SSブログ

年賀状撮影会 [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

※写真が多いです( ̄▽ ̄;)!!
20091126a.jpg
あたちが主役じゃないのに(▼O▼メ)
まぁまぁ、色づいたイチョウでも眺めて~
20091126b.jpg
んで、今回の主役は
20091126c.jpg
Lunaさん(寅バージョン)
妹家の年賀状作成の為、急遽撮影会。
では・・だだだーっと行きます!!
20091126d.jpg
20091126e.jpg
少し休憩( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
20091126f.jpg
20091126g.jpg
脇役登場!!
20091126h.jpg
いち!
20091126i.jpg
に!!
20091126j.jpg
さん!!!
って、ぴりちよさん!固まってるしΣΣ┏(_□_:)┓iii
脇役じゃ満足しないのか・・・
場所変えて~
20091126k.jpg
撮影ポイント探し・・・o(゜ー゜o)。。。。3
20091126l.jpg
小さく見えるのが、妹&寅ルナ
20091126m.jpg
結構撮ったな~(アップしてないけど50枚以上は撮った!!)
でも、満足しない我が妹。
持参のカメラで、自ら撮り始めた・・・
ルナさんったら~
20091126n.jpg
知らん顔(ーー;)
そんなこんなで、この後の予定があったので撮影会無事?終了!!


20091126o.jpg
あたちの年賀は??
ぴりちよさんのはお楽しみって事で┌(* ̄0 ̄)┐

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

みにぃまま

こんにちは~ねねさんお久しぶりです♪
ブログ復活お待ちしておりました(〃≧∀≦)
ぴりちよさんルナさんトラバージョンでかっこいいな♪
ぴりちよさんの元気な姿も久しぶりに見れて
嬉しいです。
ブログの更新もネタもマイペースでいきましょ(///∇//)
わたしもかなりのゆるゆるです♪
また遊びに来ますね。
by みにぃまま (2009-11-26 22:02) 

のの

ぴりちよさん・・・・完全に固まってるね~。
年賀状撮影どころじゃないねー(爆。
反面、ルナさんの堂々ップリ。
仕上がりが楽しみじゃ。
by のの (2009-11-26 23:43) 

テォテォ

昨日、近所の公園ではトラの衣装を着た子供をご両親が撮影していました(笑)ほほえましい風景でした^^
ルナさんとぴりちよさんの写真を見て、その子の姿を思い出しちゃいましたよー。
かぶりもの、、、きっとウチも固まるんだろうなあ。。。。
でもトラのコートすっごいかわいいな~。
by テォテォ (2009-11-27 09:45) 

yamakyon

あぁ、もう年賀状準備の時期なんだわ~。
ついこの間やったような気がするよ(一年前)
いつもギリギリになってしまうんです(>_<)
トラのマント可愛いですね。プロレスラーみたいだ。
by yamakyon (2009-11-27 17:14) 

ねね

*みにぃままさんへ*
おっ!ろこねさん!お久しぶり^^
復帰お待たせして、申し訳ありません(-人-)
元気が一番嬉しいですね(*^^)v
欲を言えば・・・嫉妬深い性格直せれば・・・( ̄▽ ̄;)!!
みにぃままさんの所にも遊びに行きますね♪

*ののさんへ*
そうなのぉ~この固まりっぷりに妹が爆笑^^;
「どうしたのぉ??」って声かけてもジーッ・・・
ぴりちよさんは、別の所で既に撮ってるのだけれども
その時は、おりこうさんだったんだよ^^
仕上がり楽しみV(○⌒∇⌒○)

*テォテォさんへ*
きっとその両親も年賀状にーって思って、必死だったろうな~
傍から見ると微笑ましいけど、本人達は必死(笑)
テオくんもトラさんコート似合いそう♪
テォテォさんは器用だから簡単に作りそう^^
ケープみたいになってるので、着やせやすいのだ(*^^)v

*yamakyonさんへ*
一年って早いよね~^^私も、ついこの間カレンダー作ったり
牛の年賀状作ったりしてた気がするけども(-"-;A ...
締め切りまで後何日あるから平気~って変に安心したりね。
さすがに、二頭揃って着てると今にもゴング鳴りそうだよね(笑)
by ねね (2009-11-27 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じっくり訪問中昨日の続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。