SSブログ

レジーナの森③ [やんちゃ娘達]

続きを綴るのに、更新が遅くて申し訳ないです(*_ _)人

レジーナの森旅行記!最終回ですよぉ~

雨が止んで、また降りそうなお天気でしたが

せっかくなので、あまり汚れなさそうなドッグレースのコースで遊びました♪

20121118a.JPG

大河くんもスイッチが入って、飛んでますよぉ(笑)

20121118b.jpg

相変わらず、ハートさんをロックオン状態でしたがo(*^▽^*)o

後ろのふたりを気にもせず、爆走してるぴのさんも笑えますがね(≧m≦)

そのうち、ハートさんがぴのさんをロックオン状態になって

20121118c.jpg

追いかけっこの順番が変わりました(^^;

飛んでる大河くんのオチリが可愛いね(*/∇\*)

後ろから追いかけてくる大河くんに気付いたのか?ぴのさん振り返るけど~

20121118d.jpg

通り過ぎて、ハートさんのもとへ走っていった大河くん(T▽T)頑張れ!ぴのこ!!

かなり気に入ったドッグウォークへ向かう前に、一枚(≧∇ノ■ゝ

20121118e.JPG

汚れるの覚悟で、ドッグウォークへ...((((=・o・)ノ

20121118f.JPG

さっそく遊び始めました(笑)

20121118g.jpg

まったく、この子達の測り知れないパワーの源はどこにあるのでしょう?!

その後、まだ行ってなかった「多彩なお散歩コース」に行って見ました~

20121118h.JPG

春や夏は気持ち良さそうなお散歩道でした(^^;

20121118i.JPG

女子組でパチリ(≧∇ノ■ゝ

男・大河は、晩秋のレジーナの森で

20121118j.JPG

; ̄ロ ̄)!!せっかくの哀愁ショットが・・・ぴのさんのオチリで台無しに><

20121118k.JPG

それでも、大河くんは冷静にモデルを務めたのでした~偉いぞ、タイくん(*^^)v

再び、雨がポツポツしてきて、レストランまで戻る途中

もみじの絨毯の上で、可愛く記念撮影♪

20121118l.jpg

大河くんのぺろんちょショット可愛い(*/∇\*)

20121118m.JPG

あぁああぁ~ぴのさんとハートさんも可愛いよ~そんなシュールなお顔しないで(^^;

あんよが汚れてしまったので、大河くんは足シャンに行きましたよ~

20121118n.jpg

うちは・・・もう諦めていたので、お外でスタッフさんとおしゃべりに花を咲かせてました^^

レジーナの森のスタッフさん達は、人の温かみを感じる優しい人達ばかりでした。

本格的に雨が降ってきて、送迎バスの時間までにお昼を食べようと思ったのですが

すでにランチは終わっていて、ティータイム営業のみになってました(^^;

しかも、この間は店内はディナーの準備で閉められていてテラスのみ利用可でして

20121118o.jpg

屋根はあるけれど・・・ストーブが欲しいテラスでした(^^;

冷え冷えになってしまったので、暖かいフロントでワンコ達はお留守番

20121118p.jpg

私と杏子ママで、順番にお土産買いに行きましたよ~

そして、送迎バスに乗り込んで(行きのバスも同じ運転手さんだったけど、とても親切な方でしたぁ)

新白河の駅で・・・またお土産の誘惑があって(笑)

なんだかんだで荷物が多くなってしまい、新幹線はお互いに指定席を取っていましたが

杏子ママ&大河くんと一緒に、自由席に仲良く乗り込んで

お昼を食べていなかったので

20121118q.jpg

駅弁を頬張りながら、楽しく帰りました~♪


2日目のお天気が雨が降ったり止んだりで困ったけど

充実した旅行が出来ました(*^^)v

ぴのさんも、ハートさんも大河くんとは本当に仲良しで

いつもより何倍も楽しく遊んでる姿を見れました~

杏子ママ、大河くん、沢山沢山遊んでくれてありがとう♪


そして、レジーナの森スタッフの皆さん。

心のこもったおもてなしを有難う御座いましたm(_ _"m)

風評被害に負けないで欲しいです。応援しています!

また機会があったら、お邪魔したいと思います~~


最後まで長々とお付き合い頂いたブログのお友達の皆さん

読んでくれて有難う御座いましたm(_ _"m)


nice!(26)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 14

tmkb

ここは、本当にワンコに優しい場所なのですね~。楽しめて、よかったですね♪
ワンコ達の顔も、楽しかったって言ってますね(#^.^#)
by tmkb (2012-11-29 23:41) 

ナビパ

大河くんのジャンプしながらのよそ見が凄いです。
パチリしたねねさんも凄い^ ^
それぞれ個性が違えど楽しく走り回る姿が
また楽しくてお互いの絡みも面白いですね。
レジーナの森本当に楽しめる所ですね。
by ナビパ (2012-11-30 06:01) 

terrybear

ヘンリーが福島じゃきっと大変なんだろうね~って言ってました
暖かくなったら行ってみたいですね
寒いのが苦手なもあなとマミーですよ
3ワンズともホントに楽しそうで行ってよかった~って思いますね~(^^)
by terrybear (2012-11-30 07:06) 

きらら

素晴らしいお写真だらけで見てるだけでわくわくしました!
レジーナの森よく聞いていたので
一度行ってみたいなーと思ってました。
ねねさんの旅行記を見てますます行きたい候補に(笑
私もニコと先々週旅行に行ってきたのですが
まだUP出来てません~~
犬メインじゃない場所だったので
ニコ的には面白くなかったと思います^^;
次はレジーナの森みたいなところに行ってみたいっ!
by きらら (2012-11-30 09:54) 

ぴーすけ君

お口の周りの毛が風を切ってますね~。
by ぴーすけ君 (2012-11-30 10:39) 

gigipapa

お天気はイマイチでしたが、レジーナの森楽しめたようですね♪
ワンコたちも存分に楽しめたようですね。。。
お写真の表情が物語ってます!^^v
わが家も何度か訪れてますが。。行けばまた行きたくなります^m^
新幹線での移動も慣れて。。行動範囲が広がりそうですね^^v
by gigipapa (2012-11-30 11:20) 

リコたんママ

2日目は、お天気を心配しながらだったのですね。
でもそんな飼い主の気持ちなどよそに 120%楽しんだ
ぴのちゃん、ハートちゃん、大河君だったのですね~♪
こんなに楽しんでくれると また来たいっ!!って思っちゃいますよね(^^)
ドックウォークに入る前の3ショット もう偽リビアなんて言わせないですね!
全員カメラ目線でバッチリ(^^)v

by リコたんママ (2012-11-30 15:47) 

わんわん

本当にワンズ達が楽しそうでしたね〜♪
ベッドの上で戯れてる姿は何となく修学旅行の子供達のようです( *´艸`)クスクス 仲良しなのね〜

アニーもいつかここに連れて来てあげたいです!
ここなら新幹線で来られるのよね?お友達とも一緒に行けそうですね!
鮭の大好きな私は駅弁にも釘付けでした(^^ゞ
by わんわん (2012-11-30 17:58) 

杏子ママ

楽しかったですね~♪レジーナの森(^-^)
帰ってきてからも暫くはみんなの残り香をクンクンして思い出している様子の大河でした(笑)
あれだけ遊んでくれると、飼い主としては連れて行ってよかった~!大満足ですね o(^▽^)o
また、行きましょうね♪
by 杏子ママ (2012-11-30 20:10) 

名犬ゴン太・・・の兄

本当に素晴らしい場所ですね。
私もゴン太さんやエリックを連れて行ってあげたいです^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-12-01 12:44) 

makkun

泊り掛けでのワンコ連れ旅をメイッパイ楽しみましたね~
Primaは電車やバスに乗せていますが
CoCoはまだ一度も無いので
経験をさせておとうちゃんとCoCoだけの旅も・・・・
おかあちゃんは嫉妬するんだろうな~(●^□^●)アハッ!

ここまで仲良の良いワンズでしたら
何処へでも行けますね~
by makkun (2012-12-01 20:49) 

ねね

*tmkbさんへ*
ワンコ連れが楽しむ場所だけでなく、釣り目的の方なども
数人見掛けました~温泉もあるし、旅行には良い所でしたぁ♪

*ナビパさんへ*
o(*^▽^*)oあはっ♪そうですね~大河くん、とっても器用ですね^^私は、連写で撮ってただけですよぉ(^^;
特に、BSチームは性格が個性的で一緒にいると楽しいです~
仕事がなければ、もうちょっと連泊したかったです(笑)

*terrybearさんへ*
レジーナの森の震災の被害は、水道管が破裂した程度
だったそうです・・・。
私も寒いのが駄目で、物凄い厚着して行きました(笑)
きっと、もあなちゃんも楽しく遊べる場所だと思います♪

*きららさんへ*
ありがとうございます(o*。_。)o
私もね、動物病院でたまたま話をした飼い主さんから
聞いたりで、気になる場所でしたぁ^^
おっ!ニコルさんも旅行に行ってたのですね~
ニコルさんは、きららさんご家族と一緒なら
どこでも楽しいと思いますよぉ♪
でも、レジーナの森はワンコ大喜びです(*^^)v

*ぴーすけ君さんへ*
そうなんです!シュナのお髭は風を受けると
靡くので、変顔になって面白いです(笑)

*gigipapaさんへ*
お天気予報が、ずれ込めば良いなって思ってたのですが
こういう時って、何故か予報通りだったり(涙)
そうですね~我が家もレジーナの味を覚えてしまいました♪
新幹線の旅~~~いつか京都に行って見たいなって
思いますよぉ^^

*リコたんママさんへ*
ホントに2日目は、帰りの時間を早めて帰ろうかと
思ってたぐらいでしたよぉ~
なので、天気に負けず遊びきったワンズは
相当楽しめたと思います(笑)
偽リビアに、お褒めのお言葉有難う御座います(o*。_。)o
本家に褒められて嬉しい限りです(爆)
シュナ界で、偽リビア流行そうですよぉ^^

*わんわんさんへ*
(〃^∇^)o_彡☆そうそう!
今にも枕投げしそうな勢いありますよね(笑)
私と杏子ママは、担任の先生のような感じ?!

そうです!新幹線で行けます♪
駅まで送迎バスも迎えに来てくれるので、楽ちんです(*^^)
駅弁!美味しかったですよぉ~
いくら・・・久しぶりに食べた私です(^^;

*杏子ママさんへ*
ホントホント~楽しかったo(*^▽^*)o
大河くん、久しぶりのハートさんで喜んでましたもの~
ちゃんと、ぴのさんとも遊んでくれたし♪
うんうん!あんなに遊び続けるとは思わなかったけどね(^^;
お部屋に入ったら、ぐっすり寝るかと思いきや
さらにパワーアップしてるしw
それがまた、飼い主も楽しい一時になりましたよね♪
また行きましょう!!

*名犬ゴン太・・・の兄さんへ*
ゴン太さんと、エリックくん、ご家族みんなで
遊びに行っても楽しいですよ^^
人数が多ければ、いぬのきもちコテージの方が良いかも♪
プライベートラン付ですよぉ~

*makkunさんへ*
ホント楽しい旅行でしたぁ^^
そっかぁ~CoCoちゃんは、まだ未経験なんですね。
それでスリングを検討中だったのですね~
近い距離から試してみて、いつか旅行^^
いやいやぁ~ママさんも一緒に旅行しましょうよ(^^;

飼い主から見ても、ワンコ同士の仲間の絆が
伝わって来ますよ~
一緒に遊ぶのが楽しいです(*^^)v
by ねね (2012-12-01 23:14) 

Cazz

ここすごいですね!
うちの子達も走らせたい!
すごく素敵な場所を
またひとつ知りました∧∧
ありがとうございます。メモメモ♪
by Cazz (2012-12-03 10:50) 

ねね

*Cazzさんへ*
夢のような場所でしたぁ♪
お天気が悪くて行けなかったドッグランも
あったのですよぉ~
是非是非行ってみてくださいね^^
by ねね (2012-12-04 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。