SSブログ

ご一緒に・・・ [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

ルナさんが遊びに来ましたヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
20081012a.jpg
ルナさんにもアジリティーを挑戦させてと言う訳で
久しぶりに来たのでした≧(´▽`)≦

まずハードル
20081012b.jpg
最初はやらなかったんだけど、ぴりちよさんのお手本があって
飛ぶようになりましたw( ̄o ̄)w

ソフトタイヤ・・・
20081012c.jpg
楽勝!!と言いたい所ですが・・・
このアジリティーセット・・・
超小型・小型犬用ナンデスヨ!Σ(▼□▼メ)

ルナさん、体重6.2㌔・・・まだ小型かしら(; ̄ー ̄A

一方のぴりちよさんは・・・
20081012d.jpg
3段クリアしましたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

私信 おっさんへ 一眼デジカメ買って、この子達を撮ってくださいな♪ 私のデジカメ限界(*・人・*)
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

モカソフト

3段クリア、お見事です!
わんちゃん達も、飛べた・・・と思っているのかしら?(^^♪

by モカソフト (2008-10-12 23:08) 

Klose

ぴりちよさん♪凄い!
3段も、クリアですかぁ☆

ルナさん、まだ小型って事で(汗)
お願いします!
Kloseは、正真正銘の小型犬ですが・・
ダイエット後で6.3kgです(笑)
by Klose (2008-10-13 14:48) 

ねね

*モカソフトさんへ*
どうだろう~。でも、飛べたら沢山褒められるし
ご褒美も貰えるから「やったぁ!!」とは思ってるはず(笑)

*Kloseさんへ*
俺様が正真正銘の小型なら、ルナさんも
間違いなく小型ですねo(*^▽^*)o
ダイエット後ってのが><リバウンドしませんように♪
by ねね (2008-10-13 19:33) 

pokkun

ルナさんとっても元気そうで
素敵な笑顔ですね♪ぴりちよさんもうれしそう!
by pokkun (2008-10-14 13:57) 

ねね

*pokkunさんへ*
ルナさんの手術が嘘だったかのように、元気ですよ^^
お腹の縫い跡も全然わからないぐらいになってました!
by ねね (2008-10-14 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい仲間寝る子は育つ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。