SSブログ

森林公園ドッグランで遊ぶっ! [やんちゃ娘達]

11月21日の続きですぅ~

北口に近いドッグランまで移動しましたぁ~(中央口からだと、結構近い?!)

20121122a.jpg

先客のワンコさん達に、ご挨拶を済ませ

一般エリアのアジリティで遊ぶ!!

20121122b.jpg

ブリッジを、トコトコ歩いて(^^; 景色を眺めたり?!

んで、大きいAフレームは~

20121122c.jpg

登るには問題なしだったけど、降りるのが・・・へっぷり腰(笑)

そんなふたりに、お手本を見せるべく・・・ルナさんは

20121122d.JPG

プールの監視員並の堂々たる姿><

ぴのさんとハートさんは、小さい方が良いみたい

20121122e.jpg

やれば出来るのよっ!のドヤ顔(≧m≦)

20121122f.JPG

上手に降りて・・・って、私の影が写ってしまいました(泣)

アジリティも、ほどほどに遊んで

初めましてのお友達と沢山遊んだ?よ~

20121122g.jpg

クーちゃんです。ハートさんの対応でお分かりかと思いますが、男の子です(^^;

20121122h.JPG

さすがに初めましての男の子には、寄って来ると威嚇!の繰り返し。

本当に、男の子には厳しいハートさんなのでしたぁ~

20121122i.JPG

ぴのさん、ハートさんで走って

ふたりが追いかけてるのは

20121122j.JPG

ルナさんで(^^;

20121122k.jpg

終始追いかけられてました・・・・頑張れ!ルナd(@^∇゜)/


ほど良く一般エリアを楽しんだので、小型犬エリアに移動しましたぁ~

20121122l.jpg

ぴのさんと、ハートさんのガウガウからスタートして♪

20121122m.JPG

ルナさんも相変わらず、ふたりに狙われたり(-"-;A ...

んで、小型エリアのアジリティでも遊んだんだけど~

20121122n.JPG

意外にも、ハートさんが楽しんでいましたよぉ~

20121122o.JPG

何回も何回も飛んで、ジャンプ大好きなのかなぁ?!

という事で、ハードルにチャレンジ!!

20121122p.jpg

ぴのさんや、ルナさんがアジリティをスルーする中

ハートさんだけが頑張りましたよぉ~~~

ワンコ達は、お散歩&ランで満足に遊べたみたいで

帰りは熟睡でしたよぉ( ̄、 ̄@)zzz・・




nice!(25)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 10

Klose

ルナさんは、追いかけられるのが専門なの?
見てると3ワンで楽しそう♪
by Klose (2012-12-08 09:56) 

terrybear

アジリティーもあなにやらせたくてね~
あのジャンプをなにかに生かしたいマミーですよ(^^)
by terrybear (2012-12-08 16:19) 

名犬ゴン太・・・の兄

楽しそうに遊んでいますね〜^^
私も、エリックをアジリティで遊ばせてみたいです。
結構ジャンプ得意だから、上手だと思うんですよね〜^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-12-08 17:44) 

ナビパ

おソロのウェアが決まっていますね。
逃げ役のルナさんそして追いかけるシュナコンビはコンビネーションが良さそうです。凄く楽しそう^^
ハートさんの高いハードルを飛んじゃうんですね。凄いやぁ~! シャコタンなうちのは下をスルーです。^^;
楽しく走る姿を上手く切り撮られていますね。さすがですよ。^^b 向かってくるぴのさん&ハートさん大好きな一枚ですよ。!

by ナビパ (2012-12-08 18:29) 

tmkb

アジリティ、楽しそうですね~。
マロンにも、やらせたかったです♪
by tmkb (2012-12-08 22:19) 

うさこ

楽しいドッグランですね~^^

アジリティ上手ですね☆

by うさこ (2012-12-08 23:00) 

hana,chachaのはは

森林公園で沢山遊んできたのですね。
低いほうのアジリティでのどや顔が可愛いですね。
ペットカットしたハートさん、chachaに似てる~♪と思ったのは、私だけかしら?
by hana,chachaのはは (2012-12-09 09:41) 

yamakyon

楽しそうですね、遊びつかれたのかな。
寒くなってくるとお家の中でまるまってばかりだから、
こういった姿をみるとやっぱり楽しそうですね。
うちもたまには出かけてみようかな。
by yamakyon (2012-12-09 16:36) 

ねね

*Kloseさんへ*
そうそう!ルナさんは追いかけられ役のみ~
結末を言うと・・・追いかけられて、高い所に避難(笑)

*terrybearさんへ*
もあなちゃんの幼稚園お迎え時のジャンプは
見事ですものね^^
きっとバーを簡単に飛び越えそうです♪

*名犬ゴン太・・・の兄さんへ*
うんうん!きっとエリックくんも得意だと思いますよ~
普段ハートさんは、ジャンプでお出迎えしてくれるので
日頃のジャンプが出たのかと思います^^

*ナビパさんへ*
ルナさんがお揃いの服を着てくると言うので
慌てて着替えて行った次第です(笑)
狭いお家の中だと、すぐに高い所に逃げられちゃうのですが
広いところですと、追いかけっこで楽しめるようです(^^;
いやぁ~実は、ハードルでも一番低いバーなんですよぉ~
それでも、ぴのさんはナミビビちゃんと同じく
下をスルーです(爆)
うちは、なかなか呼び戻しで来ないので
貴重な一枚です( ̄▽ ̄;)!!

*tmkbさんへ*
そうですね^^
マロンちゃんもトイプーの脚力で、きっと上手だったんだろうなって思います♪

*うさこさんへ*
あんまりアジリティがあるランは、ないですからね~
ここは無料だし、ホント楽しいです^^
アジリティは、慣れれば怖くないようですよぉ♪

*hana,chachaのははさんへ*
はぁい♪紅葉目的で、ランでも遊んできました(*^^)v
どや顔してますよね(笑)
ハートさんは、すっかり調子に乗ってました(爆)
うんうん!どことなくchachaちゃんに似てますね♪
体の大きさも同じくらいかも~
hanaちゃんにちょっかい出す所も似てる?!
今度chachaちゃんと並んでみたいですね~

*yamakyonさんへ*
かなり満足して遊べたようで、もう帰りは
あっと言う間に夢の世界だったようです^^
遊びに夢中になってる時は、寒さとか気にならないのかなぁ~
寒さに負けるのは、飼い主の方が早いかも(^^;
うんうん!出かけるまでがなかなかだけど
帰って来た時は行って良かったと思えますよ♪
by ねね (2012-12-09 19:48) 

株とリート

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
by 株とリート (2013-03-17 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。