SSブログ

那須ガンダム [普通の日記]

6月の終わり頃に、那須に一泊2日の旅行に行きました(なんで今書くのかは置いといて)
予定を決めるのに「るるぶ」読んでたら、那須にガンダムワールド出現記事見まして
「これは、外せない」と思ったんですよね。
昔(でもないか)千葉の松戸?にガンダムミュージアムがあったんですけど、
行こうと思った時には閉鎖されていて・・・。
だから、正直嬉しかったですね。
那須に着いて、まずガンダムのある那須ハイランドパークに行きました。
(というか、宿泊施設がハイランドパークのコテージだったんですけどねw)
わくわくしながら、ガンダムミュージアム入りました!!

めちゃ生産されてます!ザクが!流れる流れる!!

等身大のシャアザクヘッドです。ちゃんとカメラ目線ですw
ちなみに、アタイの身長は155cmです。
出来れば乗りたかったのですが、入れないようになってました。残念です。
後ね、歴代のガンダムがずらっと飾ってあったのよ。
アタイは、Ez-8が一番好きかなぁ。シロウ・アマダのガンダム。
ニューガンダムも好きです。この2体は迷うとこです。

って言ってても、ガンダム詳しくないんです。友達にDVD貰って観たぐらいなので
にわかファンって奴です(ごめんなさい)


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

現実ザク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。