SSブログ

また行っちゃいました(笑) [やんちゃ娘達]

11月29日(木)のお話だよっ!

お友達のブログ見てたら・・・また行きたくなったので

20121129a.jpg

一週間後の森林公園へ(爆)

この日は、前回と違って

20121129b.jpg

ぴのさん、ハートさん、爺と婆・・・そして私の同居家族ご一行o(*^▽^*)o

んで、年賀状の撮影を兼ねてたので・・・衣装チェンジ!!

20121129c.JPG

ぴのさんの晴れ着は、去年と同じ。ハートさんの晴れ着は今年別のところで注文したんだけど・・・

なんか。。。合わせがおかしな事に><

紅葉をバックに、撮影開始!!

20121129d.jpg

そして、年賀状の写真は決まった(*^^)v

ブログでは、お正月に公開予定なのだ~

撮影中・・・「ワンちゃんが浴衣着てるよ~」って言われたけど、一応晴れ着なんだけどね・・・

無事に撮影会が終わって、人間さん達のお昼ご飯タイム♪

20121129e.jpg

いつものお弁当屋さんのお弁当だったので、ワンコ写真だけで済ます(笑)

※さくっと、また普段着に着替えています

頑張ったワンコ達と、待ちに待ったドッグランへ~

20121129f.JPG

一週間前に初めましてした「クーちゃん」と再会(*^^)v

二度目ましてで、距離が縮まったのか?!

20121129g.jpg

3頭で遊んでました^^

20121129h.jpg

いやぁ~楽しそうですね♪

20121129i.JPG

ぴのさんが常に先頭でしたぁ~

珍しく・・・

20121129j.jpg

ぴのさんが、クーちゃんとお相撲さんやってましたよぉ~

ぴのさんは、本当に気が合う子じゃないと、お相撲さんやらない子です。

クーちゃんがお先に帰って、我が家は小型犬エリアで、もうひと遊び!!

20121129k.JPG

ハートさんのダンボみたいなお耳が可愛いね(*/∇\*)

ぴのさんは・・・

20121129l.jpg

ドッグランデビューの時に、みんなで集合写真撮ったこの場所で

昔を思い出してるのかな?


ドッグランからの帰りは、楽々タクシーで出口まで?!

20121129m.jpg

でも、ハートさんは落ち着いて乗ってないので、すぐに降りちゃったけどね。

森林公園を出てから、お買い物して帰りました~

お店の人が16時くらいで帰ってしまうって事で、またライトアップ見ずに買ったもの達は~

20121129n.jpg

壁掛けのクリスマスツリー♪ シュナのオーナメント付き^^

他にも~~

20121129o.jpg

シュナグッズ買いました~サービスでオヤツ頂きましたよ~

すべてお店の方の手作りです(⌒▽⌒)

心のこもったシュナグッズ大切にします♪
nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 9

ナビパ

クリスマスにお正月準備が着々と進行中ですね。
晴れ着で艶やかに決まっていますよ。
紅葉とも合うものですね。^ ^
うちも晴れ着を新調してあげたいですが資金不足で。。。^^;
晴れ着を脱いでお転婆している姿も良いものです。
ハートさんも結構お転婆だしぴのさんに負けていませんね。ふたりの個性の違いが楽しそう。ハートさんの方がぴのさんより少しお姉さんな感じの性格なんですかね。
お相撲さんがまた楽しそうです。d(^_^o)
by ナビパ (2012-12-10 22:15) 

terrybear

あ~、モミジに晴れ着ってなんかいいかも~
代々木公園で撮影会やっちゃおうかな~
クリスマスのオーナメントかわいい~
シュナちゃんばかりなのかしら?

by terrybear (2012-12-11 06:54) 

わんわん

いいな〜お着物着て撮影会〜羨ましいo(´^`)o
アニー浴衣しかもってないんです。ぴのちゃん達立派な晴れ着なのに失礼な人がいるのね〜

シュナちゃんグッズどれも可愛いわ〜みんなお顔が違うのね!!全部飾るの楽しみね〜♪壁掛けのツリーってどんなのかな?いつかブログにアップしてね〜♪
by わんわん (2012-12-11 19:12) 

makkun

我が故郷に近い森林公園は
ワンちゃん連れにそんなにグーなんですか~(笑)

義兄の他界記事へのコメント
ありがとうございました~
大変、世話になった義兄ですので
とても残念ですが致し方ありませんね~
無事に葬儀も終わりましたので
残された家族はまた頑張って
日々を過ごして行ってくれるものと思います。


by makkun (2012-12-13 02:51) 

Klose

爺婆も一緒にお出掛けしたんですね~♪
この時期は、風が無ければ過ごし易いので
皆んな気分転換になったのかな?

年賀状用の良いお写真も撮れて良かったね

by Klose (2012-12-13 09:03) 

クロノスイス 時計

A Turkish woman mourns her dead husband, a victim of the Greek-Turkish civil war.
by クロノスイス 時計 (2012-12-13 17:22) 

ねね

*ナビパさんへ*
いよいよ明日より年賀状受付開始ですね^^
でも、我が家は今年こそは元旦に間に合うように・・・
って感じです(^^;
私も最初は、ぴのさんもお揃いにしてあげたくて
新調を考えたのですが・・・やっぱり資金不足で><
ハートさんの晴れ着だけになりましたぁ(^^;
2頭分の出費を考えると悩みますよね~
そうなんです!お会いした人にもハートさんの方がお姉さんに間違われるくらいなんです~
ぴのさんが誰かにちょっかい出されると、飛んで助けに来たり
母強しですよぉ^^

*terrybearさんへ*
実は前回公園に行った時に、着物姿で撮影されてる女性を見て、素敵だなぁ~と思った次第です^^
代々木公園で撮影会良いですね~是非♪
オーナメントは、私が購入したのはシュナですが
色んな犬種のがあります~
オーナーさんが犬種が沢山ありすぎて、造るのが大変~と
言ってました^^

*わんわんさんへ*
初詣用に、ぴのさんは持ってたんだけども
ぴのさんだけだとね~で、ハートさんの晴れ着も(^^;
アニーちゃんの晴れ着姿も見てみたいです♪

オーナーさんが、ひとつひとつ手作りされてるので
とっても個性があります♪
トリミングテーブルで今年はツリー飾る場所がなかったので
場所をとらない壁掛けツリーを見つけたのは良かったです♪
クリスマスリースが、ツリータイプになった感じですよ~

*makkunさんへ*
子供の頃行ったきりで、まったく行ってなかった公園ですが
ワンコ迎えて、行く頻度が急上昇です(笑)

*Kloseさんへ*
長々と活躍してくれた車での最後のお出掛けだったので
家族全員で出かけました♪
この日はお散歩日和で良かったです^^
ぴのさんやハートさんが、ランで走る姿を見て
爺婆も嬉しそうでした^^

親戚用の年賀はがき・・・間違えてイラスト付き買ってきた
うちの婆です(泣)
by ねね (2012-12-14 21:48) 

くろまるママ

紅葉をバックに晴れ着着てお写真素敵です!
ハートちゃんとピノコちゃんランでお友達と楽しそう!!

森林公園、わが家も大好きなんです。
先日紅葉見ナイトの最終日に行けました。
今はライトアップかな?またどこかでお会いできたら
嬉しいな。
by くろまるママ (2012-12-16 16:04) 

ねね

*くろまるママさんへ*
ありがとうございます~♪
やんちゃなふたりですが、やっぱり女の子ですね~
晴れ着がバッチリです(*^^)v

くろまる家のブログちょくちょく拝見していますよ~
紅葉見ナイトは、我が家は結局日が暮れるまで
我慢出来ずの根性なし状態でしたぁ(^^;
そろそろ会いそうな気がしてるのですが、
なかなかお会い出来ませんね~って偶然待ち?!
ぴのちゃん、ハートさんも、くろまるくんとお相撲好きなので
今度は広いところで遊ばせたいですね^^
by ねね (2012-12-18 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。