SSブログ

初ブログ!! [おでかけ]

どうも、ぴりぞうです。
ちょっと強気に、プロフィールに写真貼ってみました!
(小さくて顔がわからないぐらいが、丁度良いw)
こんな馬鹿っぽい女ですが、どうぞヨロシコです♪

さてさて、何を書こうかなぁ~~
んじゃプロフの写真について!!
おととい、ディズニーランドに行ってきました。メインゲート入ったら、そこにはミッキーが。
毎回なんですけど、ミッキーと写真を撮らないと気がすまないんですよね。
ここ数年は、行けばミッキーの家に行って撮ってたのですが
天気も良いし、青空の下で写真も良いなぁ~って、もう、すっごいわがままで
友達巻き沿いにして、一時間並んで写真撮ってきましたw
後ね、絶対抱きついてしまうんですよ!恥ずかしいですね~いい歳なのに・・・って
自分でも思うんですけど、舞い上がってしまうのね><

それはさておき、クリスマス初日って事でなのか、めちゃめちゃ混んでました。

人気のアトラクションは、140分待ちとかで、昼前に取ったファストパスの時間は
18時でした(T_T)
結局、カリブの海賊・スターツアーズ・(ファストで入った)ホーンテッドマンションしか
アトラクションに乗れませんでした。
飲食物買うにも並ばないといけなくて、パーク内歩いてる時に後ろからベビーカーに
かかと踏まれたりで、人だらけでした。
前日に店長から「月曜は混むよ」と言われたのですが、まさか本当だとは・・・・。
ホントに懲りたので、これからは週の中日に行くことにします。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|お迎え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。