるので仕事休めません・・・・
どうする私・・・でも行きたいドッグカーニバルに!!

そして、出店するリストがHPで公開され・・・・

「D.F.D アウトレット」

そうです。私の好きなデザインエフさんが出店するのです。
もう行きたい願望が暴走ーヽ(@◇@)ノ

シフト作成している副主任に言ったさ・・・14日か15日どっちでも良いから休みくださいと・・・

予想通り・・・却下されたよ・・・最初は。

だけどね、それまでに棚卸を他の子に教えるって約束で、15日に休みがとれました(-"-;A ...

「ドッグイベントの為に、棚卸を教えるのもどうかと思うけど・・・」
って呆れられたけどね・・・
まぁ、後々教えなきゃいけない事だし・・・
ってか、15日と月末の棚卸の日・水曜日の商品納品日・金曜日の商品発注日・土曜日の固定休みいる日
希望公休入れてはいけないと・・・圧力かかってるわけですが
私のプライベート無視ですか?( ̄▽ ̄;)!!

散々、愚痴って申し訳ない(ーー;)
まぁ、強引に休みもとれて無事?行けましたので
その時の様子をアップしますぅ・・・前置き長いね<( ̄∇ ̄)ゞ

場所は去年と同様、西武ドーム
20091128a.jpg
でかいワンコの前で記念撮影Uo・ェ・oU
カメラのホワイトバランス間違えたかな・・・ブツブツ

会場内を上から見ると
20091128b.jpg
すごい人だらけだぁ~

開場前に並んで、向かった先は・・・
もちろん
20091128c.jpg
デザインエフさん♪
だけどね~1日目に結構売れてしまったみたいで、ぴりちよさんサイズがなかったりしたので
あんまり買えなかったけど、かなりお得だったわよ(*^^)v
しかも、1日目にドッグダンスの披露もしてたみたい・・・
どうせなら、14日に休みたかった・・・(欲を言えば^^;)
スタッフドッグのSKYくんと写真を撮らせてもらいました☆彡
20091128d.jpg
さすがお店番してるだけあって、堂々としてます!超かわいいし(*/∇\*)
一方、ぴりちよさんはSKYくんの隣にお座りしてくれなくて
微妙な距離でポーズです・・・照れるなよ・・・我が娘。

そして、第2会場でゲームが行われてたので参加してみた。
「早食い競争」
5頭ずつの参加で、数十粒のドッグフードを食べる競争です。

スタート前
20091128e.jpg
この勢いは「いけそうな気がする~」とニヤニヤ
そして、スタート
20091128f.jpg

負けた・・・大きいワンコに.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.
まぁ仕方ないのです。並んだ順で5頭ずつだったので
私が気を使って並んでいれば・・・勝ち目があったのかも( ̄□||||!!

んで、今年も愛犬無料撮影会に参加(≧∇ノ■ゝ
20091128g.jpg
うぅ・・・写真が暗い・・・(゜_゜i)
お正月セットの所と、クリスマスセットの所で撮って貰った。
そして、現在フォトチョイスさんのHPで写真が公開されてるわけですが・・・
驚いたのなんのって、全て有料だったΣΣ┏(_□_:)┓iii 去年は、Web公開された写真をそのまま画像保存出来たわけですが 右クリックも出来ないようになってるし・・・透かし文字も入ってて 完全にガードされてる・・・ 2Lプリントで1575円(大きいサイズほど良い値段)・・・データ1カット3675円。 ぴりちよさんの写ってる写真データを全部買ったら・・・約11万円Σ(ノ▼ο▼)ノ 確かに撮影は無料だったけれども・・・小言終了(笑)
年賀状にカレンダーも作りたいし・・・2カット分のデータと、2L2枚注文しました。
届くのが楽しみだわぁ^^;

そろそろ帰ろうかなぁ~って思った時、同行した姪っ子が
大騒ぎ。
20091128h.jpg
有名人でつか??
20091128i.jpg
めざましテレビの軽部アナウンサーでした。
パピヨンちゃんが取材うけてたりしてたけども~
この2日後に放映されたTVでは・・・

カットされてましたΣ(_□_;)ii

カットされてなかったら、間違いなく写ってしまってたと思うので
ちょっと安心した(T▽T)

なんだか、ブツブツと長い記事になってゴメンナサイ<(_ _)>
恒例の戦利品編も、今度アップしなくては(笑)
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

yamakyon

すごい人ですね~。
ぴりちよさんとSKYくんの2ショット写真がウケた(^^)
ほんっとにぴりちよさん可愛いよね!!
by yamakyon (2009-11-29 01:05) 

杏子ママ

スーパーカーニバル、こんなイベントがあることを今年になってしりました。いろいろお得みたいですね〜。
ぴりちよさんと、大きいワンコ(1枚目)の写真、特に可愛いです♪
by 杏子ママ (2009-11-29 20:38) 

テォテォ

カーニバルはK9レッスンやら用事と重なっていけなかったんですよ~(TT)いろんなものが売っていて楽しそうだったのになー。
フォトチョイス!ウチは9月だったかのイベントで撮ってもらいました(笑)高いけど・・・やっぱいいんだよな~と思って2L判を3枚も買ってしまいましたよー。オマケで小さいプリントのも入っててうれしかった記憶が♪

by テォテォ (2009-11-29 22:04) 

Klose

お休み取れて良かったですね♪
来年は、初日にお休み取って行っちゃいましょう(笑)

スタッフドックのワンちゃんより
ぴりちよさんの方が可愛いけど・・・(皆さんも、そう思いますよね!)
フォトチョイスは、撮影は無料だけど
写真は有料なのよね。。
奇麗に撮れてれば良いのだけど、我が家は微妙でした
なったって暴れん坊だから、まともな写真が1枚も無かった(泣)
by Klose (2009-11-30 13:33) 

ねね

*yamakyonさんへ*
ホント人もワンコも多かったです^^
SKYくん、ドッグダンスやってるだけに頭も良いっす!
ぴりちよは・・・犬見知り?!

*杏子ママさんへ*
そうなんです!ドッグカーニバルは、ドッグショーと違った
商品がお得なんです^^
ぴりちよさん的には、大きいワンコ無関心でした(T▽T)
ワンコと気付いてないのかも~

*テォテォさんへ*
そうそう!お買い物メインになっちゃうんだよね(;^_^A
おっ!フォトチョイス利用した事があるのね~
やっぱ高いよね( ̄へ ̄|||)
うちの子の写真なのに・・・手が出せないのが悔しかったり><泣く泣く注文したわけです(笑)

*Kloseさんへ*
来年の日程が気になりますね~上手く都合の良い日に
なればラッキーなんだけども^^;

おっ!ありがとう♪
スタッフドッグの他のワンちゃんも、みーんな可愛いんだよ~
フォトチョイス・・・罠に掛かった気がしました(ーー;)
俺様の写真・・・微妙だったのね><
確かに、あの空間でジーッとしてるタイプじゃない感じ~
わが道を行く俺様好きだわ~(*/∇\*)
by ねね (2009-11-30 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。