SSブログ

お久しぶりのブログオフ会 [やんちゃ娘達]

2013年5月2日のお話だよっ!

この日は、毎月恒例のぴのさんのトリミングデーだったので

いつものようにサロンに預けて、爺とハートさんと私は昭和記念公園へ。

20130502a.jpg

立川口から入って、ランで遊びました~

すでにお友達のブログで知ってる方も多いと思いますが(^^;

テオ家のお誘いがあり、お散歩会に我が家も参加する事になったのです~

なので、集合時間までの間をランで過ごしたわけでもあります。


入り口に大集合して~いざ出発!!

藤棚は、小金井公園と同様・・・大きい蜂が一杯発生していました(涙)

噴水を通り過ぎた所で、な、なんとmakkunさんとお姉ちゃんと、Primaちゃんに遭遇!!

やっと会えました!makkunさんに~(笑)

そして、トイプーのレオンくんとも初対面でした(*/∇\*)

ここで、一回目の集合写真を撮ったのですが・・・

20130502b.jpg

撮影慣れをしているお友達達は、しっかり並んでるのですが・・・

ハートさんは、ちょっとマイペース(笑)

全員をカメラに収めたつもりでしたが、Primaちゃんの写真がなく・・・残念!!

広場で、テォテォさんが買出しをしてくれたお弁当を、みんなで食べて

話は盛り上がる盛り上がる!!

お弁当をしっかり完食して、ふと携帯を確認すると・・・・

一時間以上も前に、「後30分で終わります」のサロンからの留守電がΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

やばーい!お迎えにこんなにも遅刻したのは、初めてでして

かなり焦りながら、みなさんと一回離れて・・・お迎えにε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ


そして、だいぶ待たせてしまったぴのさんを連れて、再び公園へ。

この時、初めて知ったのですが・・・駐車場が空いてる時は、駐車場の再入場で料金は発生しないそうです~

混んでる時は、また払わなきゃいけないって事なんだけど、どこで判断するのだろうね(^^;


20130502c.jpg

急ぎすぎて、リードも絡まる絡まる・・・でも、しっかりサギソウはパチリ(爆)

やっとこみんなの姿が見えて~

集合写真を撮っていましたよ~

20130502d.JPG

みんなとても上手ですね(*゜▽゜ノノ゛☆

せっかくなので、シュナーズで集合写真を試みたのですが

20130502e.JPG

期待を裏切らない子達ですね~やっぱり我が家が列を乱しました><ホントすんません(*_ _)人


この日、一緒に遊んでくれたお友達♪

20130502f.jpg

20130502g.jpg

菜の花畑での集合写真は、なんとかフレームには全員収まって(^^;

20130502h.JPG

解散となりましたっ!!

我が家は、3回目のネモフィラと・・・実は初めて使った西立川口の花壇前で撮影してから

20130502i.jpg

お家に帰りましたよ。

トリミングの関係もあり、バタバタしてしまった我が家・・・

ご一緒して頂いた皆さん、ありがとうございました(o*。_。)o

また一緒に遊んでねUo・ェ-oU/^☆





そして、今日はぴりちよさんの三回忌。

あれから、3年経った気がしない。。。ずっとそうなんだろうな。

辛かった事を忘れる事は出来ないけど、楽しかった日々を思い出そう。

ぴりちよさんが、そう望んでるから。
nice!(23) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

お山のドッグランは熱い!|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。