SSブログ

ルナちのレース [Mシュナ御殿(ぴりちよさん)]

ルナさんは、初めての公式記録会でした~

20100629a.jpg

設置されたコースを見るのも初めてなので、

状況確認中なのである。

ルナ家も初めての事だし、ルナ飼主も必死(笑)

いきなり本番は止めた方がいいので(前回の私の失敗である><)

まずは、コースの中で走る練習をやりまして

本番に挑んだわけですが・・・・。

20100629b.jpg

スタートで迷ってしまい・・・フライング扱いでやり直し(泣)

ゴールにいたルナぱぱ・・・恥ずかしくて声を出せないとの事で

これじゃあ、ルナさんが迷うじゃないですかぁ~

基本、ゴールで待つ飼主は、大声で呼びます。大きくジャスチャーしたり

原点は、呼び戻しがちゃんと出来るか?!ですからね。

黙っていられなかったルナままは、スタートを子供(姪っ子)に任せ

ぱぱと一緒に、ゴール係りにまわりました(笑)

んじゃあ~その様子を連写でお楽しみください^^;

20100629c.jpg

20100629d.jpg

ルナさん、無事に完走出来ました(*^^)v

そして、時間をあけて2走目は・・・

スタート係り・・・甥っ子

20100629e.jpg

調子が出てきたルナさん、そしてルナぱぱまま。

1走目のタイムを縮めて・・・

20100629f.jpg

8.22秒!!

初めてにしては、上等じゃないでしょうかぁ~^^

でもねでもね、ルナまま曰く・・・

「ダイエットが必要!!」だって( ̄▽ ̄;)!!

きっと、次にドッグレースに参加するのは夏が終わってからだと思うので

それまでに、体をしぼりましょうかね~


今回の記事、さりげなく・・・ぴりちよさん写ってるから探してみてね(笑)

ちょっと難易度低いかなぁ^^;

今現在・・・うちの上空では雷がピカピカゴロゴロ激しいです(泣)

パソコンに向き合いながら、ビクビクしてます(弱!)

みなさんの所は、大丈夫ですかぁ??
nice!(34)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 13

アレクリパパ

ルナさん、頑張りましたよ♪
とっても頑張りましたね。
次の挑戦でも、頑張ろうね。
by アレクリパパ (2010-06-29 20:42) 

まりい

ルナさん 格好いいですね。
雷、激しいですか?ヤダなぁ。 少しゴロゴロ鳴り出し
ました。 こっちにくるみたい・・・早く寝ちゃおう!!
by まりい (2010-06-29 20:53) 

ナビパ

一生懸命に飼い主さんに向かって走って来る姿は愛犬が愛くるしくなりますよね。
ルナさんも頑張りましたね^^
お写真もniceです^^b
by ナビパ (2010-06-29 21:16) 

きょんきょん

ルナさん、一生懸命に走ってますね~^^
ぴりちよさん、み~つけた!(笑)
雷、遠くでゴロゴロ鳴ってます。
家の方に来るのかなぁ~;;
by きょんきょん (2010-06-29 21:56) 

yamakyon

みんなちゃんとゴールできて、偉いんだねぇ。
ぴりちよさんも見守る中(すごく心配そう(笑))、
ルナさんが無事にゴール出来て良かったですネ。
by yamakyon (2010-06-29 22:25) 

ソニックマイヅル

家もレースに参加させたくなってきました。^^;
by ソニックマイヅル (2010-06-30 00:55) 

Klose

スタートの後に、ぴりちよさん発見!
by Klose (2010-06-30 10:50) 

わんわん

ドッグレースなんてあるんですね~
アジリティーに興味があるんですが、これはお手軽ですね!
一度参加してみたいものです(^0^)
ぴりちよさん速いですね~
by わんわん (2010-06-30 11:53) 

テォテォ

航空公園ならいけそう~!
機会があったらやってみたいです!

ルナちゃんの応援をする、ぴりちよちゃんを発見(笑)
by テォテォ (2010-06-30 12:34) 

takoyaki

ルナパパさん、ルナちゃんを呼んであげないとねぇ(^v^)
でもルナちゃんは頑張っていましたね

ぴりちよさん、見つけましたよ(*^^)b
by takoyaki (2010-06-30 20:10) 

ねね

*アレクリパパさんへ*
ありがとうございます^^
無事にゴール出来たのも、ルナさんの頑張りですね♪

*まりいさんへ*
ありがとう御座いますm(_ _"m)
昨日はホント激しかったです・・・近くに雷が落ちてるんじゃ
ないかと思うくらいに(泣)
数分だったけど、停電にもなりましたよぉ~

*ナビパさんへ*
ナミビビちゃんも呼び戻しの天才だもんね^^
一生懸命走り寄って来る姿は、飼主で良かったと思う一瞬です♪
走ってる写真は、難しいですね^^;

*きょんきょんさんへ*
ぴりちよさん、見つかってしまいましたか(笑)
結構、美味しい位置だよね><
雷行きましたかぁ??雷去るのを待ちきれず
お風呂に入って、あがったら雷いなくなってました^^;

*yamakyonさんへ*
完走率99%なんだって♪
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪確かに、心配そうに
見守ってる(爆)写真を撮ってる時は気付かなかったんだ。
後で見たら、ぴりちよさん写ってるし!って(爆)

*ソニックマイヅルさんへ*
ティコちゃんも走るのが好きそう~^^
お近くで開催されると良いですね♪

*Kloseさんへ*
大正解!!ぴりちよさんの方が年下なのに
お姉さんみたいだよね^^;

*わんわんさんへ*
アジリティ競技も楽しいですよね^^
でも、設置されてるドッグランが少ない(泣)
そうなんです!お手軽なんです!!
ぴりちよさん、普段は普通に走りますが
スイッチ入ると速くなります(笑)楽しそうなんだよね^^

*テォテォさんへ*
テオくんも一緒に参加しようよぉ~^^
愛犬と共に楽しめるのは良いよね♪

子供の事が気になって、物陰で見つめるお母さんみたい・・・

*takoyakiさんへ*
そうそう!ルナままご立腹でしたよ(笑)
ルナさん頑張ってるのに、飼主頑張らなくてどーする><

見つかりましたかぁ~いやいや、お恥ずかしい姿で(笑)
by ねね (2010-06-30 21:37) 

杏子ママ

ぴりちよさんも、ルナちゃんも頑張りましたね♪
by 杏子ママ (2010-06-30 21:44) 

ねね

*杏子ママさんへ*
ありがとう^^
いつか大河くんと一緒に走れると良いなぁ♪
by ねね (2010-07-01 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。