SSブログ

毎年御馴染みの公園で [やんちゃ娘達]

またまたお久しぶりですm(_ _"m)

うちのやんちゃ娘達の日記更新から、だいぶ月日が経っていますが

懲りずに、続きから更新します!!(完全に開き直ってる(笑))



2013年3月27日の出来事です~

※もう半年近く経ってるのか(滝汗)

桜が開花中のせっかくのお休みが・・・なんと雨。

20130327a.JPG

完全装備?!で、公園に到着。

ここは、入間基地のお隣の公園ですよ。

以前に、2時間のスペシャルドラマの撮影現場にもなってました。(TV見ていて、ビックリでした)

20130327b.jpg

ぴのさん、レインコート着て歩いてると、とっても歩様が綺麗なんです!!

モデルなんじゃないかーって思うほど、うっとり(*/∇\*)

ハートさんは、袖がちょっと長いのかな・・・・何度も引きずって何回も直してあげました(^^;

20130327c.jpg

せっかくポーズとっても、空がどんより~ダネ( ̄▽ ̄;)!!


雨が強くならないうちに、次の公園へ。この公園から車で5分かからない名所。

20130327d.JPG

稲荷山公園ですよ。

20130327e.jpg

7分咲きだったかな~でも、ホント綺麗でした♪

お花見客で大賑わいの公園が、さすがにこの天気で・・・ほとんど人がいなかったー。

20130327f.jpg

ワンコ連れの御夫婦に遭遇したのですが、さっき行った公園でも会いまして

「やっぱり、梯子しますよね(笑)」とお互いに言ってしまいました(爆)

20130327g.jpg

雨が強くなってきて・・・

20130327h.jpg

さくっと一周で退散しましたぁ(^^;


まだまだ続く!?ぴのさん、ハートさんの桜物語!

次回をお楽しみにΣ(T▽T;)



←ハートさんの親戚探し公開しましたぁ^^


nice!(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。