SSブログ

コスモスの季節です [普通の日記]

今日は、昭和記念公園に行ってきました...((((=・o・)ノ

こもれびの丘のコスモスは

20110916a.jpg

まだまだ準備中。

お水を沢山浴びて、太陽の光を沢山浴びて、元気元気に育ってるようです。

ぴのちゃんも、頑張ってるよね。

去年は、ぴりちよと丘が満開になるところを見に行く事が出来なかったので

今年は、私の心の中にいるぴりちよと一緒に見に来れたら・・・と思います。


丘は、まだまだだけども、みんなの原っぱへ向かうと沢山のコスモスが咲いてました。

20110916b.jpg

お日様に向かって、花を咲かせてるコスモス。

20110916c.jpg

ぴのちゃんも、きっと花を咲かせてくれるよね。

20110916d.jpg

コスモスの花言葉は「乙女の真心」「乙女の愛情」

20110916e.jpg

ピンクのコスモスの花言葉は「少女の純潔」

20110916f.jpg

ぴのちゃんは、純潔じゃなくて・・・シュナの

純血種として

花が咲くように、応援してるからねd(@^∇゜)/



お花の写真を撮ってる間、大人しく良い子に待っていてくれたハートさんに感謝^^

なので、次回はハートさん編をお送り致します。



みなさんのブログへお邪魔出来なかったり、コメント残せなかったり

ごめんなさい(*_ _)人


nice!(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。