SSブログ

ルナさんを待って・・・ [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

はい。この間の公園帰りにドッグランへ行きました・・・
まだ誰もいなくって・・・
ボール遊びするぴりちよさん。
20090715a.jpg
行き過ぎてますが; ̄ロ ̄)!!
退屈なので、ルナさん(&妹)を電話で呼んだ。
待ってる間・・・車の中で休憩(もちろん・・・エアコンかけて)

そして、ルナさん登場(少し日が暮れて写真が暗いです。ごめんなさい)
20090715b.jpg
しゅなちゃん2頭飼いの方も偶然来て~
ぴりちよさん包囲されました(笑)
しばらく、しゅな3、ルナ1でグルグル回った後・・・
追いかけっこ開始!
20090715c.jpg
なんだか似てる^^
今回もお名前聞くのを忘れてしまいました^^;いつの間にか帰ってたし(゜ー゜;A
いつもの、ルナちよコンビ・・・
20090715d.jpg
ルナさん、サマーカットになってます。
20090715e.jpg
すぐに、ぴりちよさんに追いつかれますσ(^_^;)
あまりにものガウガウ合戦で・・・
20090715f.jpg
ルナさん・・・妹に助けを求めます。
そして・・・
20090715g.jpg
ベンチイン!ΣΣ┏(_□_:)┓iii
ルナさん・・・ぴりちよさんと仲良くしてあげてね(笑)

nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

silver4

包囲されちゃったですねっ
楽しそうだね♪暑いとすぐへたばる我が家のワンズ
こういう追いかけっこ、しないんですよね〜不思議です。
by silver4 (2009-07-15 22:29) 

ソニックマイヅル

ぴりちよさんはみんなの人気者ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-07-16 08:49) 

テーオ

ぴりさんは追いかけっこ派ですかー。
走っている姿が楽しそうです^^
ウチはボクシング?派みたいです^^;(なので転がって汚れる・・・いつも埃だらけ・・・)
どのコも自分が飽きたり困ったときは、飼い主さんのとこへ戻るみたいですね~。

ウチのほうのドッグランではシュナちゃんに会う率が高いですが、地域によって多い犬種とかもあるのかなー。
by テーオ (2009-07-16 10:10) 

ナビパ

ひとりよりみんなで遊んだ方が楽しいですよね^^
でも囲まれちゃった^^;
ワンコが走る姿は良いですね。
ルナちゃんも良い表情ですね。
ぴりちよさんたくさん遊べて良かったね。
by ナビパ (2009-07-16 12:01) 

yamakyon

こんにちは。今回はお仲間がいて良かったですね(^^)
ぴりちよさんもルナさんも走る姿が格好良いです。
by yamakyon (2009-07-16 15:44) 

Klose

ぴりちよさん、ルナさんと楽しそう♪
今度、俺様とも一緒にガウガウしながら走ってね!
by Klose (2009-07-17 10:51) 

ねね

*silver4さんへ*
やっぱり暑さには勝てないですよぉ~^^;
きっと、追いかけっこしないで体力温存してるのかな♪

*ソニックマイヅルさんへ*
大きい子には、あんまり相手にされないんですよぉ~
小さい子達が寄ってきます(笑)

*テーオさんへ*
ルナさんが一緒だと、かなり走ります^^
ボクシング派!雨上がりで地面乾いてない時なんて
大変じゃないですかー^^;
でも、テオくんは楽しんでるから良い事ですね♪

近くのドッグランは、犬種バラバラです。シュナちゃんに
会えると運が良いなぁ~って思うくらい^^
でも、近所はシーズーちゃんとコーギーちゃんが
めちゃ多いです♪

*ナビパさんへ*
そうなの、そうなの^^
やっぱり、ひとりだと飽きるのも早くって(;^_^A
だけど、色んなわんちゃんが来ると
興味津々で楽しそうに遊んでくれます♪

*yamakyonさんへ*
毎回連れて行く時間が悪くて・・・貸切になりやすいんだけど
、今回は・・・来るまで待ちました( ̄□||||!!
走る姿良いよね(*^^)v私より足速いもの(笑)

*Kloseさんへ*
スタミナ切れする前に、走らせればガウガウするかも~
だけど、イケメン男子には弱いんじゃないかな~^^
だいぶ、猫かぶってましたもの(笑)
by ねね (2009-07-17 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

のんびりお散歩やっと会えた!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。