SSブログ

ドッグショー見学 [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

今日は埼玉西オールブリードクラブ展を見学に行きましたぁ...((((=・o・)ノ
20090308a.jpg
400頭って事で、そんなに大きいショーじゃないけど
色んな犬種に会えるのは楽しみのひとつです♪
20090308b.jpg
フットサル場なので、網が張られております(;^_^A

ぴりちよさんは、会場内ではずっと抱っこです。
20090308c.jpg
何故かお疲れ顔( ̄■ ̄;)!
一通り見学して、会場を後にしました。

実は、今日はルナさんも一緒。
ずっと抱っこで退屈だったぴりちよさんを、いつものグランドに連れて行って貰いました^^
20090308d.jpg
ぴりちよさん、棒立ち??
ルナさんは、走り回り、川に入ったりで楽しそうだったけど、
ぴりちよさん、ホントにお疲れの様子・・・

いつもの楽しいはずのボール遊びも・・・



負け犬Uー'`ー;U

初めてのワンちゃんにも会えて、ご挨拶後
あそぼ!あそぼ!と、ぴりちよさんの周りを走ったりしてくれたのに
ぴりちよさんは、その場で固まってました(ーー;)
犬見知りなのかしらねぇ・・・
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

ろこね

ぴりちよさんとルナさんのテンション具合が明からに違いますね(^^ゞ
ルナさんは張り切っているしね♬
いつも元気なぴりちよさんだけど400頭のワンコも見ているし
ちょっと疲れちゃったのかな(*゚.゚)
その中にはやっぱりシュナちゃんもいましたか~???
都会だとこんな催しもあるから行動の範囲が広がっていいですよね。羨ましいな★
私も徐々に行動範囲(関西方面)広げて行ってみようかな♬

by ろこね (2009-03-09 08:16) 

Klose

ぴりちよさんとKloseは・・・
どぅやら、同じ様なテンションの持ち主みたぃ(笑)
暖かくなったら、グランドで一緒に遊ばせてみたぃなぁ♪
by Klose (2009-03-09 08:54) 

ソニックマイヅル

元気にボール追いかけておりこうさんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-03-09 16:03) 

ねね

*ろこねさんへ*
ずっと抱っこだったから、疲れたのかもしれないですね~
シュナちゃんは、ショーに出てる子は外でちょっと見かけたのですが、見学に来てたシュナちゃんには会えましたぁ♪
仲良くクンクン挨拶はしてましたよぉ^^
私も車だと、行動範囲狭いです(; ̄ー ̄A
遠出する時は、バギーに乗せて電車に限ります><
色んな所に遊びに行くと、新しい発見があったりで
楽しいですよっo(*^▽^*)o

*Kloseさんへ*
ホントぉ~仲間がいて嬉しいですよぉ^^
もちろん、Kloseくんと遊べる日を楽しみにしております~
遠征しまっせ(笑)

*ソニックマイヅルさんへ*
最初だけなんですよぉ^^;飽きっぽいのが欠点(笑)

by ねね (2009-03-09 23:09) 

yamakyon

こんばんは。
人間も人がたくさん居るところは疲れますからね…
ぴりちよさんも疲れちゃったのかな。
でもボールを追いかけていく健気さには癒されます(^^)
by yamakyon (2009-03-09 23:27) 

ねね

*yamakyonさんへ*
そうですね~人間と一緒なのかなぁ^^
2回目のボールは、ルナさんに追い越され
しょんぼりして、戻ってきました(;^_^A
by ねね (2009-03-10 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。