SSブログ

素敵な贈り物 [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

更新しないと言っておいて、予約投稿しておきます。

素敵なお届け物が届きました~

「いたずら“もあな”とマミーの日記」で御馴染みのマミーさんから

20101007a.jpg

ハラダのラスク~~~~~と、もあなちゃんのメッセージカード!!

疲れが出てる私を気遣って、甘いものを送って頂きましたm(_ _"m)

前に群馬出身の同僚が買ってきた以来・・・食べてなかった幻のラスク~~

ぴりちよさんの事で、お菓子を食べる気持ちにもなれなかったので

嬉しかったぁ~

もあなちゃんのカードには「Get well soon」(早く良くなってね)と!!

「Thank you!!」です^^


「お散歩大好き」の杏子ママさんより

20101007b.jpg

ブルー ウィルダーネス ダック

嗜好性の高い動物性タンパク源(ダック)を多く配合した、高タンパク低炭水化物フード、生食の代替食として適切です。
純粋な天然原材料だけを使用し、副産物、合成保存料、トウモロコシ、小麦、大豆を含みません。

ぴりちよさんの主治医から指導があった「高タンパク・低炭水化物のオーガニックフード」です!

ガン細胞が働きにくい体作りを目指して!!

ただ、フードには好みがあるので、お試し分を大河くんのウマウマから分けてもらいましたm(_ _"m)

杏子ママさん、大河くん、ありがとう♪

余裕がなくて、リンク貼れなかった市谷亀岡八幡宮のお守りをくださった

「Andante」のきょんきょんさん

ペット傷病平癒御守は、いつも持ってるバッグに付けてあります~

御守バンダナは、ぴりちよさんのもとで守ってくれてます~

あらためて、ありがとうございましたm(_ _"m)

そして、供血に協力してくださった

「キミは犬、ワタシは人間、でも家族。」で御馴染みのテオくん

テォテォさん、テオ父さんお忙しい中協力して頂きありがとう御座いましたm(_ _"m)

「俺とお前と、大治郎」の大ちゃん

初対面なのに、供血に協力してくださって本当に嬉しかったです。

元気になったら、家も遠くないし、是非ぴりちよさんと遊んでやってください♪


ちょっと、気持ちにも余裕が出てきたので遅くなりましたがお礼だけでもと思い

メッセージ&リンク貼らせて頂きましたm(_ _"m)

徐々に、みなさんのブログへもお邪魔したいと思ってます。

その時は、また宜しくお願い致します。



10月7日は

ぴりちよさんの抗がん剤治療第2ステージ開始の日です。

第1ステージとは違う抗がん剤のお注射になります。

副作用としては、多くは血尿だそうです。

個人差があるので、ぴりちよさんにどう出るかは

8日の面会の時に、主治医の方から話があると思います。

ちなみに、8日からの6日間はお薬による治療になります。

そして、第3、第4・・・と続くわけです・・・




nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 11

サクラ

大変なときなのにメッセージありがとうございます。
そうそう!おうちも近いし公園など色々遊びに行きましょうね♪
毎日ブログ拝見して応援しています。
供血のときは間に合わなかった主人も、早く元気になるといいな、といつも言っています。
またお会いできるのを楽しみにしてますね。
ねねさんが大変と思うほどの力で出ようとしたり、少しずつでも元気が戻ってきているようですよね。良かった!
ぴりちよさん頑張って!
段々涼しくなって寒くなってきますので、ねねさんもご無理なさいませんように。応援しています。
by サクラ (2010-10-07 19:31) 

terrybear

よかった~ラスクお好きかわからなかったけど・・・
疲れている時にちょっとお口にと思って送りました

ぴりちよさん第2ステージですね
ひどい副作用でないといいけど
ご飯食べられるといいですね

ねねさん
よいほうに向かっていると信じましょうね
マミー信じてますよ
by terrybear (2010-10-07 21:20) 

ナビパ

たくさんの方々からのメッセージや頂き物嬉しいですね^^
まだまだ薬での治療が続くのですか
副作用とかも心配でしょうから
休める時に休んでねねさんもお大事にして下さいね。
8日のお見舞いでぴりちよさんと逢えるのが楽しみですね。^^
by ナビパ (2010-10-07 22:07) 

杏子ママ

今日から第2ステージの治療なのですね。
副作用がでないように祈っています。
そして、元気にご飯が食べられるといいね!

ウマウマたくさん食べて元気になってね。by大河

by 杏子ママ (2010-10-07 23:20) 

ショコラ・パパ

ぴりちよさん、頑張ってね^^
パパもショコラも応援しているからね。
by ショコラ・パパ (2010-10-08 01:34) 

ソニックマイヅル

暖かいつながりですね。^^;

by ソニックマイヅル (2010-10-08 07:16) 

くにちゃん

ねねさんお疲れの中ブログ更新感謝です。
ぴりちよさん絶対に大丈夫よくなります^^
信じて祈ります^^
by くにちゃん (2010-10-08 08:26) 

わんわん

ねねさん、運動会(いかがでした?)でお疲れのはずなのに更新ありがとうございます!
ぴりちよさん、頑張っているんですね!次のステージで、もっともっと回復するのを信じています!!
もあなちゃんの写真入の応援メッセージ泣けますね~
by わんわん (2010-10-08 09:46) 

newbau

ぴりちよさん、7日から新たな治療開始なんですね。
副作用が少ないことを祈ります。

ねねさんも連日気を張った生活をされて、
たまった疲れがどっと出てくる頃ではありませんか。
出来るだけ食べて、睡眠を取るようにされて下さいね。

by newbau (2010-10-08 11:27) 

アレクリパパ

まりいさんの「シュナ*しゅなhouse」で、拝読しました。
ぴりちよさん、あんなに頑張っていたのに、残念です。
ご冥福をお祈りいたします。
by アレクリパパ (2010-10-08 18:23) 

terrybear

ねねさん
なんて言っていいか言葉がないです
昨日のブログでぴりちよさんの生きたい力を感じたのに
残念です。ホントに残念です
ねねさん
今ぴりちよさんもう苦しいことも痛いこともないんですよ
ねねさんには感謝してますよぜったいに

ルナちゃんにもルナママやルナパパにもいろんなとこ連れて行ってもらった楽しい想い出をぴりちよさん感謝してますよ

今は気がはっていらっしゃると思います
どうかどうかお体お大切になさってください

ご冥福をお祈りいたします
by terrybear (2010-10-08 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イタズラしてるの?2010-10-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。