SSブログ

久しぶりの貸切 [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

おととい、天気予報が外れ・・・激暑だった月曜。
ドッグランに行ってきましたε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

午前10時に到着したのですが・・・一人(一匹)もいない(゜ー゜;A
午前中とは言え、すでに気温上昇!誰もいないわけだ・・・平日だしね・・・。

って事で、ぴりちよさんの一人舞台始まる(笑)
20090701a.jpg
イルカのように飛んでます(◎-◎)
20090701b.jpg
全力疾走!楽しそう~

だけど、5分もしないうちに・・・
20090701c.jpg
テンションダウン( ̄▽ ̄;)!!
のそのそと・・・行った先は・・・
20090701d.jpg
木陰(_△_;
これじゃあ、運動にならないじゃない?
でも、私が走ると・・・
20090701e.jpg
追いかけてくる(笑)
でもね、私も体力ないから・・・いつまでも走ってられないしぃ~
すると、ぴりちよさんも・・・
20090701f.jpg
今度は、そこですか?(ーー;)
んー参ったね・・・。
誰もいないし、ボール遊びでもしましょかね~
20090701g.jpg
しめしめ、投げたボールを喜んで持ってきたよ( ̄∇+ ̄)v
と思ったら、私の横を通り過ぎた( ̄△ ̄;)エッ・・?

20090701h.jpg
また木陰かよ!しかも一人遊びだし(≧ヘ≦ )
背中にボール??
20090701i.jpg
ツボ押しかい(笑)

こんなんじゃ、ドッグランにいても仕方ない・・・普通に散歩する事に・・・
ドッグランでの数々の無礼を反省したのか?
20090701j.jpg
ギロチンですか( ̄□||||!!
ただの看板ですけどね(爆)

どーしても散歩する!ときかない飼い主に対し
20090701k.jpg
やれやれ・・・な、ぴりちよさん。
そんな散歩でも、隙があれば入ります。
20090701l.jpg
もう、ここから出ませんから!!
と必死で体で踏ん張るぴりちよさん。
そんなで、1時間半ぐらいしか遊ばなかった・・・( ̄  ̄;)

でも、この後、はぁはぁぜぃぜぃで横たわり、危険と判断した私は
ぴりちよさんを冷房の効いてる助手席に昇格させた。
家に着いた頃には、元気になってたが、ホントやばいと思った。
水分補給もしてたし、体に水かけて冷やしたりしたけど
ぴりちよさんには、それでもきつかったみたい。
これから、もっと暑くなるだろうから、気をつけなきゃだわ!!

nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 14

silver4

つぼ押し、ギロチンに大笑い♪
とっても楽しそう!
by silver4 (2009-07-02 05:10) 

ソニックマイヅル

ほんと飛んでるぴりちよさん、笑顔がいいですね。
by ソニックマイヅル (2009-07-02 08:52) 

ナビパ

ぴりちよさん本当にイルカみたい
カッコイイ跳ね方ですね。
写したねねさんも凄い^^b
そうそうこの時期無理は禁物
ワンコは熱を上手く逃がせないから
注意が必要ですね。
私もナミビビ気を付けます。
by ナビパ (2009-07-02 13:11) 

ねね

*silver4さんへ*
良く見てみると、ボール表面がデコボコしてるので
いい刺激があるんだなぁ~って、見てて関心しちゃった^^;
ワンコって、頭良いよね♪

*ソニックマイヅルさんへ*
前半の表情と、後半の表情がだいぶ違うでしょ~
楽しく遊ばせるのにも、飼い主が気を付けないとね(*^^)v

*ナビパさんへ*
まだまだ未熟者ですよぉ~動いてる被写体のピント合わせが
難しくて・・・うっかりしてると、突然目の前だったり^^;
暑い日々が続くけど、遊ばせないわけにもいかないし・・・
飼い主として、出来るだけの気配りをしてやって
楽しい夏を過ごせると良いですね♪
by ねね (2009-07-02 22:05) 

nobuaki4091

はじめまして
シャッターチャンス、バッチリですね
これからも遊びに来ます
by nobuaki4091 (2009-07-02 22:06) 

のの

これからは気温より湿度が高い方が危険なので
気を付けてあげてね~。
氷水じさんしておくとよいよ。
by のの (2009-07-02 22:23) 

ねね

*nobuaki4091さんへ*
初めまして▼o・_・o▼♪
ありがとうございます<(_ _)>
ホント沢山撮った中の数枚だけが、見れる写真なのです^^;

*ののさんへ*
もあぁあ~と体がぐったりモードよねε-(´o`;A
確かに、持参したお水が・・・ぬる~くなってました; ̄ロ ̄)!!
次回は、氷水持っていくわ♪
by ねね (2009-07-02 22:34) 

silver4

ねねさん、こんばんは!
さっきご訪問いただいたとき、まだ編集最中だったの!
写真だけだったでしょ?
今、記事書いたのでお時間あったら
遊びにきてね〜♪
by silver4 (2009-07-02 22:37) 

ねね

*silver4さんへ*
そーいう事だったのね^^;
顔を横にして、しばらく眺めちゃった(笑)
また、遊びに行きますね♪
by ねね (2009-07-02 22:46) 

yamakyon

こんばんは☆
ツボ押し?ウチもよくやります。なんでしょうかね(^^)
ひとり舞台でもとっても楽しそうなぴりちよさんです!
始めのほうはボールなどナシでもひとりでがむしゃらに走り続けるんですか?きっと走るのがスキなんですね♪
by yamakyon (2009-07-03 00:15) 

Klose

楽しそうだわぁ♪
今度会う時は、お互いに・・・
こんな姿を見せたいわぁ(笑)
by Klose (2009-07-03 18:28) 

ねね

*yamakyonさんへ*
やっぱやるんだぁ(笑)
そうなのよぉ~何かのスイッチが入ったように
爆走ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o
うん!走るのが大好きみたい♪

*Kloseさんへ*
ホントに、ホントに~爆走見せたかったです^^;
たぶん・・・スタミナがないように思えます(笑)
しっかり暑さ対策して、遊びましょうね♪
by ねね (2009-07-03 19:12) 

テーオ

こんにちわ!
この時期ドッグランにいく時間に迷いますねー。
ぴりちよさんの疾走姿、かわいいです!
ワタシもデジカメやめてカメラ買おうかしら。。。

by テーオ (2009-07-03 21:14) 

ねね

*テーオさんへ*
▽・w・▽こんばんわんこ!
もう飼い主の都合の良い時間に・・・とは行きませんね^^;
もっと日陰が多い所だと、ちょっと違うのかしらねぇ~
私もね、最初はコンデジだったの・・・買い換えて何年も
経ってないのに・・・デジイチの魅力に魅かれ~
ぴりちよさんの可愛い姿を、良い写真で撮っておきたい気持ちもあって^^まだ、腕が追いつかないけどもΣ(; ̄□ ̄A
きっと、買ったらカメラにはまりますよ(笑)
by ねね (2009-07-05 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うちのベランダ念願のケーキ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。