SSブログ

ぴりちよさん、湖に行くの巻 [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

ブログ休んでた間の記事を、アップしなくてはΣ('=';)
徐々にですけども、お付き合いくださいね\(;゜∇゜)/

県内に海はないけど、湖あります^^;
せっかくなので、行ってきました~
20090603a.jpg
初めて見る湖にうっとり?(笑)
ここに行った時は、芝桜がまだ綺麗に咲いてた頃です><

んで、ここってどこよ?
20090603b.jpg
宮沢湖レイクサイドパーク
私も初めて来たわけですが、湖=スワンボートのイメージだったけど
釣り船が沢山いました(゜ー゜;A 釣りが人気のようです。

私は釣りはやらないので、ぴりちよさんと湖1周旅行...((((=・o・)ノ
出発地点の向こう側は・・・山でした^^;
20090603c.jpg
カエルの鳴き声が、暴走族のバイク音ほどの大きさで・・・もうびっくり(*_*)
そんな事も気にせず、スリスリしてる方がいますけど・・・まぁいいか。

遊ぶところはないかと徘徊すると、あった!!けどーーーーー
20090603d.jpg
3月で施設終了してましたΣ(; ̄□ ̄A
ぴりちよさんを遊ばせたかった・・・その思いは強く・・・
かろうじて残ってた遊戯物で・・・
20090603e.jpg
乗ってもらいました(笑)
こっちにも~
20090603f.jpg
ただの置物なんですけどね( ̄w ̄) 

これじゃあ、ぴりちよさんが遊ばれてるだけで・・・ぴりちよさんが遊んでないよ!

そんな中・・・見つけた(*。◇。)ドッグラン!!

次回は、ドッグランの巻です<(_ _)>

みなさん、風邪はひいてないですか?
喉が痛くて・・・微熱がー!と頭がボーっとなりながら家に帰ってきたら
甥っ子がダウンしてました( ̄_ ̄ i)同じく風邪のようです。
私とはタイプが違うみたいだけど。
日曜日には、大イベントが待ってますので、ゆっくり寝ることにします。
小学生も寝ない時間に(笑)
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

Klose

風邪ひいちゃったのぉ・・?
くれぐれも、ムリはしないで下さいね♪

小学生も寝ない時間・・・何時ですか?(笑)
by Klose (2009-06-04 09:40) 

motoo

お久し振りで~す♪
湖にうっとり! ベロでちゃって可愛いな~(^^♪
ぴりちよちゃん 遊ばれてますね
ドッグランの巻 楽しみにしてます♪

お大事に!
早く治してくださいね。。

by motoo (2009-06-04 16:10) 

ソニックマイヅル

風邪早く治してくださいね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-06-04 16:48) 

ねね

*Kloseさんへ*
なんだか喉が痛くて、せきやくしゃみはないのですが
ぼけーっとしてます(笑)

昨日は、21:30就寝Zzz…(*´~`*)。o○
でも、いつも5:30起きなので寝すぎじゃないよね^^;

*motooさんへ*
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お久しぶりです^^
ぴりちよさんも初めて見る光景に興奮しちゃったみたいで
ベロが出っぱなしでした\(;゜∇゜)/
ドッグランは、ある意味凄いと思います><

有難うございます<(_ _)>がっつり食べて良く寝てるので
回復と言うよりかは、横に成長するかも(笑)

*ソニックマイヅルさんへ*
有難うございます<(_ _)>
年をとると治りも・・・にぶいです(笑)
by ねね (2009-06-04 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私のパソコン宮沢湖ドッグランの巻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。