SSブログ

罠にはまった(T . T) [ほーむすてぃ(*^・^*)チュッ♪]

お出掛け記事の途中ですが、
今日の出来事を。

仕事から帰宅後、ハートさんの散歩をして
お家に予定してた荷物も届き、
家族で回転寿司に向かいました(^^)

今日は、爺の76歳のお誕生日♪( ´▽`)

最近(でもないかっ)の変わり寿司は、
食べない私ですが、
何度も何度も注文品の皿でまわってくる、
「炙りチーズ玉子なんちゃら」
そんなに美味しいのか?
そんなに人気があるのか?
えらい気になって…


image-20110831214504.png

頼んじゃいました(笑)

先に食べてた甥っこも美味しかったと
言っていたのですが

……………。

なんだろう?妙な味がして、1カンでギブ
♪───O(≧∇≦)O────♪

このままでは、たまごがトラウマになりそうなので


image-20110831214912.png

厚焼き卵で、〆ました(苦笑)

普通が1番なんだよね~私はきっと。

そして
クレートが壊れた日に注文したおNEWが
届きました。必需品なので、発送が早いと助かりますね。

image-20110831215347.png

さっそく、ハートさん。
がっつりホリホリして、
横になってます(( _ _ ))..zzzZZ

今回大きめにしたので、
余裕でシュナ足で休めるので満足そう~



nice!(7) 

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。