SSブログ

クリスマスの準備第二弾 [普通の日記]

朝、ちらしチェックしてると、良く利用していた大型花屋の「が~でぴあ」のちらしが!
しかも内容が・・・

             閉店30%OFF

今月いっぱいで店を閉めるそうです。セールには、目がないアタイなので
さっそく出かけました。とにかく凄い混んでました!!
今年もクリスマスグッズの特設コーナーがあって、まっさきに行きました。
毎年、このコーナーがある時は、買い物があろうがなかろうが、何回も足を運んでました。
が~でぴあさんの店内の雰囲気・装飾は本当に素敵で、とっても勉強になるんです。
新聞の折込チラシをファイルに入れとくぐらい好きなの。
だから、セールで買わなきゃ!って気持ちよりも、閉店してしまう寂しさの方が強いです。
ともあれ、3時間近く店内を回り、色々と買ってきたわけですが^^;

家に帰ってきて、さっそく飾りつけです。今回は玄関にしました。

垂れ下がってるのは、木製のトナカイの飾りです。
全体写真で雰囲気をお楽しみください><
各所をピックアップして見ましょう~♪

キャンドル達です。
ホントはね、ツリーのキャンドルスタンドが売ってて、買おうか迷ってる時に
近くにいたマダム三人組に「これ、可愛いわよね~」って、横取りされまして買えなかったのw
なので、クリスマスの絵が入った小さい陶器の器と、なんだかトナカイの絵が可愛い器。
トナカイの器に入れるキャンドル買ってくるのを忘れました。まだ間に合うから良しとして。

バルーンサンタの置物です。
このまる~い体系で、足細!!つぶらな目!!!一目惚れ^^
となりのが、クッキーツリー。3,4年前にが~でぴあで買ったものです。
去年買ったクリスマスペイントされたバケツに入れてみました~。

リアルちっくなサンタの絵画です。「ほ~ほほほほぉ」と聞こえてきそうです♪
絵を囲むようにリースを置いてみました。

いかがですか?クリスマスが、ますます待ち遠しくなりました☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。