SSブログ

あれから2年・・・ [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

昨日無事に、ハートさんはブリーダーさんの元へ♪

帰り際・・・「置いていかないで!」と相当怒ってましたが(^^;

ハートさんの出産は、ブリーダーさんが計画的に交配してますので

ベビーちゃんは、我が家の子ではないので・・・あしからず><

昨日の事は、また次回に持ち越しまして(すみません・・・話が前後ばっかりで)

今日は、忘れもしない、いや忘れてはいけない・・・

愛犬ぴりちよさんの命日です。

20121008a.JPG

10月は、我が家にとっては別れがあり、出会いがありの月です。

ぴりちよさんが旅立ってから、2年ですが

やっぱり今年も昨晩から、泣いてしまいました。

ぴりちよさんの沢山の写真を見ていると、楽しそうな笑顔が沢山あって

楽しい時間はまだまだ続くと思っていたのに・・・

そう思ったら、もう涙が止まらなくてね。

20121008b.JPG

ぴりちよさんは、短い犬生で役目を果たして

元の世界へと帰って行ったんだよね。

今日は、ぴりちよさんと一緒にドッグショー見学に行った時の写真。

あの頃は、ショーに出てるシュナさん達に憧れて

またシュナの魅力にひかれて~素敵だなぁ~カッコイイなぁって思ってただけだったけど

それでも、ドッグショー見るのが好きだったなぁ~。

20121008c.JPG

ぴりちよさん、ありがとう。

これからも、私たち家族を見守ってくださいね。

そして、いつか我が家に帰ってくる時まで、ゆっくり休んでくださいね。

私は、いつまでも待ってるからね。


※コメント欄は閉じさせて頂きますね。


nice!(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

ぴのこ姫曼珠沙華の森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。