SSブログ

GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト「1/1ガンダム立像」 [おでかけ]

やっとこ、ライトアップが開始されましたΣ(; ̄□ ̄A
20090720a.jpg
まだ、ちょっと空が明るいね~
20090720b.jpg

デモンストレーションが始まる直前・・・ガンダム全消灯します。
20090720c.jpg
暗くても存在感ありますね^^
そして・・・ライトアップ!!
20090720d.jpg
雲の感じが好きです♪
20090720e.jpg
レインボーブリッジとガンダム(☆。☆)

夜になりました。
20090720f.jpg
遠目から~~~~~
20090720g.jpg
ライヴ会場のようです(笑)
そして、ガンダムの周りは露天が~
20090720h.jpg
お祭りです(爆)

ハイ!これで完結したいと思います!!
お付き合い頂き有難う御座いましたm(__)m
みなさんに見て頂きたかったのは、ガンダムはもちろんの事
同じ被写体でも、周りの変化(空の色)や、アングルの違いを
楽しんで頂けたらと思い・・・時の流れと共に表情を変えるガンダムを見て頂きたかったのです。
写真って、ホント面白い!!
400枚撮った気持ち・・・なるほどって思いましたか?(笑)

しかーし!ここで終わると思ったら大間違い(爆)
本来・・・ぴりちよさんを同行させる予定でしたが
まずは、ぴりちよさんが会場に入れるのか?休む場所はあるのか?
その視察をして来たわけです。
なので、今度ガンダムアップする時は
「ガンダムvsぴりちよ」になります(笑)
きっと、びびるだろうなぁ~ぴりちよさん><

nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 9

のの

お疲れ~。
いっぱい撮りたくなり気持ちわかるよー。
見ているだけで行った気分になれたもん♪


by のの (2009-07-20 21:01) 

js

うちもやろうかなぁ、、
お台場はちょっと遠いんで、
「高崎観音vsミルポン」
こいつが一番ビビリなんだ^^
 
by js (2009-07-20 23:54) 

ソニックマイヅル

本当に今にも動きそうなガンダムですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-07-21 09:38) 

ハルかーさん

まる1日いたくなる気持ちが分かりますね〜。
『ガンダムvsぴりちよさん』楽しみですわ(^m^)
by ハルかーさん (2009-07-21 10:49) 

テーオ

こんにちわー。
ウチも8月にテオを連れて行こうと思ってます!
会場が公園だし、近くにワンコOKのレストランもあるみたいなので。(屋台あるならそれでもいいし^^)
行くなら夕方のほうがいいかなー、ライトアップされてかっこいいし!
ぴりちよさんVSガンダム!楽しみにしてます!
by テーオ (2009-07-21 11:15) 

U3

空を見上げるガンダムかっちょいいね。
by U3 (2009-07-21 16:44) 

ねね

*ののさんへ*
ありがとん♪
遠くてなかなか現地に来れない人にも・・・
はっ!!うちより、ののさん家の方が近そうなんですけど(笑)

*jsさんへ*
ミルポンそんなに、びびりなんですかー^^
「狛犬vsミルポン」から始めて、徐々に対戦相手を
大きくして・・・びびりのボーダーラインを計るとか(爆)

*ソニックマイヅルさんへ*
そうなのよぉ~^^確か、四国のどっかにZガンダムが
飾ってある(一般の方が作成)と聞いた事があります♪

*ハルかーさんへ*
でしょでしょ!!かなり日焼けしちゃって、もうお風呂で
沁みるし、シャツが擦れるたびヒリヒリ( ̄▽ ̄;)!!
ぴりちよさんの反応楽しみだよね(笑)

*テーオさんへ*
おお!うちも、8月にも行くよ~(ぴりちよさん留守番だけど)
ガンダムエキスポ(爆)
確かに、夕方のほうがワンコ連れ多かったです^^
テオくんがガンダム見たら、驚くかなぁ~
うちは、びびりなんで・・・予想がつきます(爆)
ホントね、実際見るとテンションあがるよ~(*^^)v

*U3さんへ*
うんうん!私も、このアングル大好き^^
ガンダムって、空が似合うね~乗れたら最高なのに・・・><
by ねね (2009-07-21 17:37) 

yamakyon

お台場に行った気分になれました♪
ねねさんのお陰で迫力あるガンダムが見れました(^^)
次回のvsぴりちよさんも楽しみにしています♪
by yamakyon (2009-07-21 23:08) 

ねね

*yamakyonさんへ*
そう言ってくれると、嬉しいです♪
わたしのお陰なんて、とんでもございません(笑)
ぴりちよさんと、どう撮るか・・・今から考えてます( ̄~ ̄;)
お天気が一番、心配だけどね^^;
by ねね (2009-07-22 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。