SSブログ

菓子屋横丁(埼玉県 川越市) [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

初詣の帰りに、姪っ子達の希望で菓子屋横丁まで歩いた。
駅から、だいぶ歩いて・・・やっとこ着いた!
20090105a.jpg
沢山のお客さんで賑わってます♪

姪っ子と甥っ子は、お年玉を握り締め・・・それぞれ好きなお店へ。
私とぴりちよ、爺婆は待機(・_・;

すると、婆が「たい焼き食べる??」と聞いてきた。
20090105b.jpg
一番食べたそうな子がいます( ̄■ ̄;)!
ぴりちよさんは、我慢してください!!
20090105c.jpg
ぺろんちょ( ̄┰ ̄*)ゞ
これは、おもちゃではありません!本物ですから(笑)

たい焼き貰えなかったぴりちよさん、この後機嫌が悪く・・・
20090105d.jpg
仁王立ち(爆)
(ちなみに、ここは時の鐘です)
まぁ、そんなに怒らないでよ・・・(; ̄ー ̄A
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

ソニックマイヅル

たいやき食べたそうな顔がかわいいです。^^;
by ソニックマイヅル (2009-01-05 21:31) 

ねね

*ソニックマイヅルさんへ*
いつもは、私がお菓子食べてても知らん顔してるのに
たい焼きは別格でした(笑)
by ねね (2009-01-05 21:33) 

Klose

食べ物の恨みは、怖い怖い・・・
ぴりちよさんにも、何かあげて下さい(笑)
by Klose (2009-01-06 09:13) 

モカソフト

機嫌そこねちゃったのですね、分かります!
美味しそうな匂いがしていたのだろうなぁ(^o^)

by モカソフト (2009-01-06 13:40) 

ねね

*Kloseさんへ*
良い写真が撮れると、ボーロを支給してたのですが
食べ過ぎると思って、後半あげなかったのも原因。
ただ働きさせやがって!モデル料払え!って感じ(笑)

*モカソフトさんへ*
目の前で焼いてるし、店の前は鯛焼き食べてる人達が
わんさか♪怒るのも納得なわけです(笑)
by ねね (2009-01-06 20:34) 

yamakyon

たいやきのぬいぐるみが思い出されます。
まだ無事ですか?(笑)
by yamakyon (2009-01-06 23:04) 

ねね

*yamakyonさんへ*
たいやきのぬいぐるみは、無事なんですが・・・
他のオモチャの綿が飛び出しました!Σ(▼□▼メ)
また、手術しなきゃ・・・不器用なのに(笑)
by ねね (2009-01-07 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初参りぴりちよライダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。