SSブログ

レジーナの森② [やんちゃ娘達]

大きな地震がありました・・・怖かったですね・・・

みなさんは大丈夫でしょうかぁ?

うちは、ぴのさんとハートさんが誰かが来たと思ったらしく

玄関の方向いて、大騒ぎしていました(^^;

何事もなかったので、

前回の続きですよぉ♪

今晩泊まるお部屋に荷物を運んで、お茶をしながら休憩した後は

夕飯のお時間ですヾ(@⌒¬⌒@)ノ

お昼と同じレストランで、ハンバーグセット^^

20121117a.jpg

自分達のカートはお部屋に置いて来たので、

レストランの無料貸し出しのカートを借りました。

無料カートでも、天使のカートな所がビックリでしたけどw(*゜o゜*)w

ここでも、さりげなく偽リビアです。

本家は、ひとつのカートでおりこうさんにしていますが

おりこうさん。。。に疑問符が付くのが偽リビアです(笑)

美味しくご飯を食べた後、お部屋に戻りましたが

私は、ブロガー(写真撮り忘れてるのにw)なので夜の写真撮影に出ました(≧m≦)

20121117b.jpg

イルミネーションも綺麗で、足湯も気持ち良さそうで♪

写真に撮れなかったけど、何より星空がとても綺麗だったのです(*/∇\*)

明日本当に雨が降るのかぁ?って言うくらいでしたよ。

ずっと見ていたかったけど、さすがに寒いのでお部屋に戻りました~

すると・・・賑わってる室内(爆)

20121117c.jpg

ベッドに乗って遊んではいけませんよ(泣)日中散々遊んでも、このテンションって凄い・・・

杏子ママから、ワンコ達にバースデーケーキがぁw(*゜o゜*)w

20121117d.JPG

ぴのさん10月20日生まれ、大河くん11月7日生まれなので

合同のお誕生日会です(*/∇\*)

ろうそくは、ぴのさんの2歳、大河くんの3歳で合わせて5本♪

20121117e.jpg

もう待ちきれない我が家の子達は・・・ケーキに大興奮(^^;

20121117f.JPG

大河くん・・・ボクの誕生会でもありますよ~と言ってる様(笑)

20121117g.jpg

みんなケーキ美味しかったね^^

20121117h.JPG

でも、ベッドに乗っちゃ駄目よ(* ̄□ ̄*;

楽しい1日目を過ごして、翌日の為に皆でおやすみなさいでした( ̄、 ̄@)zzz・・


翌日、朝から微妙な天気(^^;

20121117i.jpg

今回泊まったドーム型コテージ「オルサ」

(*゜0゜)ハッ!!室内の写真忘れちゃった・・・。

そして、そして・・・朝食の写真も忘れていたのでした・・・(号泣)

なので、さくっと飛ばして><朝一のランラン♪

20121117j.JPG

朝からハイパーな、ぴのさんとハートさん(笑)

20121117k.jpg

私より睡眠時間短い(ずっと遊んでるから、先に寝た私w)はずなんだけど、

寝不足とかないのかねぇ(-"-;A ...

20121117l.jpg

大河くんは、ハートさんも気になるけど、朝のクンクンタイムに大忙し^^

なので、女子チームだけで飛んでましたぁ~

20121117m.JPG

朝露で、足がドロドロになってしまったのでお部屋に戻り綺麗にしてから

チェックアウト。

雨が降ってきちゃって、とりあえず室内ランのあるコミュニティハウスへ。

20121117n.jpg

ジーナちゃんは、室内ランの片隅にあるケージでお休み中でしたぁ~

20121117o.jpg

貸し出し無料のおもちゃで遊びましたよ♪

そうこうするうちに、雨が上がったのでしたぁ~

20121117p.JPG

室内より、お外が楽しみなふたりです(笑)


もう一回続きます~どうぞ、お付き合いくださいませm(_ _"m)



nice!(21)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 11

テォテォ

ハンバーグがおいしそうです!!!!
もう夢中な私(笑)

レジーナの森も楽しそうですね。
いつか行ってみようと思いつつなかなか^^;
仲良しシュナーズ・・・24時間遊べそう(笑)
次回も楽しみにしています。
by テォテォ (2012-11-24 22:28) 

ぴーすけ君

今日の地震はビックリしましたね~。
by ぴーすけ君 (2012-11-24 23:37) 

ナビパ

震度4の地震私も焦りました。^^;
テンションマックスの偽リビア家は疲れ知らずですね。
それだけ楽しく過ごせたのでしょうね。
あらためてぴのちゃん&大河くんのお誕生日おめでとうございます。賑やかで楽しいお誕生日会ですね。^^b

by ナビパ (2012-11-25 10:59) 

名犬ゴン太・・・の兄

お久しぶりです。
またよろしくお願いしますね^^

昨日の地震・・・
立っていたので、ほとんど気がつかずですw

楽しそうですね〜・・・
レジーナの森は、是非一度行ってみたいんですが・・・
もうちょっとエリックが車に慣れないと、行けそうにないです^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-11-25 12:30) 

terrybear

ドーム型のコテージかわいい感じ
やっぱり春とか初夏に行ってみたいな~って思いました~
by terrybear (2012-11-25 17:14) 

リコたんママ

えっと。。 ご説明して頂きました本家本元のリビア姉妹でございます(^^;
偽リビアには、笑ってしまいました(爆)
ずいぶんとオリコウさんに紹介して頂いて ありがとうございます^^
こんなに言って頂いたのでは、もっと精進しなくてはと ちょっと
焦りも感じております(汗)
念願だったレジーナの森 とっても楽しそうな様子が
よーく伝わってきます♪♪
夜になっても ワンズのバッテリーは、まだまだ余裕の状態だったのですね(笑)
室内の写真も朝食の写真も撮り忘れちゃうほど 飼い主も
お喋りが楽しかったのでしょうね♪
続きも楽しみにしています(^^)/

by リコたんママ (2012-11-25 22:38) 

tmkb

地震、まったく気が付きませんでした。そういえば、電車が緊急停車したような・・・
偽・・・家なんて、とんでもない!
まねっこじゃなくて、本物になっていますよ~(#^.^#)
いい子すぎず、少しぐらいやんちゃな方が、かわいいっていいますよね~。
楽しそうなんだから、それでいいと思いますよ♪
by tmkb (2012-11-25 23:42) 

Cazz

絵葉書にでもなりそうな写真の連続♪
ワンコ達の幸せが伝わってきます∧∧
by Cazz (2012-11-26 16:04) 

ねね

*テォテォさんへ*
美味しかったですよぉ^^
でも、わんバーグがなかったので残念でした(笑)

そうなんですよ。うちも、なかなか機会がないなぁって
思ってたので、きっとテオ家も訪れる日が来るんじゃないかなーって思います♪
ホント・・・24時間いけそうなシュナーズでした(^^;
ハイパー過ぎますよね><

*ぴーすけ君さんへ*
食器棚がガタガタと大きな音を立てて、
身震いしましたよ(泣)

*ナビパさんへ*
また、地震が来る気がして・・・落ち着かない日でしたね。
偽リビア家(爆)
本家リビア家もハイパーガールなので、そこは本家に
近いかも(笑)ポージングは・・・ですがね(^^;
改めてお誕生日のメッセージ有難う御座いますm(_ _"m)
実は、代々木公園で偶然に杏子ママにお会いしたときに
企画してくださったのです~お友達と一緒の誕生会は
良いですね(*/∇\*)

*名犬ゴン太・・・の兄さんへ*
お久しぶりです(≧∇≦)ノ 落ち着かれたのですね~
こちらこそ、のんびりブログですが、宜しくですm(_ _"m)

むむ・・・私も立っていましたよ(笑)
丁度、台所でサラダ作っていたのでビックリ!!w(゜o゜*)w

エリックくん、早く車に慣れると良いですね♪
電車は駄目ですかぁ?エリックくんなら小さいので
スリングでも楽ちんそうです~

*terrybearさんへ*
天井の真ん中が窓?になっていて、朝日が差し込んでくる
所が、また良いです^^
でも、外壁の塗装がちょっと残念かなぁ(^^;
そうですね~暖かい時期の方が過ごしやすそうです♪

*リコたんママさんへ*
!!本家登場有難う御座いますm(_ _"m)(笑)
いやいや、本当に憧れるほどのおりこうさんなリビア姉妹を
見てるので、過剰評価はしていないですよぉ(^^;
これ以上、精進されては・・・偽リビアがお笑い担当に
なってしまいます(爆)
いやぁ~ここまで持続して遊ぶとは思わなかったので
嬉しい悲鳴通り越して、ちょっと休まなくて平気なの?って
心配になるくらいでした><
やっぱり、話に花が咲いちゃいますよね~
普段は早く寝るくせに、楽しくて遅くなっちゃいました^^

*tmkbさんへ*
短い揺れでしたが、移動中だと気付かないですよね。
緊急停車する方が怖いような(^^;

o(*^▽^*)o偽で語るくらいが丁度良いですよぉ~
本家リビア姉妹は、見惚れるほどのシュナーズですから♪
少しぐらいなら良いのですが・・・だいぶやんちゃなので
やっぱりお笑い担当がお似合い(笑)
ワンコ達も飼い主達も、楽しかったのは間違いないです^^

*Cazzさんへ*
有難う御座いますm(_ _"m)
そんなに褒められちゃうと、調子に乗っちゃいますよ(笑)
ワンコ達の幸せ♪
ホント連れて行って良かったって、しみじみ思いました~
by ねね (2012-11-26 22:02) 

makkun

こういう所でPrimaとCoCoを
好きなように遊ばせて上げたいですね~

コテージだと人間様も大騒ぎ出来ますねっ(笑)
by makkun (2012-11-29 14:12) 

ねね

*makkunさんへ*
絶対絶対喜びますよ~PrimaちゃんとCoCoちゃん^^

(T▽T)アハハ!でも、周りのコテージにワンちゃん連れが
泊まってたわりには、とても静かな夜でした(^^;
by ねね (2012-11-29 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レジーナの森①レジーナの森③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。