SSブログ

遅れちゃったけど・・・ [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

この間・・・仕事終わりに、姪っ子と待ち合わせして
中目黒へ行きました...((((=・o・)ノ
電車に揺られ・・・1時間半・・・着いたよ
F by designf+C
前日に、会員限定のセールのお知らせが届きまして・・・
ぴりちよさんのセカンドバースデーのお祝いもしてなかったし、
何か良い物買ってくるかーって思いまして^^;

一般のお客さんも来店する為、値札が変わってることもなく・・・
見た目じゃどれがお得なのか?さっぱりなので、スタッフさんに聞きました。

新作以外のお洋服が、20~40%OFFとの事。
やっぱり・・・在庫にはサイズが限られていました(;^_^A
でも、運が良かったのか、以前狙ってたお洋服が
ぴりちよサイズありました(*^^)v
最後の1枚だったよぉ~~~~~
テンションあがってしまって、通常価格のグッズまで購入(笑)

おうちに帰ってきて、ぴりちよさんへプレゼント(´ー*`)
20090721a.jpg
左上に、ぴりちよさん(爆)
お洋服2枚、カフェマット、虫除けスプレーにポーチ!!

ポーチ?!
明らかに、ぴりちよさん用の物ではないですな(笑)
何に使うかと言うと・・・
20090721b.jpg
望遠レンズも、すっぽり(笑)
念願のレンズケース┌(* ̄0 ̄)┐ に勝手にしました><

喜んでたのは、飼い主だけで・・・ぴりちよさんは・・・
20090721c.jpg
待ちくたびれヽ(  ̄○)ゞ。o○
オヤツも買ってくれば良かったと後悔( ̄□||||!

ちなみに・・・私が選んだのは、どっちも20%OFFでしたので
電車代と、夕食代で割引分チャラになりましたとさΣΣ┏(_□_:)┓iii
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

モカソフト

ポーチ良いですね♪
狙っていたのはどの服でしょうか~?(*^_^*)

by モカソフト (2009-07-21 20:01) 

ナビパ

愛犬のためなら長距離も楽しいです^^
ポーチレンズケースに丁度良さそうです。

by ナビパ (2009-07-21 21:48) 

のの

狙ってた洋服が残ってたなんてラッキーじゃないの~♪
ポーチもレンズ入れにちょうどよいね。
ぴりちよさん、お疲れだけど
ねねちゃん、大喜びの日だったね^^。
by のの (2009-07-21 23:29) 

ソニックマイヅル

お店に行ったときは必ず店員さんにおすすめは?と聞くようにしています。^^;
by ソニックマイヅル (2009-07-22 07:45) 

Klose

ぴりちよさんの、お洋服コレクションが
また増えましたね♪
今回も、素敵なお洋服・・・
ここのは、お高いから
欲しかったのがお安く買えて、良かったですね☆
でも、ぴりちよさんはおやつの方が良かったかぁ(笑)
by Klose (2009-07-22 09:19) 

テーオ

シュナ飼い憧れ(なのか?)の「F by designf+C」さんですね!ワタシも洋服欲しいんだけど・・・値段が^^;;;;;;
というわけで、ウチは手作り服にチャレンジの夏です(笑)
最後、ぴりちよさんの顔がかわいい^^


by テーオ (2009-07-22 11:38) 

yamakyon

「会員限定セール」 良い響きです~(^^)
希望の洋服が手に入って良かったですね♪
ぴりちよさんも品定め中かな?気に入ってくれるといいですね。
by yamakyon (2009-07-22 14:28) 

ねね

*モカソフトさんへ*
ちょっとした化粧ポーチにも使えそうですよね♪
狙ってたのは・・・両方(笑)
どっちも、最後の1枚でした~(他のサイズはあったけどね)

*ナビパさんへ*
ホントそう思います!ドラクエやってたのは内緒ですが(爆)
実は・・・今まで巾着袋の中にプチプチでレンズ巻いて
しまってたので、使い勝手が良くなりました^^

*ののさんへ*
でしょ!でしょぉ~!!
前日にメール来て、仕事あるから諦めモードで行ってみたら
ラッキーでした^^
そうなの~一番喜んでたのは・・・あ・た・し(笑)

*Kloseさんへ*
実は、先月、今月の新作発売日に仕事で・・・
帰ってきたら・・・完売・・・完全に負け組(爆)
でも、やっぱセールの時じゃないと気軽に買えないよぉ~
それか、記念日とか、どっかにお出かけ時とかね~
ぴりちよさん・・・もちろん!衣より食(笑)

*テーオさんへ*
シュナ飼いの人には有名ですね^^
私がお店に行った時、シュナのTOYくんがいて
めちゃ可愛かったぁ(*/∇\*)ぴりちよさんにも
会わせたかったよぉ~^^
確かに・・・いいお値段ですよね^^;
テーオさん、手作りに挑戦?!凄いなーーーーー!!
わたしゃ~小学校の頃から家庭科(裁縫だけ)が
苦手で・・・作れないよ(笑)

*yamakyonさんへ*
こんな時、会員入っておいて良かったと思いますよね^^
ざっと見、サイズが限られてる感じだったので、
諦めモードだったのですが、ズバリあって良かったです~
ぴりちよさんは、洋服=おでかけだと思ってるので
ワクワクしてたと思います♪
by ねね (2009-07-22 21:36) 

ねね

*ソニックマイヅルさんへ*
おすすめですか(笑)
確かに、スタッフさんとお話した時に縞々のお洋服は
パイル地なんで、濡らして着せると夏場は良いですよ~って
教えて貰いました^^やっぱり、素人目だとデザイン重視
しちゃうけど、お店の方って機能性も重視してるんですよね~
by ねね (2009-07-22 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。