SSブログ

独占力 [お魚日記]

ビーに餌をあげると、いつの間にかどっかに消えてる事が多く
そんな早食いのわけないし・・・と思って、観察して見ました。
すると、一匹が餌に飛びつきました!
もちろん、他のビーも寄って来ます。
最初に餌に飛びついたビーが餌を持ったまま、突然舞いましたw( ̄o ̄)w オオー!
それを他のビーが追いかけて、戦いになり、餌強奪( ̄□ ̄;)ギョッ
勝ち取ったビーは、やっぱり餌持って逃げます。
「餌持ちエビの舞」は残念ながら、写真を撮ることが出来ませんでした。
(動いてる被写体は難しい・・・・)
なので、餌持ったまま、ヒーターにたかるビーで!↓

ビーって、こんなに独占力強いのでしょうか??

なお、チェリーちゃん達は子供から大人まで仲良くツマツマしてます(*^▽^*)

何故かランプアイも餌の時間はエビ化します。
エビ水槽で生まれ育ったからでしょうか?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。