SSブログ

半日外出 [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

朝7時半に出発して~夜8時半帰宅。
そりゃさー
ぴりちよさんも、疲れるよ・・・
20090505.jpg
「もう寝ていいでつか??」
帰りの電車で、散々寝たじゃないかー(ーー;)
まぁ、自宅の方が安心して寝れるものね・・・

詳しくは、後日アップします~ごめんなさいm(_ _"m)
明日休みだったら、良かったのに・・・なんて思う年頃??
nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

ナビパ

ぴりちよさんお疲れなんですね。
ワンちゃんは電車にしても車にしてもお出掛けはやっぱり疲れるようですね。
しっかり休養とってまたお散歩を楽しんで下さいね。
ひょっとしてkloseくんに会ってきた帰りかな・・・
by ナビパ (2009-05-06 01:19) 

ソニックマイヅル

やっぱりお家が一番落ち着きますよね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-05-06 08:19) 

Klose

昨日、メール出来なくてごめんなさぃ。
前日から、出てたので携帯のバッテリー切れてたぁ(泣)
丸1日、会場で遊んでたの?
by Klose (2009-05-06 10:34) 

ねね

*ナビパさんへ*
かなりのお疲れモードで、今朝も朝ごはんをしっかり
完食した後・・・すぐに爆睡(笑)牛になるよぉ~
Kloseくんとは、来月遊びますよぉ~楽しみです♪

*ソニックマイヅルさんへ*
そうなんですよ。ちゃんと寝れるバギーでも、周囲の音や
振動で、寝たくても寝れないみたいです^^;

*Kloseさんへ*
いえいえ~こちらからメールしようと思ったのですが
雨が酷かったので、お誘いしちゃ申し訳ないと
思ってしまいました^^;
ほぼ開場から、終るぐらいまでいました(笑)
by ねね (2009-05-06 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。