SSブログ

私のパソコン [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

すっかり、のんびり更新になっております(;^_^A

送られてきた私のパソコン。
ダンボールから取り出すと、何かが違う・・・

フロッピーのドライブだった所が~
20090530a.jpg
カードリーダーになってるw(*゜o゜*)w

使ってなかったドライブが、何やら変わってたので開けてみると
20090530b.jpg
小物入れに変身((o(*゜▽゜*)/))

私が友達に頼んだのは、ハードディスクのパワーアップだったのだが・・・

CPUが、2.50GHz Duel-Core・・・もちろん、マザーボードも変わってる・・・
メモリ2GB ハードディスク1TB
そんで、OSは同じXPだが・・・3になってた\(◎o◎)/!

結局変わってなかったのは、箱だけ(笑)

ここまでしてくれたのに、私は・・・・。
配線接続して、起動しようとするとモニターに写らない・・
友達に連絡して最初に言われた一言。
「日に10件はある問い合わせだね・・・」
パソコン屋のサポートで働いてる友達は、私のようなお馬鹿な人間の相手には慣れてるようだ><
原因は・・・
接続場所が違ってました( ̄□||||!!
コネクターの形からして、ここしかないなーって所に接続してたのですが
実は、変換アダプタを使って違う場所だったのです・・・。
もう、恥ずかしいったらありゃしない!!

今回、無線LANルータを頂いてネット接続を試みるも、なかなか上手くいかなくて・・・
やっと繋がったけども、いまいち意味がわかってない私。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

こんなんで大丈夫なのかぁ~

ってなわけで、悪天候続きの今日この頃・・・
ぴりちよさんは、相当退屈らしく・・・
20090530c.jpg
「それは・・私の枕ですけども!!」
おうちで、まったりしてるわけですが・・・
しばらく放っておくと・・・
20090530d.jpg
まったりしすぎるわけで(笑)
まぁ、ここまでリラックスしてると、もう怒れませんヾ(;´▽`A``
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

むっち

パソコン直ってなによりだねー!
しかも、ノートPCもGETできてるなんて羨ましすぎです~
それにしても、1Tってねえ・・・
時代は変わったなーって感じですよね。

ぴりちよちゃん!!
枕占領しちゃってる~(笑)
退屈だわ~って猛アピールしてるしー(⌒▽⌒)アハハ!

その足、つかみたくなりません???(笑)

by むっち (2009-05-30 22:14) 

モカソフト

やった~!
ぴりちよさんのお顔を久々に拝見出来ました。
リラッ~クスのぴりちよさんに
こちらもリラッ~クス(#^.^#)
by モカソフト (2009-05-31 15:34) 

ソニックマイヅル

ぴりちよさんのまったり感が最高です。
PCかなりのレベルアップですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-05-31 18:56) 

U3

あはは、メカ音痴な女性は多いよね。
うちの奥様などそれは・・・・・あははこれ以上は云うまい。
by U3 (2009-06-01 14:15) 

yamakyon

フロッピーって懐かしや…
お友達おそるべし!頼もしいですね~!
ぴりちよさん、飽きちゃったのかな。最後のオチは大爆笑です(^o^)
by yamakyon (2009-06-02 00:46) 

ねね

*むっちさんへ*
ホント時代は変わりましたよね~^^
1テラって何ギガよ??って感じでしたから\(;゜∇゜)/

そうそう!枕の上で、色んなポーズで猛アピールです><
足つかんで遊ぶと「ワナにはまったな(´ー*`)」と
言わんばかりに怒られます^^;

*モカソフトさんへ*
良かったぁ~(*^^*)
ぴりちよさんで、リラックスしてくれるのがホント嬉しい^^
最近、なかなか更新出来なくてスミマセン<(_ _)>

*ソニックマイヅルさんへ*
まったりしすぎでしょ(笑)
そーなの~私には、このスペック勿体無い( ̄▽ ̄;)!!

*U3さんへ*
そうなんです・・・予期せぬ事が起きると慌てるばかりで
結局、自分じゃ解決出来ないのです.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.少しは、勉強しなきゃだわ~で奥様は?(笑)

*yamakyonさんへ*
考えてみたら、フロッピーディスク使わない時代に
なってましたねΣ(; ̄□ ̄A
友達は、やっぱ専門知識があるので、私には理解出来ない
ような事を良く知ってます^^;
完全に、ぴりちよさんの枕になってしまいました(/□≦、)
by ねね (2009-06-03 17:56) 

ハルかーさん

おお!復活しましたね〜よかった!
ステキなお友達をお持ちですね〜うらやましい!

まったりスタイル、大好物ですわ〜!
どいて!とは言えなくなっちゃいますよね(^m^)


by ハルかーさん (2009-06-03 18:58) 

ねね

*ハルかーさんへ*
あたふたしましたが、復活出来ました(笑)
すべて友達のおかげ(;^_^A

うんうん!なんか申し訳なくて
私のほうが、小さく寝てますよ・・・( ̄  ̄;)
by ねね (2009-06-03 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。