SSブログ

巨大カマキリが待つうどん屋さん?! [ほーむすてぃ(*^・^*)チュッ♪]

Fundogsさんのカフェとドッグランの中間にあるお店。

20110829a.jpg

「何時も庵」さん

何故か、入り口付近に大きなカマキリの像があります(笑)

うどん&おそばのお店ですが、食事メニューは午後3時までなのでカフェメニューだけ。

ここは、テラス席の一部がワンちゃんOKなので

注文&受け取りの時は、テラスのリードフックに係留して取りに行く必要があります。

で、さっそく。

20110829b.jpg

水分補給は、ワンコも人間も大事です(爆)

本当は、カキ氷を~と思ったのですが、あまりにもの大きさに

お腹が痛くなりそうなので、止めときました(^^;

ランに行けるかと思いきや、まさかの休憩2度目で・・・

20110829c.jpg

がっくりのハートさん(笑)

なつき度上昇中のハートさんに、こんな事も試してみました。

離れたら、どうなる?!

20110829d.jpg

目で追ったりはちょっとありましたが、この通りです(^^;

この辺りは、合宿中のぴのちゃんに見習わせたいですね~

きっと、ぴのちゃんだったら・・・・ビービー泣くと思われます、間違いなく(滝汗)


(o ̄∀ ̄)ノ”ランに再び戻って着ましたよ~

20110829e.jpg

Lake Wood Resortの時よりも・・・

20110829f.jpg

ここに来た時よりも・・・・

20110829g.jpg

パワーアップしてるハートさん(爆)

徐々にテンションが上がってきたのね(*^^)v

一方ルナさんは~

20110829h.jpg

ちょっと疲れ気味かな?

これも、年の差かなぁ~


これで、日帰り栃木編を終わりにします。

長々とお付き合い頂き、有難う御座いましたm(_ _"m)
nice!(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

罠にはまった(T . T)完治しなきゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。