SSブログ

春の昭和記念公園ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ [やんちゃ娘達]

2013年4月22日のお話だよっ!

前回行った時に、立ち入り禁止状態だったチューリップ畑のリベンジで向かいました~

20130422a.jpg

ぴのさんが、トリミング以外で公園に来るのが珍しいよね。

だいたいバンダナ巻いてるぴのさんになってるからね(笑)

まずは~藤棚!!

20130422b.jpg

やっぱりここは見事だわぁ~w(*゜o゜*)w

20130422c.jpg

春のお花も沢山咲いていて、お散歩もV(○⌒∇⌒○) ルンルン

チューリップを見る前に、

20130422d.jpg

芝桜!!

そして、二度目の~

20130422e.jpg

ネモフィラ(*/∇\*) 淡いブルーが綺麗!!

そして、お目当てのチューリップは~

20130422f.jpg

言葉も出ないくらい、綺麗でうっとり~~♪

20130422g.jpg

同じくチューリップを見に来ていた方々にも、ぴのさん、ハートさんは

写真を撮ってもらってましたぁ~上手く撮れたのかなぁ?!

20130422h.jpg

アイスランドポピーも、まだまだ元気で^^

20130422i.jpg

ムラサキハナナとチューリップのコラボ写真を撮りたかったのですが

今年は、良い被写体が見つからず・・・断念でした~

でも、ぴのさん、ハートさんがいれば満足なのですけどねo(*^▽^*)o


ゆっくり時間をかけて、春のお花を楽しんだ一日でした(*^^)v
nice!(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

飛行機の公園鯉のぼりの公園?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。