SSブログ

俺様の丘潜入!! [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

用心棒Kloseの多忙な日々でお馴染みのKloseくんのホームグランドに遠征してきました...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

はじめに・・・
前々から約束してたのに、姪っ子のノロウィルス感染や爺のシルバーの仕事により
大幅に時間が遅くなってしまい、Klose家のみなさんにはご迷惑おかけしました<(_ _)>
ホント心のひろい方だと、改めて実感しました^^ありがとうございました!!

さて、本編へ・・・
初めて行く場所は必ず道に迷う・・・変なジンクスがあるので
当日を迎える前に下調べで、途中にある公園まで来ていたのですが
そこまで順調に行ったものの・・・その先で悪夢が・・・。
地図で、散々下調べをしたはずなのに、予定してた道が・・・なんと車両通行止め( ̄□||||!!
そもそも、私が大きい道路が怖いので、大きくない道路を選択してた上の盲点。
地図には車は通れない事など書いてなかった~いかにも繋がってる道路であるかのように・・・。
Uターンして、変に大回りをして、なんとか公園に辿り着いた!が!!
駐車場外の道路で車の行列┌|゜□゜;|┐
仕方なく最後尾につき、順番を待つ・・・もう、ここだと言うのに・・・時間も遅れてるのに・・・
すると、Kloseママさんが迎えに来てくれたのです!!
長距離で疲れと、おしっこを我慢してるであろうぴりちよさんを預かってくれたのです!!
なんて、やさしいお方なんでしょう♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
私と爺は、車の中でひたすら順番を待ってたのですが・・・ぴりちよさんは・・・
Kloseママさんの自転車と伴走してるw(*゜o゜*)w
ぴりちよさん、初の伴走(笑)
そして、姿が消えたと思ったら・・・
自転車のカゴに納まってるぴりちよさん(゜m゜*)
ぴりちよさん、初の自転車カゴ(笑)
写真がないのが、ホント残念で溜まりません!!
しかも、Kloseママさんにべったり⊂((〃/⊥\〃))⊃
車の中にいる私を見て、首を傾げたぴりちよ・・・
「あなた誰でつか?」と言ってるように・・・

そんなこんなで、やっと駐車出来て、いざ!俺様の丘へ・・・
まずは、俺様とご主人様にご挨拶(*^・ェ・)ノ
Kloseくんの案内で、俺様の丘の周りを流れる川へ~♪
よっぽど気持ちよかったのか?
20090607a.jpg
まさかの伏せ( ̄□||||!!しかも足全伸び状態(_□_;)!!
ぴりちよさんの予想外の行動に、Kloseくん固まる!
この状態で、さらに水がぶ飲みでしたから(笑)
飼い主も、あ然でしたよぉ><
20090607b.jpg
入水の仕方も紳士だわぁ(*/∇\*)
湧き水の川で、やや冷たいかなって配慮で、お外の川にも案内してもらいました~
20090607c.jpg
ちびっこ達に囲まれた(笑)
こっちの川は、やや流れがあったせいか、ちびっこに囲まれたせいか?
ぴりちよさん、すぐに退散・・・( ̄  ̄;)
草むらで~
20090607d.jpg
Kloseくん、ぴりちよさんに接近か?!
なのに、ぴりちよさん・・・
20090607e.jpg
逃げ腰?びびり??
Kloseくんがせっかく「あそぼ!あそぼ!!」してくれてるのに~

なかなか距離が近づかなくて、2ショット撮影が難しいの^^;

そして、今回の一番の目的地
「俺様の丘」
Kloseくんが、この丘の上で日々警備に励む有名な場所です^^
そんな聖地にお邪魔させていただきました 20090607f.jpg 「ぴりちよの丘」 いやいや、場所をお借りしただけでしょ?? しかも、Kloseママさんに撮影お手伝いしてもらってるし(爆) やっぱり、元祖に登っていただきましょうよぉ~ 20090607g.jpg 20090607h.jpg 「元祖 俺様の丘」 (ノ´▽`)ノ生で見れたよぉ~やっぱ本物は違うね(*/∇\*) もう、飼い主感激(笑) 芝生広場で、追いかけっこだぁ!! 20090607i.jpg せっかくの笑顔がぶれぶれだ。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。 沢山撮ったはずなのに・・・まったくピント合わなかったの・・・ カメラ修行しなきゃ駄目だわ・・・ごめんね、Kloseくん。 ぴりちよさんの本気走りは出ず・・・今日はのったらのったら~ 20090607j.jpg でも!楽しそうでしょ!! ぴりちよさん到着前から、遊んでたKloseくんは休憩中~ 20090607k.jpg 気持ち良さそう♪ 帰り際・・・今まで距離を詰めなかったふたり(2ワン)に異変が?! 20090607l.jpg 「探し物ですか??」 20090607m.jpg 顔が見えないのが残念・・・ってかお互い顔見てる?? 20090607n.jpg 「大接近!!」 一気に距離を縮めた所で、ByeByeになりました~♪ お土産に貰ったんだよぉ(ノ´▽`)ノ 20090607o.jpg ぴりちよさん大好きなボーロと、美味しそうなマグロヾ(@~▽~@)ノ 大事に頂こうね!ぴりちよ!! 帰り、駐車場へ向かう途中・・・ 20090607p.jpg 美味しそうなおだんご~なんで1本しかないのだ(≧ヘ≦ ) 諦めて、ぴりちよさんと爺と公園を出ました。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。 帰りは来た道を帰れば、余裕~~な~んてブイブイ運転してたら~ 踏み切りが進入禁止マーク( ̄▽ ̄;)!! 確かに道狭いなぁ~って思ってたけど、まさか一方通行だったとは?! Uターンして、もう地元の人しか通らないような道を、ひたすら走り~ 方向だけを頼りに進んだら、なんとか知ってる道に出たよぉ(笑) 帰りまで迷うとは( ̄w ̄) 自分で笑いながら帰りを急いでたら また、トラップにかかった( ̄△ ̄;)? ひたすら直進だぁ~って余裕こいてたら~ 左折車線だった!! どおりで、追い越し車線(直進車線だったのね・・・)が混んでると思ったよ・・・ ウィンカー出しても入れて貰えず、後ろの車のおばさんにもクラクション連打され・・・ 仕方なく、左折・・・ 私は一体どこに行くのだろう~~~ いやいや、わき道入ってお得意のUターンで戻りましたとさ(^▽^;) 意味のないドライブも、Kloseくんと遊んだ話題で盛り上がってたので 楽しかったわ^^ぴりちよさんは、熟睡でしたけどね^^; 今回、Kloseさんの配慮でぴりちよさんにお付き合い頂き 楽しく過ごす事が出来ました~♪ 次回は、公園1周制覇出来る事を祈ってo(*^▽^*)o Klose家のご主人様、ママさん、Kloseくん!ホントにありがとう(o_ _)o)) Kloseくんのおまけショット!! 20090607q.jpg 肉球が見える所も可愛い(*/∇\*) ファンが増える事間違いなし!!(^ー゜)ノ 途中で下書き保存してから、改行がおかしくなってしもうた(* ̄□ ̄*;
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 9

yamakyon

大変でしたね~。
車が通れない道は地図にもわかるようにしてあるといいですよね(--;)
帰りの迷走もお疲れ様でした。
私も初めて通る道はとっても苦手です。
でも軽自動車なのでまあ何とか生活していますが…(笑)

kloseママさんにもとっても感謝ですね♪
自転車伴走&カゴも難なくこなし、やっぱりおりこうさんっ☆
でも川での伏せは天然っぷり?のぴりちよさんらしくて癒されました(^^)
by yamakyon (2009-06-07 23:20) 

ろこね

迷走してしまうと余計に焦ってしまいますよね(=◇=;)
ねねさんとぴりちよさんが無事で何よりです。
川の中でのぴりちよさんすごいことになっていますね(笑)
私も一瞬びっくりしちゃった(≧▽≦)
お友達と距離が縮まったシーンは微笑ましいですね。
今度会うときにはもっと縮まっていそうです♪

by ろこね (2009-06-07 23:42) 

ソニックマイヅル

すごい!!
俺様と遊ばれたんですね。
羨ましい限りです。^^;

by ソニックマイヅル (2009-06-08 08:56) 

ねね

*yamakyonさんへ*
「この先車両通行止め」みたいな看板あったのですが、
地図を信じて進んだら・・・遊歩道でした(笑)
地元の人に不思議な目で見られたよ><
そうそう!うちも軽だからUターンにバックは楽ちん♪
だけど、軽に乗り換えてから遠出しなくなったんだぁ~
あの運転中の振動が嫌で嫌で^^;

ホントKloseママさんにはお世話になりっぱなしで
感謝足りないくらいです<(_ _)>
たぶん・・・おりこうさんだったのは・・・猫かぶってるだけ(笑)
川での伏せで、本性発揮( ̄w ̄)

*ろこねさんへ*
焦った焦った(笑)普段スピード出さなくて後ろの車に
迷惑かけるくらいなのに、今回は飛ばしてた( ̄▽ ̄;)!
少しでも、迷った分のタイムを縮めなくてはと必死(笑)
行き止まりで止まった時に、ぴりちよは目的地に着いたと
勘違いして大興奮でした(゜m゜*)
さすがに伏せは驚きですよね~^^;
もう体全体を冷やしたかったのでしょうね~
今回、Kloseくんとは2回目だったのですが
確実に初めて会ったときよりリラックスしてました♪
同じドイツの犬種、もっと近寄れるはずだわ≧(´▽`)≦

*ソニックマイヅルさんへ*
そ~なのよぉ~^^前回、うちの方へ遠征して頂いたので
今回俺様の丘へお邪魔させて頂きましたm(__)m
いつか舞鶴にも遠征出来ればなぁって思います^^

by ねね (2009-06-08 21:17) 

ソニックマイヅル

是非きてくださ~い^^;
美味しいものたべましょう。
by ソニックマイヅル (2009-06-08 22:02) 

むっち

あら><
突然工事なんて、なんてついてないo(´^`)o ウー
でも、私は逆に小さい道路の方が苦手だな~

ぴりちよちゃん!
川でぺったん??やるな~~(笑)
Kloseくん、「え(゜○゜)!」って言ってるね、この顔は^^
よっぽど気持ちよかったんだろうね。

お尻が並んでるの最高に可愛い~!
仲良しだねー。
2ワンとも、すっごい楽しそうでウッキウキしてるのが
すごーく伝わったわ♪
ドライブお疲れ様だったけど、苦労した甲斐がありましたね☆





by むっち (2009-06-08 22:32) 

ナビパ

楽しく拝見しましたよ^^
通行止めに駐車場待ち大変でしたね。
でも無事kloseくん達と出会えて良かったです。
ぴりちよさんの入水には驚きました@@
昨日は暑かったですよね。
kloseくんも驚いて見てますね。
大胆ぴりちよさん^^
俺様の丘到達しましたね。ぴりちよさん誇らしげですね^^
最後は仲良く大接近!良かったです^^b
ナミビビお誘い受けといて申し訳ありませんでした^^;
by ナビパ (2009-06-08 23:21) 

Klose

日曜日は、遠い道のりを(笑)
ありがとうございました♪
帰りも、大変だったのね。。

折角、遠征して来て頂いたのに
公園制覇出来ずに、残念でした。。
次回は、姪っ子ちゃんも一緒に遊びに来て下さいねv

沢山のお誕生日プレゼントも、ありがとうございました☆
お気遣い頂いて、すみません(汗)
by Klose (2009-06-09 09:13) 

ねね

*ソニックマイヅルさんへ*
頑張って連休交渉してみます!!・・・とれても2連休(笑)
海の幸食べたい~^^

*むっちさんへ*
なんかね~大きい道路や大きい橋とか走ると
色々不安になってしまって怖いのです・・・
軽に乗り換えてからは、のんびり~他の車を気にせずに
走るのが好きで^^;
でもね、二十歳ぐらいの時は、そりゃもう高速ぶっとばしてたり
してたんだけどね・・・歳って人を変えるのね(笑)

ぺったんぺったん(笑)周りにいたみんな、ア然^^;
これから、もっと暑くなったらどうするんだろう~
浅瀬じゃ物足りなくなるかもね( ̄▽ ̄;)!!

お尻ショットマニア(笑)
ホント行き帰りは大変だったけど、それ以上に
楽しい時間を過ごせたので、有意義な1日でしたぁ~^^

*ナビパさんへ*
そーなのぉ。もう会えないんじゃないかと焦ってました^^;
ホント大胆な入水><暑くて本能のまま浸かってしまったようです(笑)
俺様の丘、ちびっこ達にも大人気で着いた時は
ちびっこに占領されてました^^;
でも、無事登れて良かったです♪
ナミちゃん、ビビちゃんとも機会があった時に
遊びましょう~^^

*Kloseさんへ*
こちらこそ、有難うございました♪
大きい道路を使えば、迷わず(しかも簡単)に行けたのに
無駄に時間ロスして、すみませんでした<(_ _)>
道に迷えば、道を覚えるし~きっと無駄にはなっていないと
信じてます(笑)

次回は午前中到着目指して、公園制覇です(笑)
姪っ子は・・・このブログみて・・・と言うか
私の運転記事を読んで「行かなくて良かった・・・」と
ぼやいてたようです( ̄□||||!!
でも、次回は迷うはなしなので、連れて行きます(笑)

いえいえ~たいした物じゃないんで^^気持ち気持ち^^

by ねね (2009-06-09 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アジサイいろいろルナちと・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。