SSブログ

シャツ&ジーパン [Hysteric Glamour]

一ヶ月ぐらい前に購入したものです~^^;
まずは、緑のチェックシャツ↓
¥23100
形が小さめで、布がくしゅくしゅ(うまく表現出来ないなぁ・・・)してるのが可愛いです。

続いて、ジーパン↓
¥29400
このパンツの素敵な所は、両サイド膝上から、まちがはいってるんです。
この「まち」により、足のラインが綺麗に見えてしまう優れものです。
これを購入した時に、ヒールの高いブーツで行きました。
いつもスニーカーに合わせて、裾上げをお願いしてるのですが
このジーパンは、ブーツで履いた方がカッコイイと、担当さんとの話し合いにより
ブーツに合わせて、裾上げました。
(サイズがXSでも、身長155のアタイには長かったですw)

・・・・その後、腰を痛めた私は、「ヒールの高い靴は履いてはいけません」と
医者に言われた。まだ、3回しか履いてないのに~~~~~(T_T)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。