SSブログ

ここにも仲間が!! [お魚日記]

20080830.jpg
なにげに、2匹いる・・・。

関係ない話になるけども・・・
夕飯で、からあげを食べてるときに「ガリッ」と違和感を感じ
皮の部分のカリッと揚がった所の感触かなって思ってたら
前歯が欠けてました!!
虫歯で弱ってたようです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

週末で行きつけの歯医者は休み。しばらく仕事も休みないし・・・
あー接客業なのに、歯が欠けてるなんて恥ずかしい(//・_・//)

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

pokkun

私も夏の初めに箸にかみついて前歯が欠けました(苦笑
すぐに歯医者で治してもらいました。
ただセメントで形作ってもらっただけですが・・・
だってセラミックできれいにすると最低でも1本10万円ですって!
無理無理!できやしませんって!

by pokkun (2008-08-31 20:32) 

モカソフト

2匹の目線が同じですね(^^)
お休みしているのかな♪
by モカソフト (2008-09-01 09:28) 

ねね

*pokkunさん*
おー( ̄0 ̄)/ 仲間仲間♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪
って、喜んでる場合じゃないですよね><
歯医者は値段気にしないと凄い額になりますよね~
片側の前歯を差し歯にした時は、「保険のきく範囲で!」
と、安く済ませました!!
今回、どうなるかわからないですけど
とりあえず、予約取れたのが来週の月曜・・・
それまで、欠けた前歯で出勤デス!!
開き直るしかないですね( ̄ー ̄;
*モカソフトさん*
仲良しで、いつも2匹で行動してます♪
うちの水槽の中では、一番体大きい2匹ですが
臆病で、外の様子を伺ってる事が多いです(; ̄ー ̄A
by ねね (2008-09-01 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仲間爺の誕生日に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。