SSブログ

お山のドッグランは熱い! [やんちゃ娘達]

2013年4月29日のお話です~

GW中は、どこ行っても混むだろうな~と思って・・・ここならゆっくり遊べるかも?!

との事で

20130429a.jpg

宮沢湖よっ!

駐車場は、激混みで・・・こんなに・・・と思ったら

釣堀が、家族連れでぎゅうぎゅうになってました(笑)

我が家の目的地は、ドッグランなので~

20130429b.jpg

貸切状態からの爆走!!

この斜面を走るのが、とても楽しいみたいで

20130429c.JPG

登ったり、下ったり、大忙し(笑)

20130429d.jpg

途中、途中でワンちゃんが遊びに来たけど・・・ふたりの世界は

完全に出来上がっていた(^^;

20130429e.jpg

ドッグランを出て、駐車場に向かう途中~

20130429f.jpg

野うさぎさんの姿!慌てて、パチリ!

駐車場には、見頃の山藤^^

そのまま帰ろうかな・・・と思ったけど、こっち方面に来たら寄らなきゃいけない使命感・・・

20130429g.jpg

みちのくファームさんへ(笑)

もう、ふたりとも良く知ってます・・・早くお店に入ろうと必死で引っ張りますΣ(T▽T;)

いっぱい試食貰って大満足のふたりに、たんまりレジで会計してる最中・・・

新たな試食を貰ったふたりは・・・必死に噛む噛む・・・

食べるのが遅いぴのさんは・・・先に食べ終わったハートさんに横取りされ・・・

喧嘩になるかと思いきや・・・

私に対して「買ってください」の熱い熱いおねだりビーム。

ハートさんには怒るよりも、買ってもらった方が得をするのを知ってるのか・・・

予想外の展開に、負けました><追加でお買い上げです・・・頑張って働きますよ(涙)

やっぱBSの子って変わってる気がすると・・・改めて思った瞬間でもありました(^^;

そんなところも大好きなんだけどね(*/∇\*)
nice!(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。