SSブログ

のんびりお散歩 [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

話が前後しちゃったけど、この間川越の水上公園に行ってきました。
ここは、秋~春までドッグショーが行われる公園です~
夏の間は、プールがあるんで・・・ドッグショーは行われないのですが^^;
そこそこ広いので、お散歩へ・・・

20090713a.jpg
早くも、ぜぃぜぃしてます(゜ー゜;A
池の周りには、菖蒲が・・・でもほとんど咲き終わってて・・・
なんとか見つけた綺麗な菖蒲♪
20090713b.jpg
逆さじゃないよΣΣ┏(_□_:)┓iii
池に木が映りこんでるので、こんな写真になりました^^;

てくてくと歩くと、ちびっこの遊び場が( ̄ー『+』)
しめしめ・・誰もいない( ̄ー☆
20090713c.jpg
また高い所でつか(≧ヘ≦ )
写真が撮りやすいのだよ・・・ぴりちよさん(笑)
20090713d.jpg
我慢出来ずに降りるぴりちよさん・・・。

お散歩の方が楽しいよね?
また歩き出すと・・・黒い物体が飛んでるじゃないですかー!
カメラ構えながら、追いかけちゃいました\(;゜∇゜)/
なかなかとまらない~カメラ魂に火がつく!!

撮ったどぉ~~~~~
20090713e.jpg
ジャコウアゲハ!!
んーアングルが悪いぃ~もっと綺麗に撮りたいぃ~
なーんて、蝶々追いかけてる飼い主・・・
20090713f.jpg
爺に連れられ・・・厭きれるぴりちよさん

けむくじゃらの視線が気になり・・・蝶々諦めました(ーー;)

次回は・・・ルナさんと合流編になります~
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

のの

梅雨で気分凹みがちだけど
こんなにきれいで頑張ってる植物が撮れるとうれしいよね♪
アゲハ・・・もう何年もみていないよ・・・。

by のの (2009-07-13 22:50) 

ソニックマイヅル

ここ最近の暑さ、たまりませんね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-07-14 04:19) 

テーオ

ねねさんの写真をみていると、デジイチが欲しくなってきます!やっぱ綺麗に撮れるな~。
by テーオ (2009-07-14 12:38) 

U3

うちのも暑さにはからきし弱い箱入り王子様です。
by U3 (2009-07-14 15:11) 

むっち

ジャコウアゲハ!!

なんか強い技っぽい~~(笑)
そこにくいついちゃったよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ぴりちよちゃんはそりゃあお散歩が良いよねえ~
でも、高いと顔がくっきりとれるんだよね~
そしたら可愛いんだよね~^^
わかってほしいなー

by むっち (2009-07-14 22:34) 

usapyon

お久しぶりです♪
ぴりちよさん・・・暑いもんね~♪
なんせ・・・わんこは年中毛皮着ているしね (^・^)♪
ウチは「サマーカット」にしようかと思ったのですが・・・
「ガリオくん」なのでやめました(^^ゞ
by usapyon (2009-07-15 08:55) 

yamakyon

こんにちは。毎日暑いですね。
ねねさんの、蝶々を追っかけている姿を見たかったです♪
ぴりちよさんも「何やってんだ??」と思ってたかしら(^^)
by yamakyon (2009-07-15 16:13) 

ねね

*ののさんへ*
そうなの~梅雨に咲くお花って凄いよねぇ^^
結構、高温多湿に弱い植物って多いもの~
アゲハ、わたしも久しぶりに見れました♪

*ソニックマイヅルさんへ*
梅雨もあけて、からっとした暑さに変わりましたね~
でも、夕方のお散歩でも汗びっしょり(笑)

*テーオさんへ*
ふふふ・・・そうでしょ?私もね、みなさんのブログ見てて
欲しいなぁって気持ちが爆発しちゃったの(笑)
ホント買って良かったと思ってるので、オススメします(*^^)

*U3さんへ*
箱入り王子(笑)なんか可愛いわ^^
アスファルトも熱いし・・・お外は危険だものね~

*むっちさんへ*
あはは!強い技!確かに~なんか気合玉出そうだよね><

うんうん!飼い主としては分かって欲しい所だよね^^;
これも君の為だよ・・・ってね><
大事にとっておきたい写真だから~と言いつつ
パソコンに保存してるだけ(^^;

*usapyonさんへ*
御久しぶりです(^O^)/
そうそう!毛皮に毛玉(爆)
サマーカット涼しげで良いよね(*^^)v
クッキーくん、まだガリオくんなのぉ~^^;
でも、可愛いから似合いそうよ^^

*yamakyonさんへ*
まじっすか?蝶々追いかけて~入ってはいけないロープを
越えて(土手だから危険なのかな^^;)そーっと蝶々に
接近・・・・・これ見られたら、怒られるかも(笑)
もちろん、ぴりちよさんは「寄り道してるんじゃないよ!」って
感じかな(^^;
by ねね (2009-07-15 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。