SSブログ

怖い空 [やんちゃ娘達]

2013年4月7日の話だよ。

この日は、大きなドッグショー(本部展)を観に行く予定が・・・

天気予報で、荒れる予報・・・。

天気が荒れて、電車が止まり帰れなかった経験があり

ワンコ達と電車で出かけて、帰れなくなったらマズイ!!

実際、箱根旅行の帰りに人身事故で、ぴのさんと足止めされた事もあったし。

って事で、諦めました。


かと言って、自宅で引き篭もってるのも・・・どうなのーなんで

近場で。河川敷の公園へ。

ドッグランで遊んで

20130407a.jpg

凄い空でしょー怖い怖い(/(エ)\)

早々に退散!!

20130407b.JPG

CGみたいな空ですよね・・・でも、これリアルでした(涙)
nice!(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。