SSブログ

15日目? [お魚日記]

最初の抱卵個体を見つけてから、約2週間経ちました。
水草の中に隠れてたり、流木の裏側に張り付いてたりするので
なかなか写真が撮れませんでした(≡д≡)

で、写真を撮ったのですが、前回も話したとおり、どの子が最初の妊婦さんなのか
まったく解りませんが現状報告 (; ̄ー ̄川 アセアセ


おしりの方の卵、OBしてます Σ(T▽T;) この後、落ちてる事間違いなし!
こういう姿見ると、もうヒヤヒヤなんですよ。
前回も、日に日にお腹の中の卵が減っていくのを
何も出来ずに見てましたから・・・正直つらいっす!!
今回も、終わってしまうのかなぁ・・・・...( = =)


上のエビちゃんとは、別の子です。
卵の色が変わったと思いませんか?気のせいかなぁ・・・( ̄  ̄;)


この子も、まだ沢山卵抱えてますね。良かった良かった o('∇'*o)

写真とったの12/1なんですけど、よーく水槽見てたら
抱卵個体が、5匹になってる事が判明しました w( ̄o ̄)w オオー!
楽しみが増えたけど、心配も増えました(卵落としませんよーに オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

脱卵するのが怖くて、放置してたけど、
今日、フィルター交換しました。失敗してませんように・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ヘノン

こんばんは!卵ですね。命の神秘、誕生ですね。
by ヘノン (2007-12-05 22:00) 

ねね

ホント神秘ですよね^^
急に産卵ラッシュになったので、不思議な世界だと思いました^^;
by ねね (2007-12-08 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。