SSブログ

映画鑑賞 [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

昨日、トランスフォーマーリベンジを観に行きました。
場所は、新宿バルト9。
20090626a.jpg
開場までの時間は、もちろん喫煙するのだ!タバコ吸わない友達は迷惑をしてる(笑)
もちろん、映画を撮影する事など出来ないので、写真はこれだけ(゜ー゜;A

んで、感想は・・・
良いよぉ~良いよぉ~良いよぉ~ ̄m ̄ 
これから観る方もいると思うので、内容は内緒(≧m≦)

だけどね、映画始まる前に友達に言われた一言
「チャーリーとチョコレート工場のあの人が出てる」と・・・・・

いったい誰だろうって思ったけど、映画観てたら
「あっ!」
すぐに解りました。ホントちょい役ですが、絶対気づきます(* ̄m ̄)

朝出掛けた時間が仕事の日と、ほぼ変わらなかったので
ぴりちよさんは私が仕事だと勘違いし、だだっこにならなかったのですが
帰りの時間で、バレて・・・
20090626b.jpg
不良少女になってました(嘘)

なので、今日はポチたま2時間スペシャル仲良く観ます(笑)
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

のの

ジョニーさまが出ているのかしら???
う~~ん気になる・・・・。

ぴりちよさん・・・
「不良少女と呼ばれて・・・・」←ふるっ。
by のの (2009-06-26 23:33) 

ナビパ

トランスフォーマーは話題作ですね。
私もみたいです。
ぴりちよさんライダース犬になりそうですね。
by ナビパ (2009-06-27 09:08) 

ソニックマイヅル

ぴりちよさん、決まってますね!!^^;
by ソニックマイヅル (2009-06-27 09:11) 

むっち

見に行って来たんですねー!!
うちはDVD派なんですけど、これは映画館が面白いやろ~って
渋るクーパーを説得中です。
(喫煙派だから映画館の禁煙がイヤらしい)
絶対面白いですよね、いいな~~!

ぴりちよちゃん、いいよー!
このままバイクに乗ってっちゃいそうね(*´∇`*)

検査、何ともなかったようで一安心ですね。
となると、体調不良の原因はストレスかな~?
無理しないで、ぴりちよちゃんに一杯癒されて下さ~い♪
良事は寝て待てってね♪(言わない??笑)
by むっち (2009-06-27 12:55) 

yamakyon

楽しめてよかったですね♪
やっぱり映画館で見ると迫力とか全然違いますものね!!
ぴりちよさんグレたの~(笑)っていうかカッコよくなっちゃってるけど?!
by yamakyon (2009-06-27 15:34) 

ねね

*ののさんへ*
それは、観てからのお楽しみだよぉ ̄m ̄ 
期待しちゃ駄目ね(;^_^A ジョニーさまじゃないので><

そ、それは・・・(爆)分かる私も・・・(笑)

*ナビパさんへ*
是非是非観てくださいo(*^▽^*)o
ライダース犬ですかーかっこよすぎ^^

*ソニックマイヅルさんへ*
去年の夏に買った物ですが、当時より顔がでっかくなったので
なかなか笑えます^^;

*むっちさんへ*
私も喫煙者ですよぉ~クーパーさんに頑張って
2時間半我慢してもらいましょ(笑)
DVD+ホームシアターでも、映画館の迫力には敵いません!
是非、劇場で観て貰いたいです♪

私がバイク乗れないかも(爆)若い頃はNSR乗り回してたのですが・・・50ccだけどね(笑)

うん。たぶん・・・ストレスかなぁ~
丁度、自分の仕事が増えた頃からなので、キャパオーバー
してるのかもしれない(ーー;)
ぴりちよには、いつも感謝してます♪こいつの為にも
元気に過ごさなきゃ駄目ですね(*^^)v
そうそう、寝て待て!!って(笑)

*yamakyonさんへ*
ホント観てよかったと思いました(*^^)v
昔プライベートライアンをDVDで観た時に、劇場でやってる時に観に行けば良かった・・・と後悔しましたから~
今回は、大満足!!
ぴりちよカッコイイ?!グレてますよぉ~ホームシアターの
配線かじり切りましたから( ̄□||||!!
by ねね (2009-06-28 20:39) 

Klose

「チャーリーとチョコレート工場のあの人」!?
分からなかったけど・・・誰?
by Klose (2009-06-29 19:27) 

ねね

*Kloseさんへ*
まじっすか!!もう一回観たほうが良いですね(笑)
あの人って言うか・・・チャーリーだとあの軍団って行った方が
分かるかな?ウン・・・・≧(´▽`)≦
by ねね (2009-06-30 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あちぃ┌┤´д`├┐うちのベランダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。